Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ああ仕事を辞めたい...
1ああ仕事を辞めたい... 投稿者:仕事 投稿日:99年05月25日(火)15時03分52秒
ああ仕事を辞めたい...
君もそう思わんか..
2 投稿者:仕事をやめると 投稿日:99年05月25日(火)15時06分23秒
暇つぶしが無くなる。
3 投稿者:偶然だね。 投稿日:99年05月25日(火)15時07分42秒
俺も今、猛烈にそう思っているよ。ところで何かあったの?
4 投稿者:無職 投稿日:99年05月25日(火)15時08分44秒
こっちへおいでよ  ぜんぜんたのしくないよ
5 投稿者:社内プー 投稿日:99年05月25日(火)15時09分11秒
おわ、オレ仕事やめたら、
ほんとのプーになっちゃうよ。
6 投稿者:仕事辞めるくらいなら 投稿日:99年05月25日(火)15時12分08秒
死んじゃえば。
7 投稿者:仕事を 投稿日:99年05月25日(火)15時30分57秒
やめると、自分はどうなってしまうのか考えるととても怖いです。
朝起きて電車に乗って会社に向かうことがすでに私のアイデンティティです。社会に認められているような気分がします。
無職の方は凄く強い方だと思います。
一日家にいて、することもなくネットを繋いでいて、恐ろしくなりませんか?
私だったら、きっと一週間耐えられないと思います。
8 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月25日(火)15時31分40秒
仕事か死ぬかしか選択肢がないのかよ。寂しー人生送ってるなぁ。
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)15時33分54秒
一日職場にいて、仕事に追われネットを繋ぐことすらできない、恐ろしくなりませんか?
私だったら、きっと一週間耐えられないと思います。

というわけで、おいらは無職志望です。。。
10 投稿者:ハローワーク 投稿日:99年05月25日(火)15時34分06秒
無職が一年も続くと、つぎ働くときしんどいなぁって思う。
実は明日面接。ああしんど。
11 投稿者:どっち? 投稿日:99年05月25日(火)15時46分34秒
問題なのは
借金のない無職者か
借金のある在職者か
ということ。
借金のある無職者は失格退場。
預金のある無職者は推薦合格。
11 投稿者:どっち? 投稿日:99年05月25日(火)15時47分38秒
問題なのは
借金のない無職者か
借金のある在職者か
ということ。
借金のある無職者は失格退場。
預金のある無職者は推薦合格。
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月25日(火)16時41分31秒
わかるよその気持ち
12 投稿者:7ですが 投稿日:99年05月25日(火)16時43分56秒
ひろゆきはいいやつだなあ。優しいよあんた。
13 投稿者:さる 投稿日:99年05月25日(火)17時38分30秒
俺は医者相手の仕事・・・・
あいつらは特殊な人種です。
平気で白い物を“黒”に換えてしまいます。
自分のことを“何様”と思ってんだろう?
平気で人を蹴落とす。人命を預かる人間がこうでは先が思いやられる・・・
もうちょっと思いやりがあってもいいと思うんだけど・・・・
俺の担当だけがそうなのかなぁ・・・
14 投稿者:趣味が仕事 投稿日:99年05月25日(火)17時42分28秒
>一日家にいて、することもなくネットを繋いでいて、恐ろしくなりませんか?

家にいてもすることいっぱーいあるし、(模様替え、料理、音楽をきく、友達を呼ぶ、読書など)
旅行いったり、買い物いったり、のみにいったり、友達に会ったり、自転車のって公園いったり、
あーやりたいこといっぱいあるのに仕事なんかやってられないよー。

というわけで私も無職志望です。
15 投稿者:27歳無職 投稿日:99年05月25日(火)17時47分15秒
快適な無職生活を続けていくことを夢見て宝くじをかいました。
16 投稿者:>さる 投稿日:99年05月25日(火)17時47分48秒
大手広告代理店社員とドクターと越後屋は「にんげん」じゃないのよー。
学生時代ほんといいコだった友達もドクターになったとたん
キカイニンゲンになってしまいました。
思いやりなんて期待しちゃいけません。血も涙もない腹黒レプリカントです。
そう心して接しましょう。でないとあなたが人間不振になってしまうのではと心配です。
17 投稿者:なかなか 投稿日:99年05月25日(火)20時49分28秒
現実的には難しいですね
仕事辞めるってことは...
18 投稿者:なんか、ちがうさろう? 投稿日:99年05月25日(火)22時12分18秒
「医者は一般の人より上なんだ。だから、(患者に)優しくなれるし、
ならなくちゃいけない。」
前
体罰をなくせ!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
今スカパーが無料開放
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith