Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ネットバンクガサ入れ手引者は日コン山本!
1ネットバンクガサ入れ手引者は日コン山本! 投稿者:鸚鵡のみなさんぇ 投稿日:99年05月26日(水)07時13分20秒
鸚鵡のみなさん。
あなたがたのPCやに官憲が手入れを敢行したのは、
えむびーまん こと、日コン連理事長 山本隆雄氏の差し金です。
彼は最近自らの暴力事件で、マスコミ登場回数が減ったのを嘆き、
起死回生の一策としてあなたがたの会社を公安に売ったのです。
すごいですねえ。
2 投稿者:ゲロとオウム、 投稿日:99年05月26日(水)09時02分49秒
なかよく喧嘩しな。
3 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月26日(水)10時34分25秒
私は、暴力事件など起こしていません。
暴力事件って、女暴漢にケチャプ(その後の調査でタバスコ)を1リットルも
ぶっ掛けられたための正当防衛です。

ガサ入れの手引きができるぐらい私には、力はありません。
ただ、同業者からの多数の陳情で、ネットバンクつぶしを
マスコミに訴えていたのは事実です。
ネットバンクの安売りのおかげで、経営ピンチになっているショップが
多数出ているため。
ちなみに、ネットバンク大阪が出ていった後には、うちが入居する予定です。
4 投稿者:質問君 投稿日:99年05月26日(水)10時49分34秒
ロフトプラスワンで毎年日コン連がらみの
行事があるんですか?
5 投稿者:BGM 投稿日:99年05月26日(水)11時03分35秒
が、おもしろい。
なんていってんだ?
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月26日(水)11時20分28秒
げろげろチャチャチャ
前
はやらせたいです
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ちょっと教えて下さい。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith