Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  忙しい
1忙しい 投稿者:Mr.B 投稿日:99年05月25日(火)15時29分26秒
仕事が忙しい。
助けてくれ。
前みたいにここに参加したい。
みんなどうやって時間を捻出してるんだ?
2 投稿者:あなたの標準時を 投稿日:99年05月25日(火)15時33分41秒
早稲田予備校の「13時時計」に合わせる。ほら、これで少なくとも1時間は確保。
3 投稿者:転載君 投稿日:99年05月25日(火)15時34分13秒
一軍だからです
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)15時40分19秒
仕事止めちゃいませんか?無職もいいですよ。
あめぞう溜まり放題。。。ねぇ>無職さんたち
5 投稿者:学生君 投稿日:99年05月25日(火)15時42分17秒
学生で、アルバイトもなにもしていない人も、
無職と言いますか?
その場合、無職ではなくて、やはり学生ですか?
6 投稿者:暑いゼ 投稿日:99年05月25日(火)15時47分40秒
契約社員も派遣社員も無職ですか?
7 投稿者:ガガンボ 投稿日:99年05月25日(火)15時53分54秒
さっき、息抜きで「あめぞう」みてたら、上司が後ろにいて
「忙しそうだね」とイヤミを言っていきました。
やばいです。かな〜り、やばいです。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月25日(火)16時00分30秒
暇な上司がいたもんだ。
9 投稿者:やさしいなあー 投稿日:99年05月25日(火)16時00分50秒
>4
さすが、無職の人の事を考えてくれるなんて、
最初はうざい人だと思ってたけど、やっぱりやさしいいい人なん
ですね、ひろゆきさんって!(ちゅ)
10 投稿者:社内プー 投稿日:99年05月25日(火)16時04分46秒
>1
うらやましい、依然として仕事なし>オレ
10 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)16時25分30秒
がっはっはっは、ひっかかったなぁ、、、
わがはいは、無職志望を増やして、楽に就職しようとたくらんでるのじゃー、、
嘘です、、( ̄ー ̄)ニヤリッ
11 投稿者:>1 投稿日:99年05月25日(火)16時59分18秒
あめぞうタイムも考慮してスケジューリングしたらどう?
12 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月25日(火)17時04分21秒
自宅にパソコンあるそうだから、テレホタイムにでも来なさい。
取りあえず参加できるから。
13 投稿者:   投稿日:99年05月25日(火)17時44分50秒
あんた初代Mr.B?
前
妄想君
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ピアッシング
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith