Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  1億使ってもあと2億
11億使ってもあと2億 投稿者:ジョージ 投稿日:99年05月26日(水)06時00分32秒
宝くじの1等三億円とか言ってるけど、
当たるのかよ。今日、買いに行くぜ。
1等100万の宝くじでも当たったって話
聞いた事ねぇーぜ。どーよ、あるかい?
2 投稿者:誇大広告だろ 投稿日:99年05月26日(水)07時26分46秒
《当たったとすれば》
が抜けてる。詐欺だ。嘘だ。誇大広告だ。


正しくは
「1等三億円。当たれば1億使ってもあと2億 。
ただしXX本発売中で1等はそのうちY本。かくりつZ分の一!」


って、そのくらいやれよな
3 投稿者:こまかいツッコミ 投稿日:99年05月26日(水)09時31分02秒
1等賞金は2億円。前後賞がそれぞれ5000万円なので、正確には「1等・前後賞あわせて3億円」というべき。売り場とかポスターとか広告にもちゃんとそう表示してあるじゃん。
したがって、3億円欲しけりゃ連番で買わなきゃだめだよ。
4 投稿者:当たらない 投稿日:99年05月26日(水)09時36分49秒
1等が当たったって話は聞かない。
本当に当たるのか?
当たったら分割払いなんだろうか?
わくわく
5 投稿者:ガガンボ 投稿日:99年05月26日(水)09時38分07秒
私はミニロトの方がいいなぁ、なんて思います。
普通の宝くじは、まさに「運」だけど、ミニロトとかナンバーズは
自分で番号を選ぶ、っていう点で、「実力」みたいなものがはいるし。
ま、どか〜んと大金狙うなら、ジャンボがいいんでしょうが。
思うに、会社とかで、みんなでお金を出し合って、大量に購入して
賞金を配分するっていうのが、一番当たりそうなんですけど。
やってる会社、あるんじゃないかなぁ
6 投稿者:まりまり 投稿日:99年05月26日(水)11時02分08秒
近所の人でドリームジャンボの1等を2回当てた人がいるけど、その人は全国の「当たる」と有名な宝くじ売り場をまわって1回につき50万円くらい投資していました。
でも1等が当たったことをその人の奥さんが他人に漏らしてしまい、それからが大騒動。
あちこちから寄付してくれと言われ、ノイローゼになって会社もやめてしまいました。
7 投稿者:むしゅふー 投稿日:99年05月26日(水)11時09分06秒
>会社とかで、みんなでお金を出し合って、大量に購入して
賞金を配分するっていうのが、一番当たりそうなんですけど。
やってる会社、あるんじゃないかなぁ

うちの父親の会社では
「宝くじ連盟」なるものが存在し、
歴史も古く、会員数も多いのですが、
十万円以上当たったことがありません。
8 投稿者:ガガンボ 投稿日:99年05月26日(水)11時16分37秒
福島かどっかの「大黒デパート」の宝くじ売り場は
13回連続でジャンボの1等を出しているそうです。
大黒だけに、縁起がいいんでしょうかねぇ。
でも、そこまで続くと「もしかしてヤラセ?」とか思ってしまふ。
9 投稿者:クワガタハンター★茨子 投稿日:99年05月26日(水)11時17分58秒
>8
いわき市にあります。
ちなみに私は当たりませんでした。
10 投稿者:>7 投稿日:99年05月26日(水)11時50分29秒
 共同購入で300万当てました。一人頭10万配分されないような人数での
共同購入でしたが、抽選翌日は仕事になりませんでした。

でも、それから鳴かず飛ばず。
11 投稿者:当選確率は 投稿日:99年05月26日(水)12時05分27秒
当たるか当たらないかの2分の1。期待しましょう!
12 投稿者:皇国批評編集長天野 投稿日:99年05月26日(水)12時36分38秒
ところ◯じょーじがテレビCMをやってることからも
わかるように、
6000万円以上は、そう◯かがっかいの人にしか
当たりません
13 投稿者:一等は 投稿日:99年05月26日(水)12時41分41秒
2本だけだからそれこそ事故に遭うより当たらないし
組違い賞が何で10万円なんだ!!年末ジャンボは確か100万円だったぞ(怒)
ところで俺は1回100万円当たったことがあるけど、いろいろな書類を1時間
以上書かされた(主に税金関係)
それから宝くじ当てるには毎週出る地方自治宝くじを定期的に買った方が
当たる確率は高い
14 投稿者:どぉでもいいけど 投稿日:99年05月26日(水)13時49分41秒
あの手のCMって、画像が古臭くて変。
15 投稿者:FIDDLE 投稿日:99年05月26日(水)13時57分51秒
http://www.interq.or.jp/pink/hyak/
こういうサイトありました。
ナンバーズのおもしろそうなソフトがDLできるみたい。
16 投稿者:>11 投稿日:99年05月26日(水)14時08分25秒
何言ってんの?
当る確率は何万分の1だよ。
何で2分の1なんて言う計算になるんですか?
厨房?あ、消防か。
17 投稿者:あらあら 投稿日:99年05月26日(水)14時18分28秒
13氏
私は関東・東北・中部自治宝くじを1年以上1回10枚のペースで買い続けましたが、
末等とその1ランク上しかあたりませんでした。これは止めちゃいました。
やはり、あたらない人にはあたりませんねぇ。
ミニロトがいま二週に一度のペースですけど、個人的にはこの位がいいですね。(勿論初回から買ってる)

でも、理論上はどこのくじ売り場で買ったものも同じなんだけどねぇ。
18 投稿者:くふぅ 投稿日:99年05月26日(水)14時32分08秒
こないだ買いにいったら、人を押しのけて買う奴がいた。
発売前から並んだり、人押しのけて買って確率が上がるとでも思うのかな。

ちなみに、ジャンボ宝くじを毎回100枚を20年続けて
一等の組違い(1番違い)が一本あっただけ。後は\3000がやっと。

しかしあの組違い、、あついなぁ
前
夜食の買い出しに参ります
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
書き込みは少なくない
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith