Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  噂の真相つぶしたのはこの人
1噂の真相つぶしたのはこの人 投稿者:ミッフィー 投稿日:99年05月26日(水)16時39分33秒
掲示板にイヤなこといろいろ書かれて
逆上して噂の真相を葬ったんだって

「串禁止にしたからもう安心」ってのたまわってました
痛い奴って恐いんだね
こんなこと書いたらここも潰されちゃうのかなぁ・・・
それは絶対嫌なんだけど、あいつだけは許せない
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/dammy/index.html/
2 投稿者:   投稿日:99年05月26日(水)16時45分00秒
で どうして欲しいの?そこの板潰して欲しいの?
2 投稿者:   投稿日:99年05月26日(水)16時45分00秒
で,どうして欲しいの?そこの板潰して欲しいの?
3 投稿者:理由はこれ 投稿日:99年05月26日(水)20時52分23秒
[3128] 転載 返信

(ワザワザ) リットンはしま魚攻撃がバレて自粛中の模様 99/03/11 04:20:34 
(ミレティっち) 9:あれ、リットンさんだったんですか?本当だったら、ちょっとショックですね。最低限の分別はある方だと思っていたので。 99/03/11 09:39:07 
(ナニワ) 人の言う事をうのみにしてはイカンよ(笑) 自分で確かめて判断しよう 99/03/12 00:58:56 
(毅) しましまさんと同じでバカが変に恨んでるんでしょう。 99/03/12 02:18:46 
(ワザワザ) リットン君よ、街ネタ掲示板でも、しま魚掲示板でもいいから否定してみせてよ(笑)99/03/12 02:50:15 
(ワザワザ) 不信の方は是非リットン君に聞いてみて下さい>自分で確かめて判断しよう 99/03/12 02:57:41 
(ワザワザ) 街ネタ掲示板閉鎖しやがった! 99/03/13 23:55:55 
(ワザワザ) 彼には「ニセ木村プロ」の容疑も浮上してたので、真偽の程を問い質したかったな(笑)99/03/14 00:08:25

99/03/15(月) 01:03 転載
3 投稿者:理由はこれ 投稿日:99年05月26日(水)20時52分23秒
[3128] 転載 返信

(ワザワザ) リットンはしま魚攻撃がバレて自粛中の模様 99/03/11 04:20:34
(ミレティっち) 9:あれ、リットンさんだったんですか?本当だったら、ちょっとショックですね。最低限の分別はある方だと思っていたので。 99/03/11 09:39:07
(ナニワ) 人の言う事をうのみにしてはイカンよ(笑) 自分で確かめて判断しよう 99/03/12 00:58:56
(毅) しましまさんと同じでバカが変に恨んでるんでしょう。 99/03/12 02:18:46
(ワザワザ) リットン君よ、街ネタ掲示板でも、しま魚掲示板でもいいから否定してみせてよ(笑)99/03/12 02:50:15
(ワザワザ) 不信の方は是非リットン君に聞いてみて下さい>自分で確かめて判断しよう 99/03/12 02:57:41
(ワザワザ) 街ネタ掲示板閉鎖しやがった! 99/03/13 23:55:55
(ワザワザ) 彼には「ニセ木村プロ」の容疑も浮上してたので、真偽の程を問い質したかったな(笑)99/03/14 00:08:25

99/03/15(月) 01:03 転載
4 投稿者:そうなの? 投稿日:99年05月27日(木)03時30分34秒
でも、リットンさんは何をしたの?
よくわかんないなぁ
5 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月27日(木)04時01分37秒
>1
すいません、カキコが少ない時間帯なんで書きます。
このHPの男にそんな実力があるとは思えません。
随分前に物笑いのネタになってたのは覚えてますが。
ということで、ネタですね?
6 投稿者:che 投稿日:99年05月27日(木)04時41分50秒
「噂の真相」ではなく「怪しい噂の真相」のことね
それも今更ながらのネタをどうしようって言うの?
7 投稿者:  投稿日:99年05月27日(木)04時43分11秒
あほですな。
この人
8 投稿者:何物? 投稿日:99年05月27日(木)04時49分25秒
そのDammyとかいう人、お金持ちなんだね。クルマ5台も持ってるし
そのうち1台はポルシェだって。
9 投稿者:サ〜ヨク 投稿日:99年05月27日(木)05時15分46秒
 単なるメガロマニア。病院へ行った方が彼の為にも良いと思う。
10 投稿者:だめー 投稿日:99年05月27日(木)05時59分13秒
メガロマニアってなに?
11 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月27日(木)06時02分02秒
>10
Black Sabbathの名曲です。
12 投稿者:サ〜ヨク 投稿日:99年05月27日(木)07時33分46秒
メガロマニア=誇大妄想狂です。
13 投稿者:だめー 投稿日:99年05月27日(木)07時39分50秒
マジレスありがと!
いろいろ調べちゃったよ
これで安心して寝れるわ
前
日本一アクセス数の
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
効果的な脅し文句募集
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith