Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  週アス
1週アス 投稿者:Nerd 投稿日:99年05月25日(火)06時47分19秒
さ、どうぞ。
2 投稿者:Nerv 投稿日:99年05月25日(火)06時53分16秒
過去ログあげんのさぼんなよ。
3 投稿者:しかし、 投稿日:99年05月25日(火)06時57分48秒
この時間帯はいつも糞スレッド捏ち上げる奴が多い。
4 投稿者:偽管理人 投稿日:99年05月25日(火)06時58分52秒
消そうか?
5 投稿者:Nerd 投稿日:99年05月25日(火)07時01分32秒
あ、いらないんでしたら、無視して下げちゃっていいです。
ごめんなさい。
5 投稿者:Nerd 投稿日:99年05月25日(火)07時08分50秒

もし必要ないのであれば、無視して下げちゃっていいです。
ごめんなさいね。
6 投稿者:必要だ 投稿日:99年05月25日(火)07時10分19秒
週アスの訂正記事くらいに
7 投稿者:訂正記事が無かったの 投稿日:99年05月25日(火)07時11分59秒
創刊号くらいじゃないか?
8 投稿者:>Nerd  投稿日:99年05月25日(火)07時14分37秒
↑くだらんレス二つプレゼント
がんばれ、無意味だけど
9 投稿者:無職 投稿日:99年05月25日(火)07時18分09秒
あの当時のIEを褒めて、インストールを勧めたので失格です。
巻頭特集まで組んでいた。
10 投稿者:Nerd 投稿日:99年05月25日(火)07時18分25秒

ありがとう。
無意味だけど(笑)
週アス関係者、ここ見てると思うんだけどなぁ。
そう思うとやる気、出てきま・・・せんか?
せんか。
僕はそろそろ週アス買うのやめようかと思っています。
カオス面白くなくなったし。スタパも元気無いし。
なをさんの漫画くらいなら立ち読みでいいや、と。
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月25日(火)07時25分14秒
なんだと?週アスのスタッフは優秀だぞ。
自分たちのPCにはインストールしなかったじゃないか。
牧野〜痩せてないが、文章好きだぞ〜
12 投稿者:こないだ 投稿日:99年05月25日(火)07時28分28秒
あるメーリングリストに週刊アスキーのスタッフがhtmlなメールを投げて、アスキーの他の部署の人にぶっ叩かれてました。おわり。
13 投稿者:>10 投稿日:99年05月25日(火)07時29分54秒
見てると思うよ。
だってさ、
俺、週アスでココ知ったんだもん。
14 投稿者:Nerd 投稿日:99年05月25日(火)07時31分11秒
Outlookでも使っていたんですかね?
Outlookはデフォルトでhtmlメールを送るって聞きましたし。
僕はOutlookみたいなウィルスまがいのソフトは使ったこと
ないので分からないんですけど。

牧野と一緒にダイエットしてる女性。
頑張れ。
15 投稿者:無職 投稿日:99年05月25日(火)07時32分44秒
あめぞうのことを書いた編集って誰ですか?
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月25日(火)07時39分20秒
俺か?(13)
いや、記事だったと思う。
UG系のリンク辿ってきた記憶ないし。
17 投稿者:Nerd 投稿日:99年05月25日(火)07時44分02秒

あめぞうではそのこと、ダカーポの時のように、話題になって
なかったんですか?僕はたまに一週間ほどネットにアクセスで
きないことがあるので、その時に話題になっていたなら分から
ないけど、少なくとも僕が見てる限りでは、そうゆう話は出て
こなかったなぁ。無断掲載でしょうか。んー。
18 投稿者: 投稿日:99年05月25日(火)07時48分30秒
なんか、意味が良く分からん。
19 投稿者:Nerd 投稿日:99年05月25日(火)07時54分57秒
ごめんなさい。(超卑屈)
要するに、
1:アスキーは無断であめぞうを掲載したんですか?
2:それはあめぞうで話題になっていましたか?
ということなんです。余計な枝葉つけちゃったんで
読みにくかったですか。
20 投稿者:意味分かった 投稿日:99年05月25日(火)08時00分04秒
すまん。
週アスの前身、アイコンの時代じゃった。

板、壊れたまんま。
21 投稿者:補足 投稿日:99年05月25日(火)08時04分12秒
19を今読んだ。
1 分からない −紹介記事の一部だったと思う
2 その時スグに、ココに来た訳じゃないので、これも分からん。
ごめん
22 投稿者:Nerd 投稿日:99年05月25日(火)08時07分26秒

いや、別に謝らなくても(笑)
でも、誰も何も言わないってことは無断転載なのかな。

牧野と一緒にダイエットしてる女性。
応援してます。
23 投稿者:>22 投稿日:99年05月25日(火)08時12分59秒
月刊誌の時代から週刊誌みたいだったからなあ。
誰も、何も言わない? じゃ、俺の勘違い?
そんな気がしてきたぞ。
誰か知りませんか〜〜〜
24 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)08時19分32秒
http://members.theglobe.com/ameuser/mainlog/mainlog.html
過去ログです。
週刊アスキー関連のスレッドを分離しています。
25 投稿者:Nerd 投稿日:99年05月26日(水)01時54分02秒
>靴屋のスミスさん
あー!ありがとうございます。手間かけてもらって
本当に恐縮です。ご飯いっぱい食べてくださいね。
(あげてごめん)
25 投稿者:Nerd 投稿日:99年05月26日(水)03時10分11秒
>靴屋のスミスさん
あー!ありがとうございました!
お手数かけてすいません。
お体に気をつけて。
前
最●な南紀熊野体験博
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
滝沢秀明死亡
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith