Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  お願い
1お願い 投稿者:いばムン 投稿日:99年05月25日(火)11時16分52秒
牛タンゲームのルールを
教えてください
2 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)11時29分23秒
そんなこと聞くと年齢がばれちゃいますよ。。。
「ぎゅうたんぎゅうたんぎゅうたんたんぎゅうたんぎゅたんぎゅうたんたんたん」です。
わかりづらーーーーー ( ̄ー ̄)ニヤリッ
3 投稿者: 投稿日:99年05月25日(火)11時55分08秒
例の「牛タンゲーム」にレス付けたいんですが
投稿できません。
誰かやってみて。
4 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)12時05分48秒
おいらもだめでした。。。あめぞうは牛タン禁止のようです。
5 投稿者:何ですか? 投稿日:99年05月25日(火)12時07分56秒
牛タンゲームって、何ですか?
ひろゆきさんのじゃ解りません。
5 投稿者:牛と太陽 投稿日:99年05月25日(火)12時10分24秒
牛タンとシスコムーン
6 投稿者:牛タンベストテン 投稿日:99年05月25日(火)12時25分30秒
このまま牛タンだけを奪い去りたい
おおきな牛タンの下で
牛タンは罪なやつ
愛のままにわがままに僕は牛タンだけを傷つけない
強く儚い牛タン
Can't stop fallin' 牛タン
牛タンだぜっ!
これが牛タンの生きる道
牛タンを見に行こうよ
牛タンじゃない
牛タンナイトセンセーション
数え足りない夜の牛タン
今宵の牛タンのように
牛タンがキラリ☆
Respect Power of 牛タン
Movin' On without 牛タン
牛タンのルフラン
牛タンの果実
ここで牛タンして
もう牛タンなんてしない
牛タンダイヴ
つつみ込む牛タン…
6 投稿者:牛魔王 投稿日:99年05月25日(火)12時28分03秒
このまま牛タンだけを奪い去りたい
おおきな牛タンの下で
牛タンは罪なやつ
愛のままにわがままに僕は牛タンだけを傷つけない
強く儚い牛タン
Can't stop fallin' 牛タン
牛タンだぜっ!
これが牛タンの生きる道
牛タンを見に行こうよ
牛タンじゃない
牛タンナイトセンセーション
数え足りない夜の牛タン
今宵の牛タンのように
牛タンがキラリ☆
Respect Power of 牛タン
Movin' On without 牛タン
牛タンのルフラン
牛タンの果実
ここで牛タンして
もう牛タンなんてしない
牛タンダイヴ
つつみ込む牛タン…
6 投稿者:うし 投稿日:99年05月25日(火)12時30分38秒
このまま牛タンだけを奪い去りたい
おおきな牛タンの下で
牛タンは罪なやつ
愛のままにわがままに僕は牛タンだけを傷つけない
強く儚い牛タン
Can't stop fallin' 牛タン
牛タンだぜっ!
これが牛タンの生きる道
牛タンを見に行こうよ
牛タンじゃない
牛タンナイトセンセーション
数え足りない夜の牛タン
今宵の牛タンのように
牛タンがキラリ☆
Respect Power of 牛タン
Movin' On without 牛タン
牛タンのルフラン
牛タンの果実
ここで牛タンして
もう牛タンなんてしない
牛タンダイヴ
つつみ込む牛タン…
7 投稿者:童謡 投稿日:99年05月25日(火)13時24分13秒
ぎゅうたん
ぎゅうたん
横幅ながいのね
そうよ
網よりも
ながいのよ
8 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月25日(火)13時27分46秒
いばけんさん、ぎょうちゅうゲームを開発して下さい。というか

 ギョウ チュー
 ギョウ チュー チュー

こっちの方が可愛らしい語感だから女子高生のお姉さんに受けると
思います。
9 投稿者:そろそろマジレス 投稿日:99年05月25日(火)13時36分09秒
>1
ルール
何人か集まって、円になってすわる。
一番最初の人が「ぎゅう!」と言ったら、次の人が手を叩く(たん!)
「ぎゅう、(たん!)、ぎゅう、(たん!)、ぎゅう、(たん!)(たん!)」
これで1クール(?)。これを間違えずにくりかえすわけだが、1クール目が
終わったら、次から最後の(たん!)をひとつずつ増やす。
ぎゅう、たん、ぎゅう、たん、ぎゅう、たん、たん、たんと言う風に。
これをやって行く内にだんだんとスピードを早くする。こんだけ。
・・・わかりにくい?
10 投稿者:>8 投稿日:99年05月25日(火)13時38分36秒
開発済んでるじゃん。
前
壷買って!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
苦死 九四
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith