Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  おいてめえら
1おいてめえら 投稿者:オブザーバー 投稿日:99年05月26日(水)02時31分17秒
汚い言葉使うんじゃねえ、ぶっ殺すぞ。クソ野郎が!!
デマを流すんじゃねえ。デマを流した奴は法律で死刑になる事が決まってんだぞ。
デブもオタクも速報に来るな。
2 投稿者: 投稿日:99年05月26日(水)02時32分17秒
お前もな
3 投稿者:   投稿日:99年05月26日(水)02時32分55秒
(μ゚
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月26日(水)05時02分05秒
深いですねぇ、、「デマを流した奴は法律で死刑になる」ということは
そんなデマを流した1番も死刑になるのか?でも、死刑になったら
それはデマではなくなるから、死刑にならないのか?
でも、死刑にならないとそれはデマになるから、、、、、、、、以下続く。。
5 投稿者:   投稿日:99年05月26日(水)05時33分54秒
速報のデヴヲタ率は低いと思うが,どうか。
気のせいか?気のせいだ。
前
チャレンジ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
車がオカマ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith