Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  速報って本当にくだらない
1速報って本当にくだらない 投稿者:後悔の日々 投稿日:99年05月26日(水)00時43分34秒
よね。
でも、そんなんして見ている内にすぐ2、3時間費やしてる
俺って駄目人間だな〜。あーやんなる。
じゃーオナニーして寝る!!!
2 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月26日(水)00時45分24秒
誰か、この人のためにズリネタ、アップしてあげて。
3 投稿者:   投稿日:99年05月26日(水)00時56分58秒
ほれ
http://www.inside.ne.jp/freebbs/bbs/matsu21.html
3 投稿者:   投稿日:99年05月26日(水)00時56分58秒
ほれ
http://www.inside.ne.jp/freebbs/bbs/matsu21.html
4 投稿者:さらに  投稿日:99年05月26日(水)01時02分45秒
http://www.remus.dti.ne.jp/%7Ekaokao/iki0log/dango3.jpg

5 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月26日(水)01時05分56秒
>3
ギコハハハ?
6 投稿者:はーい 投稿日:99年05月26日(水)01時06分31秒
この前の日曜日に某デパートのゲームコーナーで
ぴっちりのタイツをはいた小学校2、3年の女の子のお*んこを
さわりました。
最初はUFOキャッチャーに夢中になっていたので後ろからお尻をもんでみました。
びっくりしているのかほとんど反応せずにそのまま動きません。
それならとまずは傘でお尻の穴あたりを軽くこするように動かすと
びくっと反応して手でのけようとしたので、その手をつかんで
そのままおちん*ちんを握らせました。
そのまま後ろから徐々に恥丘の方に指を下ろしていき
タイツのうえからおまん*をやさしくこすってあげると、
かなり敏感なのかびくびくと反応しておちん*ちんを強く握ってっきました
そのままさわり続けると耳が真っ赤になりどんどん足も開いてきたので
感じてるなと思いさらに激しくこすりあげました
もうこうなるとこっちのものです。
初めて味わった快感におぼれるように体を預けてきました
そこで我慢できずに手を引っ張り男子トイレの個室で持っていたピンクローター
を最強にしておま*こにあててあげました。
その子はおしっこ出ちゃうといいながら足をがくがくさせ
すぐイってしまいました。
この後はもう快感を与えてくれる私の言いなりです。
タイツを脱がしお尻を突き出させておしっこ臭いおま*こを
なめてあげると今度は失神寸前で床にひざをつきもう目はうつろになってました。
かなり激しくやったのでやばいなと思いつつトイレから女の子をつれ
逃げるように出て行きました。
このことはお母さんやお父さんには内緒だよ、もし言ったらもうやってあげないよ
といって住所と学校、電話番号を聞いてまた次の日会う約束をして
わかれました。
それから一週間毎日会っておま*こをいじり、調教をしました。
今ではもうすっかり淫乱で従順なM娘になってます。



--------------------------------------------------------------------------------
7 投稿者:エロ小説家 投稿日:99年05月26日(水)01時15分39秒
まだまだですな
8 投稿者:>3 投稿日:99年05月26日(水)01時26分18秒
3の画像いいね〜!!めちゃセクシー
この子グラビアアイドル??
名前知りたいな。すげー美人じゃん。
4もなかなか
9 投稿者:デスラー総統 投稿日:99年05月26日(水)01時36分47秒
>8
馬鹿かね、君は。
10 投稿者:>3 投稿日:99年05月26日(水)01時43分28秒
ほんと
こんなエグイもんLINKしちゃっていいのかね?
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月26日(水)01時44分02秒
何故馬鹿??
マジ可愛いじゃん
3の子
12 投稿者:捨てハンドル 投稿日:99年05月26日(水)01時59分05秒
ええ〜? 俺もそのカワイイコ、見たいよ〜。
俺が行った時、ブラウザクラッシャーだったもん<3
13 投稿者:なんの 投稿日:99年05月26日(水)02時00分13秒
写真なの?
14 投稿者:>12 投稿日:99年05月26日(水)02時02分29秒
終わったね。
終わっちゃったね。
どう責任とってくれるの?
15 投稿者:捨てハンドル 投稿日:99年05月26日(水)02時04分02秒
結婚します>14
15 投稿者:初心者 投稿日:99年05月26日(水)02時04分03秒
ボクも3の画像のきれいなおまんちょが見たくて
もう10回くらい挑戦しています。
でも何回やってもメールのウィンドウがいっぱい出てきて
パソコンが壊れそうです。
でもやっぱりきれいなおまんちょが見たいので
朝まで徹夜でがんばります。
16 投稿者:>12 投稿日:99年05月26日(水)02時05分19秒
僕もやられた
メールが開きまくり
16 投稿者:> 3 投稿日:99年05月26日(水)02時07分09秒
新ネットアイドル誕生じゃないですか?
この子素人にしちゃ美人すぎますよ。
17 投稿者:なまえなんてない 投稿日:99年05月26日(水)02時09分39秒
とまさんと結婚して暖かい家庭を築きたい。
子供は2人。ひとりっこはかわいそう。
18 投稿者:ALT+F4 投稿日:99年05月26日(水)02時13分27秒
はっはっは。3の娘ほめてる人はみんなくらったみたいだね。
19 投稿者:>3 投稿日:99年05月26日(水)02時14分12秒
パソコン変になっちゃった
20 投稿者:>3 投稿日:99年05月26日(水)02時18分06秒
最高!!!!!
いつかあんな美人連れて街を歩きたい
って無理かなぁ(T_T)
一生叶わぬ夢をネット上にて疑似体験、哀れ・・・。
21 投稿者:ありがとう 投稿日:99年05月26日(水)02時23分19秒
ホントPCどころか自分まで壊れそう。
このHPのお姉さんを目の前にしたら。
芸能界入りをお勧めします。
必ずら美人タレントの仲間入り出来ます。
ちょっと誉め過ぎちゃったかな。でもホントに綺麗な子だね。
22 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月26日(水)02時25分39秒
>21
ほめすぎ。
彼女のような世間知らずには、一度痛い目に遭ってもらった方がいいと思うよ。
23 投稿者:バンバン☆ビガロ 投稿日:99年05月26日(水)02時32分13秒
>3さん
ホントやらしいよな〜。くぅ〜。
永久保存番だね。強烈。
もっとUPしてくれ!
23 投稿者:>3 投稿日:99年05月26日(水)02時33分36秒
上原多香子と森高千里をたして2で割った感じの子だね
ちょっと葉月里緒菜も入ってるかな
24 投稿者:>23 投稿日:99年05月26日(水)02時37分15秒
同感
端正な顔つきだね
3の子は
25 投稿者:孤島の鬼 投稿日:99年05月26日(水)02時40分29秒
いいひとばっかりだなぁ、速報って。
彼女いなそう。
26 投稿者:通行人 投稿日:99年05月26日(水)02時41分59秒
兄さん、鴨が、なかなか
網にかかりまへんなぁ。
27 投稿者:>3 投稿日:99年05月26日(水)02時43分21秒
アレってコラじゃないの?
凄すぎるよ。
みんなはどう思う?
28 投稿者:通行人A 投稿日:99年05月26日(水)02時44分57秒
ここは、新宿コマ劇裏。
ボッタくりに気をつけて。
 投稿者:通行人A 投稿日:99年05月26日(水)02時44分57秒
ここは、新宿コマ劇裏。
ボッタくりに気をつけて。
29 投稿者:>27 投稿日:99年05月26日(水)02時48分21秒
絶対コラッ!
失禁寸前。
29 投稿者:>3 投稿日:99年05月26日(水)02時49分00秒
ジャバはずしていったら、とっても広大なエリアが広がってました。
そしてとってもくだらなかった。
30 投稿者:通行人B 投稿日:99年05月26日(水)02時49分31秒
皆様、夜も更けて参りました。
PCの一人歩きに気をつけて。
31 投稿者:>30 投稿日:99年05月26日(水)03時05分04秒
PCの一人歩きとは何ですか?
31 投稿者:>30 投稿日:99年05月26日(水)03時07分04秒
PCの一人歩きとは何ですか?
32 投稿者:ALT+F4 投稿日:99年05月26日(水)03時22分49秒
はっはっは。3の娘ほめてる人はみんなくらったみたいだね。
33 投稿者: 投稿日:99年05月26日(水)03時28分23秒
おまえもな!
34 投稿者: 投稿日:99年05月26日(水)03時47分07秒
あなたもそしてわたしもくらいました
35 投稿者:おまえは? 投稿日:99年05月26日(水)03時51分20秒
     ↓
36 投稿者: 投稿日:99年05月26日(水)03時52分29秒
お前もだ!↓
37 投稿者:右斜め上 投稿日:99年05月26日(水)03時56分55秒
← 雑談・友人 お前もな
38 投稿者: 投稿日:99年05月26日(水)03時58分20秒
まろもな!
39 投稿者:ALT+F4そんでEnter 投稿日:99年05月26日(水)05時03分34秒
絶対そうだと思ったけど・・・
え〜ん、私も。
前
投票してて思った
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
縦書きスレッド
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith