Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ひろゆきの馬鹿さ加減には辟易した
1ひろゆきの馬鹿さ加減には辟易した 投稿者:                    投稿日:99年05月25日(火)05時50分11秒
違った側面から物事を見ることは結構だが、到達する結論が馬鹿なんだよな・・・
2 投稿者:お、 投稿日:99年05月25日(火)05時59分58秒
ひろゆきにいい負けた馬鹿発見!
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)06時02分35秒
里見発見伝!  おそまつ。。。
4 投稿者:里見発見伝て 投稿日:99年05月25日(火)06時04分59秒
なんだっけ?無知でごめんね。
5 投稿者:あぼしさもじろー 投稿日:99年05月25日(火)06時06分41秒
WAREこそは玉梓が怨霊
6 投稿者:tajiko 投稿日:99年05月25日(火)06時07分23秒
ひろゆきは優秀だ。ギャグさえ言わなければ。
7 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月25日(火)06時08分56秒
>6そうか?
時々人格が変わって分け分からん事になってる時が有るぞ。
7 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月25日(火)06時20分31秒
>6そ>7うか?
時々人格が変わって訳分からん事になってる時が有るぞ
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)06時26分45秒
滝沢馬琴だっけ?ぜんぜんちがうかも、里見家<伊豆あたり?
でおきた化け物騒動のお話です。 真田広行&ヤクシマルひろこで
映画になったこともあります。 
ちゃーーっす、たじこさん。今度のギャグもだめでした?がんばりまっっす。
10 投稿者:KA 投稿日:99年05月25日(火)06時28分17秒
いづじゃないよん
南総里見八犬伝
下総 こっから先は房州
11 投稿者:あれは 投稿日:99年05月25日(火)06時28分27秒
発見じゃなくて八犬でじゃない?ってギャグか。
12 投稿者:KA 投稿日:99年05月25日(火)06時29分11秒
まちがえた ごめんなさいませ
13 投稿者:ひろゆきさんって 投稿日:99年05月25日(火)06時29分18秒
このごろ言葉使い変わってませんか?
おいらとかあまり言わなくなったような気がする。
14 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月25日(火)06時36分29秒
>13 新しい体系に移行したのでしょう、、、
15 投稿者:赤封筒 投稿日:99年05月25日(火)06時37分10秒
>13
バージョンアップの結果です
16 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)06時39分44秒
うーん。おいらはおいらていうんだけど、最近はあんまり
おいらに忠実じゃないにせものさんがおおいのです。
がんばって見分けて下さい。。
17 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)06時49分10秒
うーん。ひろゆきの一人として思うんだけど、ひろゆきにホンモノもニセモノもないです。とりあえず、おいらはアナルに興味津津のひろゆきです。。。(^^;)
18 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)06時52分13秒
おいらはギャグが冴えてるひろゆきです。よろしく!!
19 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月25日(火)06時54分36秒
一つの個体から増殖・進化する過程で原種にも変化は生じるのかなぁ?、、ギズモ
20 投稿者:裏飯屋 投稿日:99年05月25日(火)07時54分50秒
取り敢えず18は元祖っぽいと思います。
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)08時18分45秒
えへえへ。わかりますー?
本家たるものやっぱり、オーラっていうか気品がありますよね。
えへへ
21 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)08時18分45秒
えへえへ。わかりますー?
本家たるものやっぱり、オーラっていうか気品がありますよね。
えへへ
前
エロであほな
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
野菜スレッドが増えて
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith