Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  教えて下さい
1教えて下さい 投稿者:いば 投稿日:99年05月26日(水)14時14分02秒
モグタンの呪文、ご存知の方
教えて下さい。
2 投稿者:これ? 投稿日:99年05月26日(水)14時16分38秒
呪文:くるくるバビンチョ、パピッペポ、ひやひやどきんちょのモーグタン。
3 投稿者:大巨人 投稿日:99年05月26日(水)14時17分37秒
ブリキに狸に洗濯機
4 投稿者:いば 投稿日:99年05月26日(水)14時21分24秒
>2
そうそう!それです、ありがとーーー。

どぼーぶしびてべかばなーば!
これはナンでしたっけ?
5 投稿者:2 投稿日:99年05月26日(水)14時25分22秒
データベースに該当するページが見つかりませんでした。>4
6 投稿者:なるたん 投稿日:99年05月26日(水)15時10分51秒
なるなる たんたん へそのごま♪
7 投稿者:2>へ 投稿日:99年05月26日(水)16時49分12秒
何で、そんなこと知ってんだよぉ。すげーな!尊敬しちゃう。
8 投稿者:2 投稿日:99年05月26日(水)17時08分53秒
尊敬するなら
infoseek  http://japan.infoseek.com/ です。
頭の中はカラッポです。
9 投稿者:マンガはじめて物語 投稿日:99年05月26日(水)17時22分49秒
モグタン:「ここはおなじみ原始時代だよ♪」
原始人A:「やあ、お姉さん!」
お姉さん:「ねえ、いったいなにをしているの?」
モグタン:「これは×××を○○○しているところなんだ」
お姉さん:「えーっ!これが☆☆☆になるの〜?」
ナレーター:「そうなんだ。現時時代には×××を○○○して☆☆☆にしていたんだ♪」
以下略。
10 投稿者:ところで 投稿日:99年05月26日(水)17時37分54秒
はじめてシリーズで、松居直美が出演していたのは何でしたっけ?
11 投稿者:週末メロンパン 投稿日:99年05月26日(水)17時42分39秒
10>
松居直美が「まんがどうして物語」ですね。どぼーしびてべかばなーば。
あと、確か「なるほど物語」が倉沢淳美でした。なるなるたんたんへそのごま。
若林志穂(現・しほ)が出てたのはなんだっけ?
12 投稿者:いば 投稿日:99年05月26日(水)17時43分32秒
>10
それが「どぼーぶしびてべ、かばなーば」でしょ?
13 投稿者:>2 投稿日:99年05月26日(水)17時57分42秒
くるくるバビンチョ ぱぺっちぽ ヒヤヒヤどきんちょーーー

じゃなかったっけ? ・・・どうでもいいといえばいいが
14 投稿者:2 投稿日:99年05月26日(水)18時17分10秒
データベースに該当する記憶は削除されました。>13
15 投稿者:岡まゆみ 投稿日:99年05月27日(木)07時54分08秒
>11
私も忘れないで
16 投稿者:みなさん 投稿日:99年05月27日(木)09時03分11秒
お年がバレますぜ、へへへ
17 投稿者:10 投稿日:99年05月27日(木)09時16分37秒
>11
 ああ、そうでした。ありがとうございます。
 松居直美、当時はアイドルだったんですよね。
18 投稿者:いば 投稿日:99年05月27日(木)09時18分18秒
>16
>お年がバレますぜ、へへへ
それは困った。
19 投稿者:週末メロンパン 投稿日:99年05月27日(木)10時45分52秒
う〜、一晩考えたのに若林バージョンの呪文が思い出せないよ〜。
そういえば、若林のあとにももう1シリーズあったよね? 突如アニメの絵柄が変わって、めがねかけた無名の女の子が出てきたように思うが。
前
警察の掲示板
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
授業つまんねーから
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith