Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あなたのためを思って忠告します
1あなたのためを思って忠告します 投稿者:親切くん 投稿日:99年05月26日(水)03時01分53秒
さっきから自作自演の奴うぜえよ
消えろ
2 投稿者:   投稿日:99年05月26日(水)03時07分18秒
「消えろ」という言葉を平気で人に使う人の神経を疑います。
言葉には、不思議な力があります。
がんばれ〜 とか 相手を思いやることばを使うと勇気を
あたえる事ができます。
逆に 消えろ という言葉は相手を絶望と恐怖のどん底に突き落とす
悪魔の言葉なのです。
その 消えろ という言葉を平気で使う人にいいたいのですが
もし自分の最愛の人から「消えろ」っていわれたらどうでょうか。
とても辛いはずです。
あと 消えろ と相手に言ってもしその相手がほんとうに自殺などしたら
責任はもてるのでしょうか? とくにチャット、掲示板では
言葉でしかコミュニケーション の手段がありません。 
言葉の重みを理解するべきだと思います
3 投稿者: 投稿日:99年05月26日(水)03時12分51秒
なるほど
確かに
4 投稿者:私にはわかる 投稿日:99年05月26日(水)03時26分08秒
消えろ というのは多分他人に向けて言っているのではないと思います
本当に可愛そうなのはこの本人です
わかってあげてください
5 投稿者:通行人 投稿日:99年05月26日(水)03時26分57秒
自作自演と言えば、
本日、あめぞう@ギャンブルで
嶺上氏が、お縄になりました。
6 投稿者:餓鬼殺し 投稿日:99年05月26日(水)03時36分56秒
別にこの掲示板で消えろって言われても自殺しません。最愛の人に言われたらかなりへこむでしょうけど。言葉使いが悪いのは餓鬼の証拠です。社会にうまく溶け込めない子供達なので許してやってください。
7 投稿者:質問 投稿日:99年05月26日(水)04時01分29秒
餓鬼はいつ大人になるのでしょう?
8 投稿者:答え 投稿日:99年05月26日(水)04時32分33秒
ガキは決して大人になりません
9 投稿者:ってことは 投稿日:99年05月26日(水)04時40分44秒
30になっても40になっても厨房?
前
以前あったスレッドの並び目を復活
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
メールアドレスの所
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith