Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  野村坂神に150億円公的資金投入
1野村坂神に150億円公的資金投入 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月25日(火)21時14分13秒

政府は24日、新たな景気対策としてプロ野球坂神球団に対する150億円規模の公的資金の投入を決めた。
<中略>
一方、25日から首位攻防北陸3連戦を控えるΦ日球団は今のところ事態を静観する模様。
これと対照的に、読売臣人並びに浅香光世は、公的資金の恣意的導入だとして、反対の姿勢を表明している。
<後略>

http://adult.dencity.com/moral/topic.htm

#最新ニュースです。
1野村坂神に150億円公的資金投入 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月25日(火)21時14分13秒

政府は24日、新たな景気対策としてプロ野球坂神球団に対する150億円規模の公的資金の投入を決めた。
<中略>
一方、25日から首位攻防北陸3連戦を控えるΦ日球団は今のところ事態を静観する模様。
これと対照的に、読売臣人並びに浅香光世は、公的資金の恣意的導入だとして、反対の姿勢を表明している。
<後略>

http://adult.dencity.com/moral/topic.htm

#最新ニュースです。
2 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)21時22分33秒
はぁ、これだからお役所ってのは困るんですよね。
前回阪神が優勝したときの 800 億円の経済効果があったから
それ以上が見込めるはずだってことでしょ。もうウンザリ。

腐れ厨房氏がへこんだり、トラキチ酒場の御主人が内心、ビク
ビクしてることなんか、頭に無いんですかねぇ。
3 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月26日(水)09時52分02秒
150億円のうち、沙知代・ダン・ケニーに流れる分を除いた
いわゆる「真水」分はどのくらいなのでしょうか?
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月26日(水)10時08分17秒
1000円くらいでしょ?
5 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月26日(水)12時28分29秒
>靴スミさん

腐れ厨房氏をへこます為に作ったんだけど、昨日いなかったんですかね。
6 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月26日(水)12時47分17秒
昨日はほとんどカキコなかったですね。
最近、腐れ厨房氏はあめぞう@pcにいます。
Linux のインストールに励んでいます。
7 投稿者:いば 投稿日:99年05月26日(水)13時07分51秒
腐れさん、早く何書いてんだか教えてください。
8 投稿者:>1 投稿日:99年05月26日(水)13時10分10秒
やっぱり頭のよろしいお役所の思い付くことは
地域振興券のときと一緒で理解できません。
前
針中野って
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
最近
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith