Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  君達に問う
1君達に問う 投稿者:果たして狂人か 投稿日:99年05月25日(火)23時09分16秒
皆が右向けば君も右なのか。皆が左向けば君も左なのか。
全ての人が赤だと言うところに一人だけ白というのはいけないのか。
一万人の狂った人間の中に正常な人間が一人だけいたらどちらが
狂人扱いされるか。それで良いのか君達よ。
5 投稿者:そ−だそ−だ!! 投稿日:99年05月25日(火)23時40分40秒
勝ちゃいいのよ。
1よ、おまえ社会人じゃないな?
甘め〜よ。
お前の考え実行して、飯食えるのか?
6 投稿者:>3 投稿日:99年05月25日(火)23時47分05秒
そうそう。喫煙者としては苦労します。
6 投稿者:>1 投稿日:99年05月25日(火)23時48分38秒
あなたにとっての「正常」を教えてください。
7 投稿者:ららら 投稿日:99年05月25日(火)23時50分11秒
もーみんな現実的だなぁ。理想論だってあるじゃないの。
8 投稿者:>1 投稿日:99年05月25日(火)23時51分33秒
横断歩道での赤信号、一人で渡って車に牽かれる?
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)23時51分42秒
今は全体の中の一人だけ考えが違うだけかもしれません
しかしその1つの考えに賛同してくれる人がこの先いるかもしれません
自分で正しいと感じたならそれを議論し合える友人を見つけましょう
今の何が不満なの?
10 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月26日(水)00時03分42秒
自己の確立は多数の思想、意見、信念のなかではじめて成せるものです、、
皆が正しいことをいうより、狂言を吐いてるほうが自己の認識が容易にできるので
いいんじゃないんでしょうか、、、
11 投稿者:ニーチェ 投稿日:99年05月26日(水)00時13分44秒
超人になれ
12 投稿者:主義とか 投稿日:99年05月26日(水)00時19分44秒
そういうのがあること自体おかしいのでは?
死刑は賛成ですが、君が代は嫌いです。
所沢高校の生徒会は馬鹿ですが、教育委員会は屑だらけです。
天皇制は廃止して欲しいですが、赤も糞食らえ。そおかもおおむも氏ね。
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月26日(水)00時47分30秒
君のその意見の総体が君の主義です
14 投稿者:>12 投稿日:99年05月26日(水)01時19分10秒
もちっと具体的に言わなきゃわかんねぇ〜よ
あんた嫌い じゃあダメなんだよ
あんたのぽこちん臭いからいや なら ひとそれぞれ とか
あらったほうがいい とか そっちのほうが彼女が喜ぶときもある とか
何か言いようもあるけど。。
一つ一つ具体的にスレッドたててみたら?
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月26日(水)01時25分30秒
そんなことしたら、
スレッドのねずみ講になりまっせ。
前
今晩は、クロースアップ現代です。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
募金活動集団
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith