Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ごまかしちゃったストーリー
1ごまかしちゃったストーリー 投稿者:セイン・カミュ 投稿日:99年05月25日(火)03時02分34秒
あなたの、ごまかしちゃったストーリーを教えてください。
2 投稿者:玉緒がゆく 投稿日:99年05月25日(火)03時15分52秒
こんばんは、中村玉緒でございます。
本日は「あめぞうリンク」さんへ寄せていただきます。
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)03時19分21秒
近所のババァがしょうゆ貸せっていうけど
無かったからごまかしちゃった おっほっほっほh

つまんねぇなこれ
4 投稿者:やりなおし 投稿日:99年05月25日(火)03時35分06秒
近所のババァがしょうゆ貸せっていうけど
無かったから犯して監禁してコンクリート詰めにして
ごまかしちゃった おっほっほっほh

あんまり変わっとらんか
5 投稿者:どうでしょう? 投稿日:99年05月25日(火)03時40分55秒
>あなたの、ごまかしちゃったストーリーを教えてください。
そんなことどうだっていいじゃん
6 投稿者:えっとお 投稿日:99年05月25日(火)03時44分50秒
ご長寿クイズで解答者のじじいがどう考えても正解を知っていないと
できないようなワザトラシさ200%のボケをかましやがりましたが、
編集段階でカットしてごまかしちゃいました。

あとおじいさんが笑いすぎて入歯がハズレるシーンで西村知美さんが
舌打ちしながら「汚ぇ」とつぶやいたのもカットしちゃいました。
7 投稿者:確かにどうだっていい。 投稿日:99年05月25日(火)12時44分05秒
Please tell me your gomakasi story ?   
前
マックユーザーの3段活用
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
鈴木その子って何者じゃい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith