Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  盗聴法成立へ
1盗聴法成立へ 投稿者:秘密警察 投稿日:99年05月26日(水)05時57分10秒
電子メールも見れちゃうよん。
ウヒヒヒヒ BY 警察
2 投稿者:無職 投稿日:99年05月26日(水)05時58分42秒
いや〜ん、みてみてみてーん。
3 投稿者:秘密警察 投稿日:99年05月26日(水)06時02分23秒
2番の身元を割り出しました。
あなたの電子メールを見てます。
4 投稿者:   投稿日:99年05月26日(水)06時03分12秒
どんどん見てくれ。どーせメルマガばっかりだよ。('Д'*)
5 投稿者:西部警察 投稿日:99年05月26日(水)06時04分46秒
ドキュン mwd00.honan.ac.jp
6 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月26日(水)07時31分59秒
じゃ、わたしあての30歳主婦からのメールを公開してください
7 投稿者:いば 投稿日:99年05月26日(水)08時33分00秒
>みみずんさん
30才主婦って私じゃないですよね?
8 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月26日(水)08時35分58秒
あっ、それ送ったのはいばけんさんになりすました僕です。(だうと)
9 投稿者:いば 投稿日:99年05月26日(水)08時42分26秒
く…腐れさん。一体なに書いたの?
10 投稿者:いば 投稿日:99年05月26日(水)10時22分53秒
気になじゃないですかー。
何書いたんですか?
11 投稿者:いばけんファン 投稿日:99年05月26日(水)10時27分19秒
いばけんさんはどこに行ったの?「いばムン」
や「いば」さんが「いばけん」さんなの?
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月26日(水)10時36分05秒
いばけん=むんむん☆茨子=いばムン=いば
=いばいば★ムン子=いぼいぼ★うん子
13 投稿者:ドールリカ 投稿日:99年05月26日(水)10時52分35秒
いばけんさまに手出しする者は、このドールリカが許さない。
わたしがあなたたちのお相手をするわ!!
わたしのライトスピナーでもくらいな
______________◎
______________◎______________◎
______________◎______________◎
13 投稿者:ドールリカ 投稿日:99年05月26日(水)10時52分35秒
いばけんさまに手出しする者は、このドールリカが許さない。
わたしがあなたたちのお相手をするわ!!
わたしのライトスピナーでもくらいな
______________◎
______________◎______________◎
______________◎______________◎
14 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月26日(水)10時57分02秒
>13ドールリカさん
それって超電磁ヨーヨーに見えるのですが…
15 投稿者:クワガタハンター★茨子 投稿日:99年05月26日(水)11時16分52秒
ねーーー。教えってたらー。腐れさーーーーん。
16 投稿者:いばムン 投稿日:99年05月26日(水)11時33分42秒
知らなかった? 私は茨城のセーラームーン。
仕事ヒマになったので国に帰ったの。
17 投稿者:うじゃうじゃ言うと 投稿日:99年05月26日(水)11時37分51秒
月に替って今夜限りよっ! ああ雁が飛んでいく・・・
18 投稿者:>16 投稿日:99年05月26日(水)11時39分50秒
女言葉を使ってるので偽者ですね?
19 投稿者:>17 投稿日:99年05月26日(水)13時47分18秒
赤城山って栃木では? まご近所ですが
20 投稿者:でも 投稿日:99年05月26日(水)13時53分34秒
赤木春江は鬼ばかりです
21 投稿者:>19 投稿日:99年05月26日(水)14時20分39秒
群馬ダヨ
22 投稿者:あらあら 投稿日:99年05月26日(水)14時22分09秒
>19氏
赤城山は群馬でしょう。
あそこら辺はけっこう込み入ってるから。
日光の戦場が原の民話には赤城山が出てくるけど。
23 投稿者:>盗聴 投稿日:99年05月26日(水)14時43分16秒
大阪市浪速警察は大昔からやってまっせ
24 投稿者:>23 投稿日:99年05月26日(水)14時45分40秒
今度からは大手を振っておおっぴらにできるようになります
25 投稿者:栃赤城の師匠 投稿日:99年05月26日(水)15時15分03秒
すまん。間違えた。
26 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月26日(水)15時28分53秒
>25
栃赤城は実家の沼田市の洋品店を継ぎましたが、先年なくなりました。
ゴルフ中での心臓発作だったそうです。合掌
27 投稿者:いば 投稿日:99年05月27日(木)00時09分46秒
腐れさーーーーーーーーーーーーん。
みみずんさんに出したメールってどんなのですか?
教えてーーーー
28 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月27日(木)00時48分03秒
あ、fuck@msn.comできたメールは腐れ厨房さんなんですね^^
で、返信してもたぶん届かないでしょうから追伸の返事書きます。

興味あるんですけど一応どっかから拾ってきてもう持っているんですよ・・・。
で、ポート???に侵入可能なマシン見つけて???書き換えて起動時に実行させたりとかそんなひどいいたずらはしたことありません。うん。
前
だってブスしかいねーんだもん
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ブスが話題になって
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith