Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞう@人生相談
1あめぞう@人生相談 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月26日(水)18時35分11秒
春夏秋冬。
それこそ365日。
毎日の時の流れを楽しめるのは人間しかいないのだから。
そして、悲しみだろうが苦しみだろうが怒りであろうが、すべてを楽しめるのは人
間だけなのだ。
人は悩み苦しむ。
俺もまた、悩み苦しむ。
でも、俺は人間だ。
悩んでいる自分自身を尊いと思っている。悩み苦しんでいても、それを楽しいと思
える自分を尊いと思う。
俺たちは動物ではない。
人間だからこそ、悩む。
人間だからこそ、その悩みを楽しむ。
俺たちは人間だ。
最後の最後まで、人間なのだ。
                 −松山千春「天下無敵2」(集英社刊)より

----------------------------------------------------------------------

あめぞう@人生相談なんてものを作ってみてはいかがでしょうか? 人生に疲れて
悩んだらあめぞう@人生相談へ! 強烈な回答で元気になろう! というもので
す。
いかがでしょうか?>あめぞうさん
2 投稿者:ケッ 投稿日:99年05月26日(水)19時18分38秒
自分に酔いたいんなら自分の心の中でやってくれたまえ。
3 投稿者:ギコハハハ 投稿日:99年05月26日(水)19時46分23秒
君,なみかれのなはぴょん相談室行き
4 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月26日(水)19時51分21秒
すいません・・・松山千春は人生相談したくない最後から二番目の人です。
最後の人は長渕剛。いや、どっちでもいいや。

だからどう、ってことではないのですが。
前
ギコハハ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
先輩やるっすね!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith