Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  マリファナ=大麻=麻
1マリファナ=大麻=麻 投稿者:広末飲むか 投稿日:99年05月25日(火)11時55分57秒
マリファナ=大麻=麻、これ実はすべて同じなのです。マリファナという言葉を聞いて、ほとんどの方が悪いイメージしか抱かないでしょう。しかし、麻は日本の文化と密接に結びついているものですし、大麻取締法自体は戦後GHQの押し付けによって勝手に作られたものなのです。変な話だけど、あの戦時下でマリファナ吸ってても違法ではなかったのですよ。そして、マリファナの種は皆さんの食卓にもあります。七味唐辛子の中に種が入っています。(一部、入ってないブランドもあるが)もっとも、これは発芽抑制処理をしてある為に発芽する事は希ですが、もし発芽させたらお縄になるのです。芽が出ただけで・・・ですよ。こんな法律が存続していて良いものなのでしょうか?大麻取締法>http://www.houko.com/00/01/S23/124.HTM
2 投稿者:広末飲むか 投稿日:99年05月25日(火)12時05分27秒
あー、これ間違えて投稿しました。落として落として
絶対にレスをしないで下さい。
3 投稿者: 投稿日:99年05月25日(火)14時28分35秒
4 投稿者:悪魔の 投稿日:99年05月25日(火)14時32分21秒
サルベージ
5 投稿者:この 投稿日:99年05月25日(火)14時45分56秒
>昨夜(5/25)、丸い華さんが「マリファナの医療利用」というスレッドを立て、>10時時間ほどで200近い議論が交わされました。
スレッドはどこにありますか?
6 投稿者: 投稿日:99年05月25日(火)14時50分30秒
自分で探せ
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)15時32分35秒
そんなときは靴墨さんの過去ログ置き場!

http://members.theglobe.com/ameuser/index.html
8 投稿者:アップ君 投稿日:99年05月25日(火)15時40分27秒
アップしましょうか?(ニヤリ)
9 投稿者:アラレちゃん 投稿日:99年05月25日(火)17時20分59秒
ペットショップ行って、鳥のえさで、麻の実が売ってるので、育ててみたら?
今ぐらいがちょうどいいと思うヨ。
夏ごろ、収穫できますヨ。
あとは、合法的に、麻を植える事が出来るの、知ってました?
県、または都の役所へ行って、「研究目的」で、大麻栽培取り扱いの申請を
して、通れば、合法的に麻を植えられますよ。
10 投稿者:広末馬鹿か 投稿日:99年05月25日(火)17時48分23秒
うわぁ、これ間違えて作ったスレッドなんですよぉ。バラけるんで「大麻取締法撤廃要請」の方にカキコして頂いて、以下レス中止して、このスレッド下げてもらうと嬉しいんですけど
レスしないでー
もう書き込まないでー
もうヤメテー
前
ゴキブリってね
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
地震速報
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith