Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  野菜スレッドが増えて
1野菜スレッドが増えて 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)17時48分42秒
ここの雰囲気が「体よさそー」になった気がする
今時無農薬野菜なんて本気で食べるのは自分が健康になりやす
い菜食主義者だと認めているようなものだよ
ヘルシー新聞必死で読んで井戸端や市場で野菜の話しかできない
人間にはなりたくないもんですな
2 投稿者:   投稿日:99年05月25日(火)17時52分30秒
それでは
以前の野菜スレッドの数と今の野菜スレッドの数を比較して
アプしてください。話はそれからです。
3 投稿者:KA 投稿日:99年05月26日(水)22時08分37秒
グリーンアスパラってのが 大きな顔してますが
青臭いしスジっぽくて堅いし
ヤッパリ細長い缶詰の白いアスパラの方が本物ですよね。
4 投稿者:あ・・・ 投稿日:99年05月26日(水)22時18分51秒
大麻関係の前なんだ・・・。当たったとも言えなくもないね・・・。
5 投稿者:阿呆か 投稿日:99年05月26日(水)22時29分39秒

僕は静岡県○○市の○津中学の3年です。
副担任の○塚○子せんせい・・28歳・・に童貞を捧げました。
「ご飯食べてく?」と誘われ,先生のアパートで押し倒されました。
ちんちんをしごかれ,しゃぶられ,上に乗られました。
童貞の僕は,気持ちよくてあっという間に3回発射しました。
先生のおまんこは,少し黒っぽくて,おしっこの匂いがしたけど,
ものすごくヌルヌルしてて,暖かかった。
彼氏にふられて,たまってたそうで,好みのタイプの僕を
誘惑したそうです。週1回はアパートに寄りなさいと言います。
松嶋菜々子のように綺麗な・・と言いたいところですが,
残念ながら光浦靖子にそっくりです。
本当に彼氏なんかいたのかな。
でも,澄ました顔で英語の授業をしている先生と,
僕のちんちんをものすごいスピードでしゃぶっている先生,
ギャップが大きく,僕だけ秘密を知っているようで・・・
光浦靖子でもいいです。
6 投稿者:KA 投稿日:99年05月26日(水)23時49分34秒
ブロッコリーとかカリフラワーも嫌いです
7 投稿者:>5 投稿日:99年05月26日(水)23時53分52秒
やっぱり荒らしだったのかな?
8 投稿者:★★★ 投稿日:99年05月26日(水)23時54分03秒
とまはもやしっ子です。
9 投稿者:大麻って 投稿日:99年05月27日(木)03時54分06秒
野菜だったんですか
10 投稿者:とま(笑) 投稿日:99年05月27日(木)03時58分22秒
久米宏さんによると
野菜とはいってません
葉っぱ物と言うことです
11 投稿者:とま 投稿日:99年05月27日(木)05時39分35秒
それはさておき(何のこっちゃ)
みなさまは野菜って食べるのですか?
わたしは嫌いだから生野菜は焼き肉と一緒に食べるサンチュ以外食べませんが
そのせいで人格がおかしくなっているのでしょうか?
10 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月27日(木)05時44分20秒
僕も焼き肉のサンチュ巻き好きです。
12 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月27日(木)05時44分20秒
僕も焼き肉のサンチュ巻き好きです。
13 投稿者:なす子 投稿日:99年05月27日(木)05時44分43秒
私は生のなすかきゅうりしかあそこにはいれません。
14 投稿者:さだこ 投稿日:99年05月27日(木)05時47分57秒
わたしはダイコンとカブを入れます。
おかげで両拳が余裕で入るくらい広がってしまいました。
15 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月27日(木)05時48分54秒
アナル掲示板?
16 投稿者:>14 投稿日:99年05月27日(木)06時17分19秒
では次にはパイナップルに挑戦してください。
適当な刺激があっていいかも。
17 投稿者:野菜しゅれっど 投稿日:99年05月27日(木)06時45分04秒
シュレッダーにキャベツの葉を一枚ずつつっこむとサラダが出来ます。
本日のおひるにどうぞ
18 投稿者:>11 投稿日:99年05月27日(木)06時51分39秒
そうです。
19 投稿者:★★★ 投稿日:99年05月27日(木)06時54分27秒
ミスってこのスレッドまで消してしまったようですね。
いい仕事してますねー > きんけし
前
ひろゆきの馬鹿さ加減には辟易した
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
この世で一番大切な物
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith