Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  宿題です
1宿題です 投稿者:恐妻家 投稿日:99年05月25日(火)10時55分54秒
http://www.117.ne.jp/~kure/waga/yometop.html
↑読んで感想を書くこと
泣けた・・・
2 投稿者:うむ 投稿日:99年05月25日(火)11時14分30秒
読んだ。所帯持つとこういう苦しみあるんやね・・・・・
3 投稿者:てゆうか 投稿日:99年05月25日(火)11時38分36秒
そんなことネットに書くような性格だから、嫁さんもヒス起こすんやろ。
離婚しなさい離婚。
4 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)11時40分29秒
一番上のページを見ただけで恐くて読めませんでした。
こわぃこわぃょぉ。
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)11時57分10秒
あぁ、、、つらい思い出に火をつけてしまったようです。。。
幸せ者なんて夫婦の角に頭ぶつけてしんでしまえー。
6 投稿者:かんそう 投稿日:99年05月25日(火)11時59分44秒
ぜんたいてきにオヤジテイストが濃厚で僕の口にはあいませんでした。
どうしておじさんというのはこういう”恐妻家ネタ”が好きなのでしょうか。
東海林さだおの漫画じゃないんですからおじさんたちが思っているほど
おもしろくないですよ。アレは。

あと、根が真面目な人が一大決心の末に放ったシモネタというのも
せつなくていやだ。
7 投稿者:>5 投稿日:99年05月25日(火)12時00分21秒
豆腐だろ。
8 投稿者:ごかんそう 投稿日:99年05月25日(火)12時01分39秒
人生がいやになりました。
死にたくなりました。
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月25日(火)12時11分46秒
ならば 死 ね
10 投稿者:いばけんさ〜ん 投稿日:99年05月25日(火)12時13分17秒
ご感想を。。
11 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月25日(火)12時16分19秒
仲むつまじい夫婦だと思います。きっと旦那さんは奥さんにこれ見せて
二人で喧嘩しながら笑ってると思います。
11 投稿者:これが有名な 投稿日:99年05月25日(火)12時36分51秒
「絶望の世界」ですか?
ちょっと違うような
12 投稿者:オザキ 投稿日:99年05月25日(火)12時53分34秒
「この世の果て」でしょう
13 投稿者:いばムン 投稿日:99年05月25日(火)13時00分12秒
ちょっと反省しました。

我が家のお金の管理はかなーーーーーーーーり
ずさんです。家計簿もつけていません。
貯金は給料天引きにして、残り分使いたいほーだい(?)です。
お互いのお小遣いというものもありません。
欲しい物があれば相手に相談して、残高に余裕があれば
買っちゃいます。月末にちょっとお金が残ってれば
いいかって感じです。
こんなんで うまくいってるのが不思議です。
この奥さんの様にお金の管理をしっかりやれば
ウチの貯蓄もうなぎ上りですね。
まねしようかな(うそ)
13 投稿者:いばムン 投稿日:99年05月25日(火)13時01分48秒
ちょっと反省しました。

我が家のお金の管理はかなーーーーーーーーり
ずさんです。家計簿もつけていません。
貯金は給料天引きにして、残り分使いたいほーだい(?)です。
お互いのお小遣いというものもありません。
欲しい物があれば相手に相談して、残高に余裕があれば
買っちゃいます。月末にちょっとお金が残ってれば
いいかって感じです。
こんなんで うまくいってるのが不思議です。
この奥さんの様にお金の管理をしっかりやれば
ウチの貯蓄もうなぎ上りですね。
まねしようかな(うそ)
前
これ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
女の寿命は30年
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith