Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  えむびーまんに会ったことある?
1えむびーまんに会ったことある? 投稿者:じぇいこぶう 投稿日:99年05月25日(火)13時01分38秒
一度日本橋に見に行きたいんですが、害はないんでしょうか。
美少年でなければ大丈夫ですか?奴はバイ?
速報の皆さんの中で奴に実際会ったことのある人はどれくらい
いるんですか?

2 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)13時05分16秒
一番上にあるから、レスしますが、近所に住んでいるので
時たま見掛けます。
初めて見たとき、吹き出しそうになりました。
脇の下の肉がつきすぎのようで、ペンギンのように斜め下
に手をぶらぶらさせて歩きます。
東京のロフトプラスワンで公演中、後ろからケチャップを
かけられて、拳で女性を殴っていました。
切れると恐そうなので現実世界では本当に関わり合いにな
りたく無いです。
3 投稿者:質問くん 投稿日:99年05月25日(火)13時07分17秒
においはどうでしたか <2
4 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)13時11分44秒
ここで聞くのはやめて下さい。
近づきたくないので少し離れるようにしていますが、周りの
人の表情を見る限り、臭くはないようです。
ですから、天然のキャラクターと言うより、計算づくで嫌わ
れ者を演じている、一事業者と言う感じです。
彼の話題をすることは彼に利することになります。
どうしてもと言うなら、彼の縄張りでやって欲しいです。こ
こが僕の縄張りじゃないですが。
5 投稿者:巡回警備員 投稿日:99年05月25日(火)13時36分15秒
>質問くんさま と 靴屋のスミスさま を誘導します。
http://www.nichikon.co.jp/bbs01/board.cgi
6 投稿者:じぇいこぶう   投稿日:99年05月25日(火)13時43分42秒
なるほど、よくわかりました。
現実世界で接点をつくらないことにします。まだまだ命は惜しいです。
ありがとうございました>靴屋のスミスさま
6 投稿者:じぇいこぶう   投稿日:99年05月25日(火)13時43分42秒
なるほど、よくわかりました。
現実世界で接点をつくらないことにします。まだまだ命は惜しいです。
ありがとうございました>靴屋のスミスさま
7 投稿者:YS隊長 投稿日:99年05月25日(火)15時04分43秒
男には害をなさないです。もう2年も3年も前にお話したっきりですけど。
基本的に女性は嫌いなようです。女性は近づかないほうがいいでしょう。
ケーブルにお話を聞きに行くとサンガリアの缶コーヒーをプレゼントして
くれます。関わらないのが一番いいのかも知れませんが、関わるのなら、
においとか、鼻のようすとか、膨れ具合、声の高さなんかをきちんと
調べて、録画するなりする必要があるかと思います。
8 投稿者: 投稿日:99年05月25日(火)20時22分34秒
9 投稿者:じぇいこぶう   投稿日:99年05月25日(火)20時32分14秒
女が嫌いなんですか。私は女なので会わない方が身の為ですね。
美少年愛好家だし、大阪版ジャニーさんみたいな精神構造なのかな。
前
PCー9801 FA
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
最●な南紀熊野体験博
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith