Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  えむびーまん悪人説について
1えむびーまん悪人説について 投稿者:初心者 投稿日:99年05月25日(火)15時15分38秒
ネット初心者ですが、えむびーまんなる人物について、
最近は一方的に悪役になっているようですので一言。本当は
彼はいい人なんじゃないでしょうか。地震の予想も
阪神大震災の悪夢を繰り返さないために行っているとの
彼の主張を覆す根拠は何もありません。また、関西じつわ
の連載記事も読みましたが、とてもわかりやすくまとまっていました。
本人が言うとおり、えむびーバッシングは
彼をひがんだ人たちの誹謗行為なのでは
ないでしょうか。
2 投稿者:巡回警備員 投稿日:99年05月25日(火)15時23分14秒
>初心者くん
大変な事態になるから、誘導してあげよう。
http://www.nichikon.co.jp/bbs01/board.cgi

↓ここを見てから、再度>1のような意見をお持ちでしたら、上の掲示板で大人達に遊んでもらいなさい。
http://www.nichikon.co.jp/
3 投稿者:YS隊長 投稿日:99年05月25日(火)15時29分57秒
うむ。警備員さんの誘導に従ってください。
えむびーまんは何も昨日今日ふってわいた訳ではないのですよ。
正確には私も知りませんが、彼が世間に迷惑かけて10年以上は経っている
はずですからね。
4 投稿者:下っぴき 投稿日:99年05月25日(火)15時37分50秒
悪事の中で多いのが売名行為で、それによって
人々を傷つけたといわれています。オウム事件、
大震災のときも人の災難を売名に利用した
らしいです。
5 投稿者:通行人 投稿日:99年05月25日(火)15時38分28秒
うむ、警備員の誘導に従うかは、任意なので、従わなくてもいいですね?
警備員は一般市民と変わらないので権限がないので、従わなくてもいいですね。

でも、自分のみが危なくなるので、やはりしたがって、
見てきました。
人間のくずですね。えむびーまん
6 投稿者:ret 投稿日:99年05月25日(火)16時50分18秒
http://maru.icq.to/file/156.jpg
7 投稿者:おまじない 投稿日:99年05月25日(火)18時38分15秒
  
8 投稿者:法律やさん 投稿日:99年05月25日(火)18時40分16秒
キティガイの地震予想は騒乱罪適用出来ませんか?
9 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月25日(火)18時51分41秒
私は、自分では善人とは思っていませんが、
私を知る多くの人は、私の事を善人と呼んでいます。
前
鳩山太郎君万歳。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
パソコンが・・・
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith