Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  すっぴんdeちゅ
1すっぴんdeちゅ 投稿者:セリエA 投稿日:99年05月26日(水)02時59分11秒
きょうこちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
4 投稿者:セリエA 投稿日:99年05月26日(水)02時59分11秒
きょうこちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
2 投稿者:   投稿日:99年05月26日(水)03時02分24秒
あなたはこんな時間帯に、いったい何を思って
「きょうこちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」などという書き込みをしているのですか?
全く、どうしようもない人ですね。
どうせ今夜もテレホーダイが終わったら、
一時の傷の舐め合いと逃避世界でしかないあめぞう速報と
インターネットから切り離されて、
一人寂しく、やるせなく割り切れない気持ちを抱えたまま眠りに就くのでしょ?
もう少し、現実の社会に目を向けてみなさい。
あなたがそうやって、自堕落で生産性の全く無い無意味な生活を送り続けている間にも、
社会はゆっくりだけど、しかし確実に動いていますよ。
今の深刻な経済不況だってその内に終わっちゃって、
「あの時はリストラ多くて大変だったよな」「ああ、そんなこともあったよな」
って昔話のできる時代になってしまうのですよ?
そもそも「きょうこちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」ってどういう意味ですか!
自身の語彙の無さと発想力の貧困さ、個性の乏しさに悲しくなる事は無いのですか?
まったく本当に。
3 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月26日(水)03時04分17秒
>2
キビシィ〜(財津一郎)。
反応の速さといい。

口調は、中川いさみのマンガに出てきた「イヤイヤ鳥」みたいだけど。
4 投稿者:通行人 投稿日:99年05月26日(水)03時15分50秒
>2
新宿プリンスホテルに、今、客と入った
キャバクラの姉ちゃんでしょう。
風呂あがりのすっぴんで、チュとちんちんに
キスしながら
「きょう」も「こ」んどーむ「ちゃん」として
Hしようね、というところでしょうか。
5 投稿者:>2 投稿日:99年05月26日(水)03時44分08秒
ここにカキコしてる人たち全員に言ってやってください(しくしく)
6 投稿者:>2 投稿日:99年05月26日(水)03時44分38秒
きょこちゃ〜んだけの文章にこれだけ書けるあなたはえらい!
前
ニュービートルが
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
TAKAみちのくチャット中
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith