Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  宇多田ヒカルの恐怖
1宇多田ヒカルの恐怖 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月25日(火)21時38分39秒
♪なぁは、なかいめの〜べぇへ、るでじゅわきをとぅたきみぃ〜

そんなでかいウチがあるかぁ!

1.別の女とやっていた
2.大だった
3.渡る世間は鬼ばかりがいいところだった
2 投稿者:適当なレス 投稿日:99年05月25日(火)21時49分57秒
うへへへ、面白い。個人的には2、かな。
3 投稿者:たまらんちん 投稿日:99年05月25日(火)22時09分26秒
4.S価学会の人からの、投票依頼とおもったから。
4 投稿者:でも俺は 投稿日:99年05月25日(火)22時14分00秒
ベル6,7回分ぐらいは待たせてるよ。
ベルが鳴ったからって、すぐに立ち上がって急ぎ足で電話を取りに行く分けじゃないからね。
5 投稿者:hug 投稿日:99年05月25日(火)22時30分05秒
みんな小さい家に住んでるんやな。貧乏人が。
6 投稿者:うーん 投稿日:99年05月25日(火)22時58分12秒
「日本語のリズムやアクセントを全く無視して曲にのせているから
歌詞カードを見ないと何を言っているのかさっぱりわからない」
という点でその辺の邦楽アーティストと大差ないと思うんだけど、
何で日本語詞とR&Bの調和が絶妙だ、天才だみたいなことを言われてるんだろう?
7 投稿者:ヒカル 投稿日:99年05月26日(水)00時17分57秒
貧乏人と売れないミュージシャンが
私の悪口いうの!
誰か助けて!
8 投稿者:庄屋 投稿日:99年05月26日(水)00時26分30秒
うちの家もまんずでけえども
各部屋にワイヤレスの子機あるべ。
9 投稿者:コウ 投稿日:99年05月26日(水)00時45分31秒
今はじめて歌詞が分かったよ。
前
MSソース更改か?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
芸能につなげない
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith