Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  天皇とインターネット
1天皇とインターネット 投稿者:MG 投稿日:99年05月26日(水)05時28分58秒
天皇陛下もインターネットとかするんでしょうか?
チャットとかで知らないうちに話してたりして。(笑)
それから、ブラウザとかも何使ってるんだろ?
皇室特製ブラウザとかあるのかな?右上のマークが菊の花が
回ってたりして。メニューも”おやめになる”とか”お開きになる”
とかって書いてたりして。(笑)
2 投稿者:無職 投稿日:99年05月26日(水)05時31分48秒
私ですよ。
3 投稿者:王様 投稿日:99年05月26日(水)05時35分22秒
私が天皇です。よろしく。
4 投稿者:KA 投稿日:99年05月26日(水)05時41分20秒
King と Emperorとどっちがえらいか?
なるちゃんの結婚式の時
マスコミの報道は「ロイヤルウエディング」
ってうるさかったけど皇室の場合は
「ロイヤル」でなくて「インペリアル」ですよ
5 投稿者:マジレス 投稿日:99年05月26日(水)05時47分08秒
天皇様はパソコンを使わないようですが、
皇太子様と秋篠宮殿下はお使いになるようです。
年に一度、我社(SONY)の最新機種をご購入されています。
今年は私が運んでいきセットアップしたのですが、
使用ブラウザはIEでした。
また、LANで宮内庁サーバーに繋がっていました。
6 投稿者:あやのみや 投稿日:99年05月26日(水)05時57分58秒
えろチャット、大好きです。
7 投稿者:ありゃまぁ 投稿日:99年05月26日(水)05時59分24秒
ごめんよ〜 絶滅寸前とかいっちゃって〜
8 投稿者:ところで 投稿日:99年05月26日(水)06時09分13秒
宮内庁のドメインって何?
9 投稿者: 投稿日:99年05月26日(水)06時13分23秒
とまは一生独身です。相手がいません。
10 投稿者:ステハン・ヨハンソン 投稿日:99年05月26日(水)06時19分02秒
>9
なんでとまさんのことそーゆーのさー?
11 投稿者:無職 投稿日:99年05月26日(水)06時23分58秒
宮内庁のページは
http://www.kunaicho.admix.go.jp/
なので、皇太子様は
naru@admix.go.jp
とかかな?
12 投稿者:春夏 投稿日:99年05月26日(水)06時56分47秒
前女性週刊誌見てたら
まさこさま(っていう日と)がメール使ってるって言ってたよ。
海外時代のご学友(笑い)とメル交換してるんだって
13 投稿者:おことば 投稿日:99年05月26日(水)08時40分47秒
宮内庁、ないし、公式なお言葉の中で、いつ「ネット」「Web」「メール」の
お言葉が聞けるか楽しみです。
14 投稿者:皇太子ですが、ときどき 投稿日:99年05月26日(水)13時03分00秒
チャットで人の嫌がる事を言って、みんなにボロクソに
言われると、今までになかった刺激を受けて、新鮮です。
前
遠赤外線ストーブの恐怖
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
乗客の方にはご迷惑をおかけしております。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith