Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  川田龍平と支える会の現在
1川田龍平と支える会の現在 投稿者:安部英 投稿日:99年05月25日(火)21時19分06秒
以前、薬害エイズ事件で活躍した川田龍平君と支える会は、
今どうしているのでしょうか
2 投稿者:さくらいよしこ 投稿日:99年05月25日(火)21時22分55秒
安部先生
 あなたこそ何してるんですか?

※みんな、私の水着写真集買ってね〜
3 投稿者:支える会前事務局長 投稿日:99年05月25日(火)22時08分56秒
川田龍平は、民主青年同盟の会員
保田弁護士は共産党員
龍平の母は、保田の秘書
4 投稿者:う〜む 投稿日:99年05月25日(火)23時18分53秒
当事者が怒る気持も解るがな。記者会見で土下座させて人殺し、と罵倒する奴らを
見てたら同情する気持は萎えましたね。完全に自分に酔ってる、って感じでしたな。
5 投稿者:見て見て 投稿日:99年05月25日(火)23時39分37秒
「盗聴」を認める通信傍受法案に反対 だってさ
http://www.kawada.com/
6 投稿者:反共 投稿日:99年05月25日(火)23時47分04秒
川田龍平ってまだ死んでなかったんだ。
7 投稿者:匿名キボ〜ン 投稿日:99年05月26日(水)00時09分18秒
週刊金曜日は、やはり左ですね。
筑紫哲也も、自動的に左。
8 投稿者:川田龍平って 投稿日:99年05月26日(水)00時16分11秒
確か教師志望だったんだよね。
「東京経済大卒の教師」なんて俺が生徒ならとても信用しないね。
9 投稿者:しっかし 投稿日:99年05月26日(水)01時42分36秒
これって本物なん?
10 投稿者:糞人権屋 投稿日:99年05月26日(水)01時51分59秒
女子高生にはやたら感情移入するくせに男には冷たいな
同じくらい残虐な事件だと思うけど
「アベなんて人間じゃない。死刑。庇う奴も氏ね」
くらい言ったらどうだ?
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月26日(水)01時56分32秒
同感。
12 投稿者:datte 投稿日:99年05月26日(水)01時59分20秒
rinti mo reipu mo saretenaijyan
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月26日(水)02時29分18秒
レイプは単なる排泄行為だろ。
14 投稿者: 投稿日:99年05月26日(水)03時33分04秒
男・女関係なしに本人が望まない形で死に至らせるのはどうかと。
(まだ死んでないけど。川田君は)
エイズって発症すると結構苦しい病気だと聞いている。
女子高生は40日間、川田君達薬害エイズ被害者はもっと長くか、
死ぬまでの間苦しむって点では同じではないか?
ちなみに私は女なので「お前は女の気持ちがわかっていない」というレスは不可。
15 投稿者:あはは 投稿日:99年05月26日(水)03時38分55秒
誰にも相手にされないブスは消えなさい>14
16 投稿者:人間はいずれ死ぬ 投稿日:99年05月26日(水)03時40分46秒
それまでの期間がみじかく他人によってかぎられてしまった。
何て残酷で、そしてやりきれないものなのだろうか。

しかし、発病するまでは何も私たちとは変わらない。
そして私たちもいつ死ぬかは分からない。
17 投稿者:>14 投稿日:99年05月26日(水)03時44分37秒
これ見て変だと思わない?
http://www.kawada.com/
17 投稿者:みんな 投稿日:99年05月26日(水)03時46分28秒
もっと川田龍平を笑ってやれ
せっかく体はってギャグしてんのに
18 投稿者:>14 投稿日:99年05月26日(水)03時53分07秒
>5を見て変だと思わない?
19 投稿者:>15 投稿日:99年05月26日(水)03時53分20秒
速報らしいレスをありがとう♪
20 投稿者:>18 投稿日:99年05月26日(水)03時58分29秒
盗聴傍受法案(?)の件ですか?
変とはどういうことでしょう?勉強不足で申し訳ないですが。
私は川田君という人物を良く知りません。
14で書いたことは薬害エイズ被害者に対してですよ。
21 投稿者:くすり 投稿日:99年05月26日(水)04時04分45秒
エイズ患者には自由がある。
やりたいことして死ぬのと、毎日レイプされて死ぬのとでは違いすぎる。
あんたほんとに女か?
もしや処女?(わらい
22 投稿者:>14 投稿日:99年05月26日(水)04時08分25秒
>(まだ死んでないけど。川田君は)
>私は川田君という人物を良く知りません。
よくご存じで
23 投稿者:>21 投稿日:99年05月26日(水)04時18分01秒
残念ながら処女じゃないです、期待させたのならごめんね♪
ってのは置いといて、確かにレイプとは違いますねー。
両方とも不本意な死である、ってことが言いたかったんだけど。
(こーかくと、人間だれしも不本意に死ぬもんだ、って言われそうだな。)
ごめんねー、変なこといって。気にしないでネ。
24 投稿者:ジャーナリスト 投稿日:99年05月26日(水)07時14分08秒
支える会は、今何やってるんだろう
25 投稿者:>24 投稿日:99年05月26日(水)07時56分57秒
本人が海外留学してしまったので自然解散という記事をどっかでよんだ気が。
26 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月26日(水)10時01分14秒
支える会も最後は極端に左寄りになってたしな。

ところで誰か龍平とsafety sexした奴はいるのか。
27 投稿者:>23 投稿日:99年05月26日(水)10時20分50秒

あのね、処女の定義は処女膜を破った事が無いという事じゃないのよ、
男性と交わった事が無いという事なのよ。
指や機具を奥に入れすぎて出血したというのは処女喪失ではないよ。
28 投稿者:反共主義者 投稿日:99年05月26日(水)20時57分32秒
左傾化した支える会の内部情報求む!
アカバカの手口をネット上で暴露しよう!
29 投稿者:元支える会 投稿日:99年05月26日(水)21時24分46秒
左翼で使えるような学生はひとりもいなかったような気がする・・・
世間で「左翼」と騒がれた頃、中心メンバーは全員就職してしまい、世間の動向は「私たち関係ないわ」とばかりに毎日楽しそうにやっていました。
当時ネットで騒いでいた「元支える会」と名乗るのは誰も知らないような人だったと聞きました。
女の子はお嬢様ばっかりでかわいい子が多かったね。
成宮観音とか見るとあのときHIV訴訟を支える会にいた女の子たちの方がよっぽどまともでかわいかったと思う。
30 投稿者:おや 投稿日:99年05月26日(水)22時06分47秒
わざわざ上げる人がいたのでもう一回書いとこ

お前ら女子高生にはやたら同情的なくせに男には冷たいな
アベは人間じゃない、被害者の人権を考えないガイキチの糞人権屋
は氏ね!
くらい言ってくれ
31 投稿者:>30 投稿日:99年05月27日(木)00時26分06秒
それは、川田龍平が増長しているからです。
31 投稿者:>30 投稿日:99年05月27日(木)00時27分16秒
それは、川田龍平が増長しているからです。
32 投稿者:>31 投稿日:99年05月27日(木)00時43分24秒
HIV被害者=川田龍平
な訳?逆じゃないのか。
彼一人のせいで被害者の人権がここではないがしろにされてる訳?
33 投稿者:ほえ? 投稿日:99年05月27日(木)00時58分53秒
なんだ かわた 君か?
34 投稿者:とりあえず 投稿日:99年05月27日(木)03時22分41秒
あげー
35 投稿者:かわだ 投稿日:99年05月27日(木)07時13分54秒
おれは、「被害者」だぞ!
「被害者」に対する批判は許さないぞ!
36 投稿者:>35 投稿日:99年05月27日(木)07時19分42秒
こういう有様を「弱者権力」という。
37 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月27日(木)09時26分30秒
>31
HIV被害者の代弁のみならず、戦争の民間補償問題まで言及している
龍平君のお母さんが、金曜日な人たちに乗せられたままでいるからでしょう。
38 投稿者:つまり 投稿日:99年05月27日(木)10時03分17秒
彼は何をしたいわけ?
ただ謝ればいいのか?それとも金か。
39 投稿者:、戦争の民間補償問題 投稿日:99年05月27日(木)10時13分10秒
つーか、そういうやつこそが
謝って賠償金払ってろよ。
40 投稿者:>38 投稿日:99年05月27日(木)10時13分37秒
国家転覆 あ〜こわ〜
41 投稿者:無責任な傍観者 投稿日:99年05月27日(木)10時28分15秒
学歴も低く、何も取り柄が無いのに
世に出たい人は、エイズになろう!!
42 投稿者:あの頃 投稿日:99年05月27日(木)10時29分54秒
よしりんとラップ歌って、厚生省にサンタのかっこで乗り込んだ頃はよかったな。
43 投稿者:龍平が批判される理由 投稿日:99年05月27日(木)21時01分59秒
・アカであることを隠して、世間を欺こうとしたから
・同じ患者である故・大貫氏の講演会を妨害したから
・治療に専念している他の患者に対して、サヨク運動への参加を強要したから
44 投稿者:龍平の夢 投稿日:99年05月27日(木)22時42分53秒
現日本政府を打倒して、「日本人民共和国」の初代国家主席になること。
45 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月27日(木)22時51分15秒
>44
っつーか。マジで選挙に出ないかな。笑える。あと五体不満足も立候補
して欲しい。
46 投稿者:>43 投稿日:99年05月27日(木)23時10分27秒
大貫氏の講演を妨害したのは川田氏ではなく司会者の早稲田の学生でしょう。
川田氏はそのイベントには来ていないのです>チャレンジエイズ95
よしりんのマンガをもう少しちゃんと読めよ。しかももう4年も前の間違ったネタを未だに覚えてるとは!キミこそアカ?(笑)
47 投稿者:要は 投稿日:99年05月27日(木)23時34分29秒
アカ(なぜか必ずしも左翼の事ではない)に人権はないってことね
もともと人権は普遍的なものではないというのが「加害者=人間じゃない」
と主張する人達の言ってることなんだから矛盾はしてないか
コンクリ事件でも女子高生がもし「アカ」だったら犯人達の行為は正しかった
ってことだよね
君達は首尾一貫してるよ
48 投稿者:>46 投稿日:99年05月27日(木)23時44分17秒
8年後の東京都知事選に共産党候補として出馬し、石原都知事と闘うでしょう。
48 投稿者:48の投稿者 投稿日:99年05月27日(木)23時46分00秒
間違えた
>45
49 投稿者:元支える会 投稿日:99年05月27日(木)23時56分32秒
少なくとも川田くんはアカじゃありませんでした。支える会の学生でその後左翼運動家になった人も誰もいないと思います。>追跡調査でもしたらいいと思います

川田くん自身は「名前だすと大変だから・・・」と同じ立場の被害者の人を思いやっていました。ただ裁判のときに「一緒にがんばりましょう」と言ったことが大きく誤解されて本人もまいっていたようです。
本人は印象としては、純粋まっすぐ君とよしりんに言われても仕方ないくらいまじめな人です(笑)薬の副作用でつらそうなときもまわりの人を思いやるような優しい人でした。
どちらかというとのんびりした人なので、左翼左翼と叩かれたことは本人が一番びっくりしていたんじゃないかと思います。
川田くんはまわりの共産党系の人やお母さんとは考え方もずいぶん違うみたいでした。今はなんとかひとりでがんばっていこうとドイツで孤軍奮闘しているようです。
左翼運動をしたいのであれば、支持母体は大事な基盤になるはずなのに、ここであえて解散させたのはそういう川田くんの気持ちが大きく影響したのではないでしょうか?
もしいろいろ野望があれば川田くんも乙武くんのように障害者キャスターみたいなことをしていたと思います>事実そういう話はあったようです。
でもひとりでドイツに行ったのは、本人が自分自身でなんとかがんばっていこうという気持ちが大きく働いているからでしょう。

エイズという病気はかなり過酷な病気だと思います。いろいろバッシングされた頃は感染させられたものの、なんの保証もない時期だったし、川田くんと同年代の被害者がどんどん亡くなっていくのを見て彼自身「今やらないと」と決意しての行動だったんだと思います。なんだかこうやって叩かれてるのを見ると忍びない気持ちです。
50 投稿者:>衝撃君 投稿日:99年05月27日(木)23時57分34秒
8年後の東京都知事選に共産党候補として、石原知事と戦うでしょう
50 投稿者:>49 投稿日:99年05月28日(金)00時11分16秒
何故彼は傍受法案に反対なのでしょう?
これはもっと早くにあれば、安部の悪行を更に明るみにする為に、
役立っていたんではないでしょうか?
若しくは、成り得たんではないでしょうか?
51 投稿者:元支える会 投稿日:99年05月28日(金)00時21分39秒
>50
多分自分が楽しくインターネットができなくなるからだと思います(笑)
52 投稿者:>49 投稿日:99年05月28日(金)00時26分42秒
支える会のメンバーのその後の情報を求む!
52 投稿者:りゅうへい 投稿日:99年05月28日(金)07時21分31秒
龍平は、留学先のドイツで、何を学ぶんだろう。
前
携帯電話の良い番号
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
またです・・・
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith