Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1質問 投稿者:無力な初心者 投稿日:99年05月25日(火)08時35分47秒
どうして@初心者で質問すると罵倒されますか?
あめぞうは欲求不満でCa不足の厨房の集まりなのですか?
初心者を罵倒してそんなに楽しいですか?
2 投稿者:でも 投稿日:99年05月25日(火)08時52分18秒
親切な人もたまにはいますから
3 投稿者:無力な経験者 投稿日:99年05月25日(火)08時56分13秒
初心者を罵倒するのはごく少数の者で、しかも自分もつい最近まで初心者だった人ばかりです。
いろいろなことが分かってきたので、ちょっと偉そうにしたくなるのですよ。
中2生が中1生をいじめるのと同じ理屈です。分からないことはないでしょ?
あなた>1は実人生では立派な大人だと思いますから、大きな視点で
彼らの成長を見守ってやってください。
前
とま
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あなたの情報丸見えです。
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith