Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  コムロの妄想
1コムロの妄想 投稿者:アムロ 投稿日:99年05月26日(水)10時48分25秒
グローブのベストアルバムで600万枚売るんだってさ
無理だよ小室哲哉40才
2 投稿者:竹森政桁 投稿日:99年05月26日(水)11時00分01秒
「DEPERTURE」は私がつくりましたよね?
小室さん、認めてください。
3 投稿者:ガガンボ 投稿日:99年05月26日(水)11時01分57秒
>2
Deperturesは「卒業写真」by荒井由美です
4 投稿者:宇多田 投稿日:99年05月26日(水)11時06分09秒
GLAYやB'zがglobeの1stアルバムの売り上げ記録を破ったとき、
「あれはベストアルバムでしょう? オリジナルアルバムで越えてみてよ」と
豪語なさっていたコムロさんがベストアルバムで私を越えようとするのは
いかがなものでしょうか。健忘症?

というか人気絶頂の私と落ち目のコムロさんじゃ勝負にならないナリ。
5 投稿者:華原朋美 投稿日:99年05月26日(水)11時07分30秒
どうして私を捨てたの?薬物なんてやってないから私と寄りをもどして!!あっ、こんなところにチョウチョがとんでる〜〜
6 投稿者:鈴木あみ 投稿日:99年05月26日(水)12時10分15秒
私もそのうち捨てられるのかしら?うふ
7 投稿者:トーコ 投稿日:99年05月26日(水)12時16分12秒
お願い捨てないで!!
8 投稿者:RING 投稿日:99年05月26日(水)12時20分59秒
えっと、私はまだ捨てられていませんカ?
ていうかなんで私はゼンゼン売れませんカ?
9 投稿者:っていうか 投稿日:99年05月26日(水)12時22分30秒
竹林っていまなにやってんの?
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月26日(水)12時24分52秒
http://members.xoom.com/wimp/
11 投稿者:小室哲哉 投稿日:99年05月26日(水)12時28分04秒
dosのオーディションは朋ちゃんと別れてからつき合う女を選ぶためやりました。
12 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月26日(水)13時52分54秒
やっぱ、うただを意識しているのでしょうか<600万枚。。
13 投稿者:おるもっくぅ 投稿日:99年05月26日(水)14時07分52秒
でも、税金日本で払ってないってことは(住民票も無いらしい)
ウヨクあたりに「非国民」とか言われそうだな。

しかし、今のウヨクにそんな元気はなかったりして。
14 投稿者:それより 投稿日:99年05月26日(水)14時20分56秒
宇多田ヒカルの印税は手取りで30億を超えるらしいが、
ビタ1文納税する義務はありませんか。未成年だし。
せいぜい払っているのは消費税か。たばこ税や酒税は?
15 投稿者:椅子 投稿日:99年05月26日(水)14時23分05秒
っていうかglobeってベスト作るほど曲あったか?
B’zぐらい曲あれば別だけどさぁ。
そんなの作る暇あったら、2nd REPRODUCTS作らせてよ。
16 投稿者:ようは 投稿日:99年05月26日(水)14時37分41秒
記録作って自分の名を高めたい&金儲けのためでしょ。
最近、小室プロデュ−スあんまし売れてないから収入も減ってると思うよ
17 投稿者:そんな 投稿日:99年05月26日(水)14時40分36秒
のんきなこと言ってないで、華原を救ってやれよ!
あのフォーカスの写真すごすぎじゃないかぁ。
18 投稿者:>15 投稿日:99年05月26日(水)14時44分01秒
いままでのシングル全部と新曲10曲をまとめた
マイケル・ジャクソン方式のアルバムらしい

まさにプライドを捨てた物量作戦だが
すでに旬を過ぎ、これといったヒットシングルもない
globeに宇多田越えはキツい課題だ。
19 投稿者:>17 投稿日:99年05月26日(水)14時48分03秒
ともちゃんの写真アップしてください。おねがいします。
20 投稿者: 投稿日:99年05月26日(水)15時01分20秒
トモちゃん可哀想です。 気の毒です。 コムロ嫌いです。この、ロリコン中年が。
21 投稿者:ガガンボ 投稿日:99年05月26日(水)15時06分59秒
最初に華原朋美を見たときには、「ただ、やらせて地位獲得してる
だけじゃん。ビッチが」と思ったもんですが、彼女の衰退ぶりを見ていて、
「この子は利用されていただけなんじゃなかろうか?実は可哀相な子なのでは?」と
思うようになりました。
あからさまにクスリをやっているような言動をみるにつけ、辛さを紛らわし
ているんだろうなぁ、なんて勝手な妄想をしてみたりもしました。

がんばれ!ともちゃん。
もう、芸能界は引退した方がいい。

前
ネットの御隠居たち
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
何度も言うけど
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith