Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  @PCはやっぱオタクの巣窟だったよ。
1@PCはやっぱオタクの巣窟だったよ。 投稿者:PC掲示板嫌い 投稿日:99年05月26日(水)17時59分22秒
1 ドングル手に入りますか??!! 投稿者:うんこちんちん  投稿日:05月24日(月)16時50分33秒

クウォークのドングルのみ入手したいのですが
なにかいい方法ないでしょうか??
詳しい方宜しくお願いします!!

18  投稿者:ぼく  投稿日:05月25日(火)02時30分07秒

完全に趣味の方にあそこまで高機能なソフトはいりません
はっきりいって最終出力が家庭用プリンタもしくは画面だったらなんのソフトでも一緒ですよ。
こういうワレにつながるような話題はホントつまんないと思うの
レス禁でお願いします

19  投稿者:ぺいじめいか  投稿日:05月25日(火)14時05分00秒

1が「私はquarkの弁護士です」とか言い出したら面白いのに

20  投稿者:^^  投稿日:05月25日(火)15時09分35秒

No 5473 一刀斎 5月24日(月)00時39分
タイトル 匿名掲示板に〈信用〉はない

>まだ、疑われてるようです。
>公安スパイ、サイバーエンジェルス、権力者側のエージェント・・・。

「匿名掲示板」に出入りするものは誰でも,
「公安スパイ、サイバーエンジェルス、権力者側のエージェント」ではないか
と疑われることを覚悟して書き込まなければなりませんし,「公安スパイ、
サイバーエンジェルス、権力者側のエージェント」がいつでものぞきに来て
いるものだという前提で発言しなければなりません(笑)。それがいやなら
登録制,実名主義のところがあるわけですからね。

http://asyura.com/bbsnew.htm

21  投稿者:あはは  投稿日:05月26日(水)06時20分57秒

1の人、レス無いね〜
かる〜い気持ちで聞いたんだろうね。
めちゃめちゃ言われて、びびって、初めて気づいたんだろうね。
最近パソコンはじめて、アプリは友達にもらってなんて人が増え
てんだろうな。いい薬だよ。

22  投稿者:B4  投稿日:05月26日(水)13時53分45秒

でもソフトって,
そのソフトでした仕事とか,
作ったファイル単位で課金してくれたらいいのになと思うことがある.
非現実的か.

23  投稿者:けっ  投稿日:05月26日(水)17時50分38秒

本当に潔癖の人ならいいけど、自分のことを棚にあげて、いじめられる相手に
対してならいじめる、というのはゲロがでます。
まあ、パソコンオタクにはこういう人が多いと思います。
警察以外なら、弱い人を的にかけるけど、警察はそういった悪い事の末端よりも、
大本の方の捜査を進めているんじゃあないかな?と思います。
みなさん気をつけましょう!(はぁと)

24  投稿者:  投稿日:05月26日(水)17時57分29秒

クオーク3.31のドングルは買うと13万円でした。
つーか、3も4もドングルキラーあるじゃん?


この「知ったかぶり」な偽善者どもめ。
1@PCはやっぱオタクの巣窟だったよ。 投稿者:PC掲示板嫌い 投稿日:99年05月26日(水)17時59分22秒
1 ドングル手に入りますか??!! 投稿者:うんこちんちん  投稿日:05月24日(月)16時50分33秒

クウォークのドングルのみ入手したいのですが
なにかいい方法ないでしょうか??
詳しい方宜しくお願いします!!

18  投稿者:ぼく  投稿日:05月25日(火)02時30分07秒

完全に趣味の方にあそこまで高機能なソフトはいりません
はっきりいって最終出力が家庭用プリンタもしくは画面だったらなんのソフトでも一緒ですよ。
こういうワレにつながるような話題はホントつまんないと思うの
レス禁でお願いします

19  投稿者:ぺいじめいか  投稿日:05月25日(火)14時05分00秒

1が「私はquarkの弁護士です」とか言い出したら面白いのに

20  投稿者:^^  投稿日:05月25日(火)15時09分35秒

No 5473 一刀斎 5月24日(月)00時39分
タイトル 匿名掲示板に〈信用〉はない

>まだ、疑われてるようです。
>公安スパイ、サイバーエンジェルス、権力者側のエージェント・・・。

「匿名掲示板」に出入りするものは誰でも,
「公安スパイ、サイバーエンジェルス、権力者側のエージェント」ではないか
と疑われることを覚悟して書き込まなければなりませんし,「公安スパイ、
サイバーエンジェルス、権力者側のエージェント」がいつでものぞきに来て
いるものだという前提で発言しなければなりません(笑)。それがいやなら
登録制,実名主義のところがあるわけですからね。

http://asyura.com/bbsnew.htm

21  投稿者:あはは  投稿日:05月26日(水)06時20分57秒

1の人、レス無いね〜
かる〜い気持ちで聞いたんだろうね。
めちゃめちゃ言われて、びびって、初めて気づいたんだろうね。
最近パソコンはじめて、アプリは友達にもらってなんて人が増え
てんだろうな。いい薬だよ。

22  投稿者:B4  投稿日:05月26日(水)13時53分45秒

でもソフトって,
そのソフトでした仕事とか,
作ったファイル単位で課金してくれたらいいのになと思うことがある.
非現実的か.

23  投稿者:けっ  投稿日:05月26日(水)17時50分38秒

本当に潔癖の人ならいいけど、自分のことを棚にあげて、いじめられる相手に
対してならいじめる、というのはゲロがでます。
まあ、パソコンオタクにはこういう人が多いと思います。
警察以外なら、弱い人を的にかけるけど、警察はそういった悪い事の末端よりも、
大本の方の捜査を進めているんじゃあないかな?と思います。
みなさん気をつけましょう!(はぁと)

24  投稿者:  投稿日:05月26日(水)17時57分29秒

クオーク3.31のドングルは買うと13万円でした。
つーか、3も4もドングルキラーあるじゃん?


この「知ったかぶり」な偽善者どもめ。
 投稿者:お前 投稿日:99年05月26日(水)18時10分17秒
ネタふったやつに決定
1 投稿者:えぇ! 投稿日:99年05月26日(水)18時11分47秒
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア!あ。
2 投稿者:  投稿日:99年05月26日(水)18時12分39秒
君はかやのそとだねヲプ
前
大麻の自由化なんて
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
三枝貴代
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith