Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ニュース専門のページを作ってみました
1ニュース専門のページを作ってみました 投稿者:裏ニュース君 投稿日:99年05月26日(水)00時40分38秒
MP3、エミュレータ、CD-R、ゲームボーイ、時事などのニュースページを作ってみました。日刊更新でバリバリ更新していきたいと思いますのでよろしければ見に来てください。ちょっと重いページですが、よろしくお願いします。
今はニュースページですが、今後コンテンツ等も充実させたいと思っています。
2 投稿者:裏ニュース君 投稿日:99年05月26日(水)00時59分42秒
すいません。URLはこちらです。
http://www.inside.ne.jp/freebbs/bbs/matsu21.html
1ニュース専門のページを作ってみました 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月26日(水)01時01分21秒
gikohahaha?
3 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月26日(水)01時01分21秒
gikohahaha?
 投稿者:てめぇこのやろう 投稿日:99年05月26日(水)01時12分13秒
ふざけた真似しやがって!
モラルのかけらも無い、短小包茎野郎、ゲリ・カス・ウンコの三段重ね、ワンワン鳴けば犬も同然の、小心者のオタンコナス!
ブチ殺す!
憶えとけ。電車に乗るときはホームの端を歩くな。車やバイクのエンジンかけるときは耐火服着ておけよ。
1 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月26日(水)01時16分08秒
てれるなぁ。
2 投稿者:うせろ 投稿日:99年05月26日(水)01時22分11秒
勘違い野郎>凡レス公
反吐がでらぁ
3 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月26日(水)01時24分44秒
>2
いつもお世話になっています。(はあと
4 投稿者:公スレ凡 投稿日:99年05月26日(水)01時28分40秒
いえいえ、こちらこそ・
 投稿者:公スレ凡 投稿日:99年05月26日(水)01時30分29秒
いえいえ、こちらこそ・
5 投稿者:塩を撒け 投稿日:99年05月26日(水)01時30分49秒
皮を剥いて出なおして来い>凡レス公
6 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月26日(水)01時32分23秒
>5
・・・・・・・・。
7 投稿者:6 投稿日:99年05月26日(水)01時34分56秒
キーを押し間違えた。
×T
○5
8 投稿者:人格改造してやるぞ>凡レス公 投稿日:99年05月26日(水)01時37分15秒
鼻の穴から指を突っ込んで、目ン玉を外に掻き出すのと、
口から手を突っ込んで、昨日食ったものをヘソから出すのと、
好きな方を選べ、バカ。
9 投稿者:7 投稿日:99年05月26日(水)01時39分39秒
あら?
直ってる。
確かにTだったんだよ。
信じてよ。
9 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月26日(水)01時41分14秒
>8
君は信じてくれるよね。
10 投稿者:♪あいつとはじめて 投稿日:99年05月26日(水)01時41分32秒
会った時 じろりと睨んだだけだった
嫌な奴だと 思ったけれど 話の分かる 奴だった
ケンカもしたさ 仲間だもんな 仲間 仲間 仲間
11 投稿者:許さん! 投稿日:99年05月26日(水)01時46分14秒
先頭の文章が消されてるから、話が通じないと思うんだけど……。
とにかく、許さん!
12 投稿者:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 投稿日:99年05月26日(水)01時47分25秒
落ちた
13 投稿者:11 投稿日:99年05月26日(水)01時49分25秒
「レス全部を見る」で、先頭の文章も読めた。
あのリンクへ行っちゃダメだよ。
メールのウィンドウが死ぬほど開くで。
13 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月26日(水)01時49分26秒
レスを全部見たら、よく理解できました。



きゃーーーーーー、助けてーーーーーーー。
14 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月26日(水)01時51分14秒
レスを全部見たら、よく理解できました。

ということは、この人……。


きゃーーーーーー、助けてーーーーーーー。
15 投稿者:KA 投稿日:99年05月26日(水)02時01分34秒
何でもクリックする人は用心が足りませんね。
「警告君」という人が、荒らしのようなカキコをしているみたいです。
見に行くときは 画像表示をオフにしていった方がいいですよ。
16 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月26日(水)02時03分13秒
>15 す、すいません、、、、これから用心します、、、
17 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月26日(水)02時05分43秒
俺、あーゆーの見るときは、AltとF4を押す用意してるよ。
18 投稿者:東西線 投稿日:99年05月26日(水)02時08分15秒
先週、コギャボを荒らしてたのも、奴だろうなぁ。手口が似てるもの。
バカな奴だ、友達もいない、臭い童貞だべなぁ。
19 投稿者:鰻屋 投稿日:99年05月26日(水)02時10分30秒
怪しいURLには
view-source:http://〜〜
  です。
19 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月26日(水)02時12分28秒
メールアドレスに書いてあった”gikohahaha”が気になるんだけど…。
20 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月26日(水)02時12分28秒
メールアドレスに書いてあった”gikohahaha”が気になるんだけど…。
21 投稿者:擬古母派 投稿日:99年05月26日(水)02時12分50秒
コギャボ(うわっ略してるよ)なんてくだらねぇもの見てる奴もな
          ↑
バカな奴だ、友達もいない、臭い童貞だべなぁ
22 投稿者:18 投稿日:99年05月26日(水)02時15分27秒
すみません。あたらずとも遠からずでした(笑)>21
23 投稿者: 投稿日:99年05月26日(水)02時15分48秒
お前もももももななななぁぁぁぁぁぁ。
24 投稿者: 投稿日:99年05月26日(水)02時17分38秒
問題は、「てめぇこのやろう」が、誰かということです。
前
なんで外税なんですか?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
いたいページ教えて。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith