Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  オレも仕事やめたい
1オレも仕事やめたい 投稿者:はぁ〜 投稿日:99年05月25日(火)17時44分12秒
           
2 投稿者:   投稿日:99年05月25日(火)17時47分14秒
やめれば良いじゃん。はぁ〜じゃなくて
やめれば良いじゃん。
2 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月25日(火)18時00分51秒
でも、お地蔵サンバにのせられて借金で会社をつくってはいけません。
3 投稿者:   投稿日:99年05月25日(火)18時05分28秒
やめればいいじゃん。はぁ〜じゃなくてさ
やめればいいじゃん。
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月25日(火)20時07分18秒
いやー、辞めたいって言ってる間は駄目だね
辞めよう!という前向きさがなきゃ、どこ行っても同じさね
こういうちょっとしたことができる人とできない人の差なのよ
5 投稿者:あのさぁ 投稿日:99年05月25日(火)20時23分29秒
ある仕事やめてブラブラしてるひとに
「まいにち、のんびりしてていいなー」っていったらさ、その人
「じゃあ私みたいに会社やめりゃいいじゃーん。会社やめるのなんて
誰でもできるよ〜」って言われたってさ。
真理じゃ。
6 投稿者:>4、5 投稿日:99年05月25日(火)21時16分04秒
まったく、その通り。

辞めたきゃ、辞めればいいんだよ>1
7 投稿者:菊地 投稿日:99年05月25日(火)21時21分14秒
「もー辞めたいよ〜」ってのは
私はこんなにがんばってるんだぞ
ってのを伝えたいだけでしょ
社会人になって二ヶ月後に誰でも発する言葉です
8 投稿者:俺も 投稿日:99年05月25日(火)22時06分41秒
やめたい
っつーか、辞めさせられるかも。
前
05月13日(木)23時54分54秒
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
はるまげどん
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith