Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  メールアドレスの所
1メールアドレスの所 投稿者:ななふし 投稿日:99年05月26日(水)16時09分09秒
アドレスを書き込んでも、普通の掲示板だとわざわざ見ないんだけど、
あめぞうだと少ないのでなんか気になって、一応みてみません?
1メールアドレスの所 投稿者:初心者 投稿日:99年05月26日(水)16時18分34秒
初心者なもんで教えていただきたいんですが、転送メールって
どうなってるんですか?
私は会社からアクセスしてるんで、メアドを出すことができないんですが、
たまにアドレス書いてる人いますよね。
「あめぞう」とかでアドレスを出すのはキケンだと思うんですが、
転送メールだとだいじょぶなんでしょうか?
だいじょぶなら、私も転送メールを手に入れたいのですが・・・
2 投稿者:初心者 投稿日:99年05月26日(水)16時18分34秒
初心者なもんで教えていただきたいんですが、転送メールって
どうなってるんですか?
私は会社からアクセスしてるんで、メアドを出すことができないんですが、
たまにアドレス書いてる人いますよね。
「あめぞう」とかでアドレスを出すのはキケンだと思うんですが、
転送メールだとだいじょぶなんでしょうか?
だいじょぶなら、私も転送メールを手に入れたいのですが・・・
3 投稿者:いや 投稿日:99年05月26日(水)16時22分51秒
転送じゃなくてもタダでもらえますよ、メアド。ウェブメールじゃなくてメーラーでメールとれます。
http://www.flashmail.com/とかhttp://www.mailandnews.com/とか。
4 投稿者:初心者 投稿日:99年05月26日(水)16時38分13秒
メアドゲットしました。
だれかメールください
5 投稿者:かな 投稿日:99年05月26日(水)16時39分18秒
取りあえず見ます。
実際にメアド入れても、嫌がらせメールをよこして来るのは
ひろゆきさん位しかいません。
4 投稿者:   投稿日:99年05月26日(水)16時39分29秒
たまには親切なところをみせてやるか(´ー`)y-~~
無料で取れる目アドのリンク集
http://coolweb00.cool.ne.jp/tokyo/1633/mail.html
6 投稿者:   投稿日:99年05月26日(水)16時39分29秒
たまには親切なところをみせてやるか(´ー`)y-~~
無料で取れる目アドのリンク集
http://coolweb00.cool.ne.jp/tokyo/1633/mail.html
7 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月26日(水)17時57分57秒
意外にもなにもありませんよ。つーか、相手にされてないだけか。しゅん
7 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月26日(水)18時02分58秒
嫌がらせメールあげましょうか?
この間は、amezo@さんからhappy99が届きました。
8 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月26日(水)18時02分58秒
嫌がらせメールあげましょうか?
この間は、amezo@さんからhappy99が届きました。
9 投稿者:いば 投稿日:99年05月26日(水)18時06分24秒
>みみずんさん
腐れさんからどんなメールが届いたんだですか?
10 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月26日(水)18時09分57秒
>9
なまってるよ、おぃ
11 投稿者:いば 投稿日:99年05月26日(水)18時10分38秒
ほんとだ
12 投稿者:裏飯屋 投稿日:99年05月26日(水)18時46分34秒
いけねぇ〜
ウィルスセット、匿名Hさんに送る約束だったんだ
ころっと忘れていました。(^^;
13 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月26日(水)18時52分55秒
>裏飯屋さん
私の他にも欲しがっている人がいます。
私から転送しますので下さいなっと。
14 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月26日(水)18時52分56秒
僕ももう一つとっておこうかな。POPのやつ。
12 投稿者:ウィルスセット 投稿日:99年05月26日(水)19時04分24秒
送信完了しました。
わしゃ、どうなっても知らんぞ〜(−−;
15 投稿者:ウィルスセット 投稿日:99年05月26日(水)19時04分24秒
送信完了しました。
わしゃ、どうなっても知らんぞ〜(−−;
16 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月26日(水)19時11分30秒
>裏飯屋さん
届きました。もろ感染しまくりです。
おかげさまで夜も寝れそうに有りません。困った困った。
前
あなたのためを思って忠告します
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
嫌なホームページは?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith