Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  21世紀、みなさんは、
121世紀、みなさんは、 投稿者:果ての果て 投稿日:99年05月26日(水)16時04分51秒
今の会社で(または、会社は)生き残れますか?僕はどちらも自信がありません。
また、将来の為、何をしてますか?僕は、とりあえず、あめぞうしてます。
2 投稿者:それはもう 投稿日:99年05月26日(水)16時10分23秒
最果てですね
3 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月26日(水)17時15分51秒
21世紀になってから考えます・・・
4 投稿者:極北 投稿日:99年05月26日(水)17時19分29秒
とりあえず寝ます
1日10時間くらい
5 投稿者:社長 投稿日:99年05月26日(水)17時29分33秒
100年前、今の職業(サラリーマンや、プログラマーなど)の80%は存在していませんでした。
ひとつの会社の寿命は、50年ほどと言われてます。
6 投稿者: 投稿日:99年05月26日(水)17時31分54秒
>5
パン屋のおやじみたいな戯れ言ですね
7 投稿者:21世紀は 投稿日:99年05月26日(水)17時40分28秒
こないかもね。

大飢餓時代かもね。

とりあえず2000年の1月1日に向けて寝だめ、食いだめ、買いだめよ。

他にためたいものあったら今のうち!でもYENの買いだめはムダだよ〜ん。
8 投稿者:あれー? 投稿日:99年05月26日(水)17時46分04秒
7月で終わりじゃ・・・
9 投稿者:>7 投稿日:99年05月26日(水)17時51分53秒
なんで、2000年1月1日なの?
まだ21世紀まで1年もあるよ。
ネタだったら、ごめん。


10 投稿者:>8 投稿日:99年05月26日(水)17時52分49秒
絶対あると思ったよ、そのつっこみ。
誰がやるかな、と思ってた。うんうん。
おきまりだよね。


11 投稿者:>9さん(番号にもやはりさんづけ?) 投稿日:99年05月26日(水)17時55分21秒
7ですが、パニックY2Kを読もう!
コンピュータ・クラッシュのお話。私も読み始めたばかりだが。

12 投稿者:>7・11(さん) 投稿日:99年05月26日(水)18時00分26秒
9です。
そういう意味なのね?
文脈的に、ついストレートに反応しちゃいましたです。
すみません。
13 投稿者:ムッキンコ 投稿日:99年05月26日(水)18時02分49秒
ミレニアムサバイバルに備えて体力をつけると吉らしい。
前
義勇軍立ち上がれ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
打倒、日本鬼子!!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith