Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  まじレス スレッド
1まじレス スレッド 投稿者:それ 投稿日:99年05月25日(火)03時31分51秒
速報でもマジレスができることを、BOOKSや車の奴等にみせつけるんだ。
2 投稿者:おす 投稿日:99年05月25日(火)03時33分06秒
おれ、弟思いのまじレス長男。いくぞ。
3 投稿者:広末 投稿日:99年05月25日(火)03時33分16秒
マジでレスする5秒前
4 投稿者:違います! 投稿日:99年05月25日(火)03時40分40秒
それはおかしいと思います>14

あの場面はよひょうの裏切りに傷つけられながら、それでも彼を愛する
ことしかできないおつうの悲しみと苦悩を表した場面だあって、けっして
あなたの言うようなセックス・ドラッグ・そしてバイオレンスを賛美する
ような内容ではないと私は信じています。

あのラストのジョージの頭がはじけ飛んで眼球がセイラの口の中に入る
シーンを注意深く見ていさえすれば、あの作品に込められた深い人間愛が
理解できるはずです。
5 投稿者:三男 投稿日:99年05月25日(火)03時40分43秒
兄さん思いだからマジレスします
6 投稿者:う○こ 投稿日:99年05月25日(火)03時43分54秒
ち○こ
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月25日(火)03時53分03秒
まじレススレッドにあなたのような人はいりません!!
8 投稿者:ひどすぎます 投稿日:99年05月25日(火)03時53分32秒
日頃う○こさんの発言を楽しく読ませていただいている物ですが
6の発言はあまりに非道いのではないでしょうか
それさんが真剣な議論をしようとしておられるのに、あろうことか
ち○こだなんて、、、、
今まで貴方のファンでしたがあの発言で裏切られたような気がします
昔の心優しいう○こさんに戻って下さい
お願いします
話の腰をおってすいません>それさん
続けて下さい
9 投稿者:それ 投稿日:99年05月25日(火)04時01分43秒

このスレッドが育つのをみて、速報ってなんていいんだろうって正直思った。
みんなあったかいよ。本当に悪い人なんてこの世にいないんだよ。
10 投稿者:>100 投稿日:99年05月25日(火)04時03分23秒
僕もその意見に賛成だね。
10 投稿者:そういう… 投稿日:99年05月25日(火)04時14分18秒
>23
そういう一方的な価値観の押しつけが彼をさらに苦しい立場に追い込んでいるのが
なぜわからないのですか?あなたの発言は無神経すぎるように思えます。

確かにあのシーンにおける、ケンシロウのレイに対する言動には
友情を超えたなにかがあったように感じます。けれど、そのあとの
ラオウの台詞(「よくってウンコでちゃいそう…」)を考えれば、それが単なる同性愛だけではなかったことは明白なのでは?

さらに言えば黒王号なる馬とラオウが獣姦行為に及んだというあなたの
推論にはなんの根拠も示されていません!憶測だけの発言は自粛してほしいと
思います。ただでさえ書き込みが多く、過去のスレッドがすぐ消えてしまうこの
「カサンドラBBS」なのですから、他の利用者のことを少しは考えたらどうですか?

最後に…、インターネットエクスプローラには致命的なセキュリティーホールが
報告されています。ご使用の際には「Javaスクリプトの使用」をオフにして
閲覧することをおすすめします。

では。
11 投稿者:インターネットなんて 投稿日:99年05月25日(火)04時18分57秒
クソだと思ってた…、カネばっかかかる無用の長物だと。
でもここへ来て僕は衝撃を受けた。テレビなんかよりずっといい、
やっと自分の居所を見つけられたという感じです。
12 投稿者:それは 投稿日:99年05月25日(火)04時26分29秒
ひょっとしってまじレス?↑
13 投稿者:  投稿日:99年05月25日(火)04時27分15秒
インターネットなんて  投稿日:05月25日(火)04時18分57秒

クソだと思ってた…、カネばっかかかる無用の長物だと。
でもここへ来て僕は衝撃を受けた。テレビなんかよりずっといい、
やっと自分の居所を見つけられたという感じです

と思ったけどやっぱりクソ
14 投稿者:ゆみこ♪ 投稿日:99年05月25日(火)04時30分29秒
なんか最近ヘンな書き込みがおおいようですね(^^;;
こーゆーの「あらし」っていうんでしょうか
管理人さんがんばって〜〜(^o^)/~
15 投稿者:>12,13 投稿日:99年05月25日(火)04時41分57秒
いやー、わずか10分足らずでレスがついてくるのがうれしい。
あー明日の会社の面接めんどくせーなー。人事ども、どうせ俺のいう事なんて
ろくに聞いちゃいねーんだもん。ここはどんなくだらない事でも、こんな
とんでもない時間にでも、ちゃんと相手にしてくれる…。
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月25日(火)04時52分34秒
でも、ちょっぴり寂しくなーい?
17 投稿者:>15 投稿日:99年05月25日(火)04時57分12秒
他人への誹謗中傷は止めてください。
18 投稿者:>28 投稿日:99年05月25日(火)05時07分04秒
ローマ数字は98依存文字ですから使うのはやめましょう。
他人とのコミュニケーションにおいて、あいてがきちんと
理解できるように気をつけるのは最低限のマナーです。
(悪気はありません)

PS.「シ"ュミ"レーション」ではなく「シ"ミュ"レーション」ですよ(^^;
19 投稿者:Re:Reについて 投稿日:99年05月25日(火)05時10分10秒
わかりました。日下部陽一さんのおっしゃるとおり、
「Re」は「Re」であり、何らかの略では無いのですね。
20 投稿者:たろう 投稿日:99年05月25日(火)05時11分51秒
すみません、「まじレス」ってなんですか?
21 投稿者: 投稿日:99年05月25日(火)05時15分57秒
>20
そんな初歩的な質問は初心者にいって聞け!
なんてことはいいません、ここは「まじレス スレッド」ですからね。

「まじレス」とは「相手の事を思いやって返答する」という事です。
いつでも、相手が目の前にいるかのようにコミュニケーションをとっていきたいものです。

22 投稿者:>15 投稿日:99年05月25日(火)05時16分17秒
はい!やめます!!!
23 投稿者:>20 投稿日:99年05月25日(火)05時17分30秒
そうやって人に質問をする前に一度自分で調べてみるのが常識です。
今後気をつけてください。
24 投稿者:>22 投稿日:99年05月25日(火)05時22分20秒
>何をやめるんだ
こっそり教えてくれ。
25 投稿者:>24 投稿日:99年05月25日(火)05時24分24秒
人間
26 投稿者:たろう 投稿日:99年05月25日(火)05時34分18秒
みなさん、ありがとう。まじレスの意味が段々わかってきました。
まじレスってやってみるとこれが、なかなかどうして意外と気持ちいいものですね。
これからも気分が白い夜にはこのスレッドを訪れる事にします。
27 投稿者:    投稿日:99年05月25日(火)05時42分40秒
行間から人間性がにじみ出るみたいな馬鹿なこと言ってる奴がいたけどさ、
ホント馬鹿だね。
28 投稿者:管理者 投稿日:99年05月25日(火)06時20分30秒
↓こいつって何言ってるんだ?
28 投稿者:>27 投稿日:99年05月25日(火)06時33分10秒
行間から脳汁がにぢみ出ているぞ
29 投稿者:無職 投稿日:99年05月25日(火)07時11分53秒
ぱおーん。
30 投稿者:ははは 投稿日:99年05月25日(火)07時19分49秒
もう、まじレス終わっちゃいましたね
前
あ・・・
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
だれか
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith