Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ごめんなさい電話の存否について
1ごめんなさい電話の存否について 投稿者:謝らんかい! 投稿日:99年05月25日(火)23時01分56秒
かけると係員(?)が、「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
を連発する謝罪電話なるものが存在すると聞きましたが私はガセだろう
と思っています。ところが気になってしかたがないので、ご存知の
方おられましたらお教えください。このような電話番号は存在する
のでしょうか?
2 投稿者:そんなもん 投稿日:99年05月25日(火)23時04分30秒
あるわけないだろ。ガセネタつかまされてんじゃねーよ。
げろに聞いてみな。
3 投稿者:ごめんなさい 投稿日:99年05月25日(火)23時08分22秒
ダイヤルQ2であったような気がする。何を
言っても謝罪しつづける電話だったと思う。
詳しいことは知らない。
4 投稿者:はなうた 投稿日:99年05月25日(火)23時40分58秒
Q2のは知らないけど、一般回線で男の人が謝り続けるテープを流しているのはありました(15年くらい前かな)。確か新潟の市外局番で、他にも怒られ続けるものや、ほめられ続けるようなものもあったような気がします。
ずいぶん昔の話なので、ちょっと自信ありませんが・・・
5 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月25日(火)23時53分21秒
ドラえもんでも聞いてください。0862-24-8899
6 投稿者:山名隆雄 投稿日:99年05月26日(水)01時08分31秒
早う去ね!
7 投稿者:謝罪野郎 投稿日:99年05月26日(水)01時16分32秒
「ごめんなさいCGI」っていうのがあったら
いいと思います。謝罪パターンを多数準備して
ランダムで謝罪する奴。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月26日(水)01時23分07秒
それだとSM系に暴走するのでは?
前
巡回路
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
すいませんが教えて下さい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith