Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  大変だあー。
1大変だあー。 投稿者:27歳無職 投稿日:99年05月25日(火)14時23分48秒
同じとしの武蔵丸が横綱になってしまった。
それにもかかわらず、昨日は3回オナニーした。
僕は一体何になれるのでしょうか。
2 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)14時26分03秒
武蔵丸の顔は 27 歳に見えないので心休まらないですか?
27 歳無職さんは 70 歳にはなれるようにがんばりましょう。
3 投稿者:ガガンボ 投稿日:99年05月25日(火)14時28分03秒
本日中にあと5回すると、尾奈似初級が授与されます。
授与式には初代尾奈似四股太郎氏が招聘されています。
さ、がんばりましょう。
4 投稿者:27歳無職 投稿日:99年05月25日(火)14時46分17秒
それは、この歳で8回ということでしょうか?
死にます。
わかいころは、毎日5回はいってたのですが、最近は3回が限度です。
サッチー、ミッチーの塾女バトルに新展開が見られた日は興奮して4回可能です。
5 投稿者:メガテン 投稿日:99年05月25日(火)14時51分15秒
荒井注とオフト監督が2身合体したら武蔵丸が誕生する
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月25日(火)14時54分41秒
各悪魔の種族は何であるか?
7 投稿者:恐らく、 投稿日:99年05月25日(火)15時03分55秒
荒井注は地霊で、オフトは獣人であると思われます。
8 投稿者:いえ、 投稿日:99年05月25日(火)15時08分51秒
荒井注は天使で、オフトは破壊神でした。
9 投稿者:読者 投稿日:99年05月25日(火)15時59分51秒
>1
そんなこと言ったら、北尾は
その横綱も辞めてリングに上がっているんだよなぁ
今、幾つだっけ?
馬鹿な奴だよなぁ
10 投稿者:あなたはきっと 投稿日:99年05月25日(火)16時00分40秒
灰になる。
11 投稿者:27歳無職 投稿日:99年05月25日(火)16時32分41秒
しばらく油断したすきにレスが増えてる。やっぱ速報ははええはええ。
みんなの温かい意見を参考に荒井注くらいにはなれるようにがんばってみるよ。
12 投稿者:荒井注 投稿日:99年05月25日(火)16時48分00秒
なんだよばかやろう
13 投稿者:   投稿日:99年05月25日(火)17時50分04秒
鳥になれるよ。
高いビルの上から空に向かっておもいっきり飛び立ってごらん。躊躇せずにさ。
鳥になれるよ。
14 投稿者:27歳無職 投稿日:99年05月26日(水)10時58分08秒
>13
うそつき!鳥になんてなれないじゃないか。肋骨折っちゃったよ。いてててて。
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月26日(水)11時01分43秒
おまえはもう死んでいる
16 投稿者:>1 投稿日:99年05月26日(水)12時07分42秒
あなたは雪の降る寒い夜に橋の下にいましたよ。
17 投稿者:むさしまるの 投稿日:99年05月26日(水)12時22分28秒
口の両端からアゴに向かってマジックで水平線をひきたい。
ちょうどサンダーバードのい人形の口元のように。
17 投稿者:>15 投稿日:99年05月26日(水)13時11分28秒
あっ、ケンシロウさん!
18 投稿者:>14 投稿日:99年05月26日(水)13時17分03秒
血、血だ〜 ヒョエ〜
19 投稿者:27歳無職 投稿日:99年05月26日(水)14時35分47秒
武蔵丸が28歳になっていたことが判明。とりあえず一安心。
おれも28歳になるまでには、肋骨の傷をいやして、社会復帰するよ。
20 投稿者:いやいや 投稿日:99年05月26日(水)14時48分31秒
曙の胸中を考えればどんな辛いことにも耐えられるはず…か?
前
あーなる肛門です
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
二の腕が27センチ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith