Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  オウムショップ家宅捜索えむびーまんピンチ
1オウムショップ家宅捜索えむびーまんピンチ 投稿者:わくわく 投稿日:99年05月25日(火)17時56分44秒
転載http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/990525/dom/13222002_jijdomx469.html

えむびーまんは大丈夫でしょうか?

2 投稿者:あま。 投稿日:99年05月25日(火)17時59分51秒
確か首相官邸でもオウム対策委員会みたいのやってましたよね。
初めて政府がとりかかってるとか何とか。
2 投稿者:あま。 投稿日:99年05月25日(火)18時02分27秒
そういや、首相官邸でもオウム対策委員会みたいの設置しましたよね。
初めて政府がとりかかった、とか何とか。
3 投稿者:最近のオウムなんだけどさ 投稿日:99年05月25日(火)18時09分33秒
なんかものすごく弾圧されるサマはキリスト教の起源もかくあらんというカンジで
逆に勘違いさせてしまうのではないかと恐怖なんだけど。

単に金儲けが目的だったしょぼい教祖をなんであそこまで信仰できるんだろ?
キリストはとりあえずハンサムだよな。信者たちの戦略かもしれんが。
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月25日(火)18時24分05秒
キリストってハンサムだったんですか。
あなた2000年も、生きてるの!
5 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月25日(火)18時26分30秒
妻帯の宗教者はみんな胡散臭い。
宗教を語る権利なし。
6 投稿者:>3 投稿日:99年05月25日(火)18時26分31秒
聖書に、にせキリストが出てきて、それが駆逐される。
というくだり無かったですか?
7 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月25日(火)18時41分09秒
第六の御使いが鉢を大ユーフラテス川にぶちまけた。すると、水は、日の出る
ほうから来る王たちに道を備えるために、かれてしまった。また、私は竜の口
と、獣の口と、にせ預言者の口とから、かえるのような汚れた霊どもが三つ出
て来るのを見た。彼らはしるしを行なう悪霊どもの霊である。彼らは全世界の
王たちのところに出て行く。万物の支配者である神の大いなる日の戦いに備え
て、彼らを集めるためである。――見よ。わたしは盗人のように来る。目をさ
まして、身に着物を着け、裸で歩く恥を人に見られないようにする者は幸いで
ある。――こうして彼らは、ヘブル語でハルマゲドンと呼ばれる所に王たちを
集めた。
 (ヨハネの黙示録)
8 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月25日(火)18時41分22秒
私は、オウムとは、無関係です。
オウムのパソコンショップなどパソコン事業を暴露、マスコミにリークしたのが
私です。
有名なところでは、トライザルがオウム、ハイパーシティがオウム、大阪市交通局
ビルにオウムのネットバンクが入居など、、、
もし、私がオウムなら、そんな事をマスコミにリークしません。
9 投稿者:>6それあった 投稿日:99年05月25日(火)18時44分12秒
>6それあったよな
10 投稿者:あま。 投稿日:99年05月25日(火)18時44分49秒
あ、登場したね、えむびーまん。
ってーか、何者?
前
午後1時38分大阪
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
巡回路
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith