Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  えむぴーまん氏はオーム関係者?
1えむぴーまん氏はオーム関係者? 投稿者:有田芳正 投稿日:99年05月25日(火)17時13分50秒
最近、「えむぴーまん」なる人物が盛んに地震の恐怖を煽っていると聞き、彼に対
して非常に関心を持っているのですが、彼の一連の言動を観察していると、彼は
オーム信者、あるいはオームに非常に近い関係にある人物ではないかという疑惑が
大いにあるのです。
その証拠に、彼の経営しているパソコンショップはオーム関連企業から商品を仕入
れて間接的に資金提供を行っている点と、彼が「地震」という言葉を使い始めた
時期がオームの活動が活発化してきた時期とほぼ一致することが挙げられます。
ただ、私は彼のことについて良く分かっていない部分もあるため断定は出来ないの
で、識者の方の意見を求めます。
2 投稿者:識者1 投稿日:99年05月25日(火)17時21分45秒
彼とオームには密接な関係があります、
彼の店の従業員もオーム関係者の可能性があります
じょうゆうともかなり緊密な仲であり、
彼自身もオーム信者といってもいいくらいですね
地震については彼が勝手に言いふらしている
事実無根の放言であり、オームとは何の関係もありません
3 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月25日(火)18時12分19秒
ハイパーシティの幹部の皆さんと山本さんと一緒にお食事したことが・・
http://www.ninjin.net/radica/
ラディーカと言うのはあのネット上の人気者 山本隆雄さんの大親友、
わたくしも人気者の山崎がお送りする 大スペクタクルロマンなメールマガジン
です。 この機会に是非、登録して下さい。
お願いします。お願いします。お願いします。
山本さん共々山崎をよろしくお願いします。
3 投稿者:めだるまん 投稿日:99年05月25日(火)18時12分19秒
ハイパーシティの幹部の皆さんと山本さんと一緒にお食事したことが・・
http://www.ninjin.net/radica/
ラディーカと言うのはあのネット上の人気者 山本隆雄さんの大親友、
わたくしも人気者の山崎がお送りする 大スペクタクルロマンなメールマガジン
です。 この機会に是非、登録して下さい。
お願いします。お願いします。お願いします。
山本さん共々山崎をよろしくお願いします。
4 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月25日(火)18時44分55秒
私は、オウムとは、無関係です。
オウムのパソコンショップなどパソコン事業を暴露、マスコミにリークしたのが
私です。
有名なところでは、トライザルがオウム、ハイパーシティがオウム、大阪市交通局
ビルにオウムのネットバンクが入居など、、、
もし、私がオウムなら、そんな事をマスコミにリークしません。
ちなみに、ハイパーシティの人とは、電話では話した事がありますが、
実際にはあった事はありません。
ハイパーシティのある千住ビルって、東京のスポーツ紙の記者に見に行ってもらった
ところ、普通の家だとか言っていました。
5 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月25日(火)18時51分11秒
>ハイパーシティのある千住ビルって、東京のスポーツ紙の記者に見に行ってもらったところ、普通の家だとか言っていました。

 みたことあるけどぜんぜん普通じゃないよ。
 だいたい会社なのにその看板さえないのもおかしなもんですよ。

 いかん。えむびーごときにマジレスしてしまった。
6 投稿者:この野郎 投稿日:99年05月25日(火)21時55分55秒
オウムからの仕入れを自慢している奴が偉そうに言うなゴキゲロ!
7 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)22時08分48秒
えむびーまん関係のスレッドはやめてください。
どうして、私の言っていることがわからないんですか!
スレッド立てている人はえむびーまんと同列です。
8 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)22時12分12秒
>7 靴屋のスミスさんへ

まぁ、この時間帯から来る人もいっぱいいるから、
「私の言っていること」って言っても見ていない人が多数ですよ。

彼は叩かれるのが自分の利益になる事を知っていますが、
叩くことで楽しんでいる人は、そのことを知っておいて下さい。
9 投稿者:識者 投稿日:99年05月25日(火)23時05分45秒
えむびーまん ですが 最近このような情報が。
すでに他界した、彼の曾祖父は岡山の東北条郡内のある村落の枝村に起居しており、死んだ牛馬の解体や皮なめし業を営んでおりました。
また、その曾祖父が12歳の時、新政反対一揆のあおりを食って、家を村人達に
焼き討ちされ、妹が焼け死んだそうです。
10 投稿者:>識者 投稿日:99年05月25日(火)23時53分12秒
どういうこと?
11 投稿者:草野 仁 投稿日:99年05月26日(水)00時52分27秒
ということは、彼はやはりオウムと何か関わりがあるということでしょうか?
江川さん、意見をお願いします。
12 投稿者:初心者 投稿日:99年05月26日(水)02時02分40秒
すいません、直接このスレッドに関係ないのですが
えむびーまん=ヤマモトタカオ
なんでしょうか?
ヤマモトタカオに恨みを持つ「えむびーまん」なる人物がえんえん
騙っているとばかり思っていたのですが。
日コン連HPもヤマモトタカオへの嫌がらせのために「えむびーまん」が
作ったものだと思っていましたが違うのでしょうか?
今後の私のあめぞうライフのために是非お教えください。
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月26日(水)02時33分54秒
えむびーまん=山本隆雄です。ただし、偽物多数。
嫌がらせのようなHPのセンスは、単に電波さんだからです。

あんまりこんな、初歩的なことから掘り起こしたりすると、
いったい何様なのか存じませんが、居丈高でお偉そうな「靴屋のスミス」様
にお叱りをうけそうですがね・・・。
14 投稿者:朝っぱら焼香 投稿日:99年05月26日(水)03時30分55秒
あげ
前
テレホ終了
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
GWの予定
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith