Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  テレビ出演にあたって…
1テレビ出演にあたって… 投稿者:コスっ子 投稿日:99年05月25日(火)01時26分49秒
来週、「ト●ナ●ト 2」に最近の同人漫画事情というテーマで
出演する事になりました。明日、収録なのですが、あめぞう速報
の皆さんにだけわかる事をテレビでやりたいと思います。
テレビで、どんな事を私にやって欲しいですか?
2 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月25日(火)01時29分08秒
鼻毛の処理。
3 投稿者:やっても 投稿日:99年05月25日(火)01時34分05秒
カットされると思うのですが
4 投稿者:もちろん 投稿日:99年05月25日(火)01時35分17秒
わひょみをプッシュ
5 投稿者:>3 投稿日:99年05月25日(火)01時39分03秒
マジレスが付くと妙に笑えます。
6 投稿者:山本氏の 投稿日:99年05月25日(火)01時40分56秒
コスプレ。
7 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月25日(火)01時45分31秒
ドキュンという言葉をやたらと使う。
8 投稿者:コスっ子 投稿日:99年05月25日(火)01時49分44秒
>3
絶対にカットされない場面で、なにかやりたいと思います。
それより、テレビ出演は初めてなので、
どんな格好をすれば良いのかもわかりません。
9 投稿者:コスっ子 投稿日:99年05月25日(火)01時51分42秒
>7
承知しました。「ドキュン」連発します。
10 投稿者:Tシャツに 投稿日:99年05月25日(火)01時57分56秒
amezo.comでここに来ますと書いておく。
amezo.comだけでもOK
10 投稿者:Tシャツに 投稿日:99年05月25日(火)01時59分36秒
amezo.comと書いておく
10 投稿者:Tシャツに 投稿日:99年05月25日(火)02時03分48秒
amezo.comと書いておく
11 投稿者:わしは 投稿日:99年05月25日(火)02時13分53秒


八木亜希子アナウンサー

年齢の割りには、若・・・・うっ
12 投稿者:わしは 投稿日:99年05月25日(火)02時14分29秒


八木亜希子アナウンサー

年齢の割りには、若・・・・うっ!
13 投稿者:手の甲に 投稿日:99年05月25日(火)02時17分40秒
amezo.comでここに来ますと書いて、しきりに髪をかきあげてください。
14 投稿者:格好 投稿日:99年05月25日(火)02時24分15秒
頭にバンダナして銀縁の羽生名人のようなフレームの眼鏡と
英字プリントのシャツとケミカルウォッシュのブラックジーンズに
ホーキンスか靴流通センターで1000円以下で売ってるような
スニーカーで白い靴下履いていてください。

15 投稿者:眉間に 投稿日:99年05月25日(火)02時27分56秒
amezoって書いた小さなシールを貼っておく。
16 投稿者:おすすめのページ 投稿日:99年05月25日(火)02時43分41秒
だっちゅーの、の方がいいな。あと変な犬と。
17 投稿者: 投稿日:99年05月25日(火)02時47分17秒
コアラだって言ってんだろボケナス!
18 投稿者:ほっぺに 投稿日:99年05月25日(火)02時50分47秒
amezoシール貼って。同人漫画事情なんだと思わせてよ
19 投稿者:栗さん 投稿日:99年05月25日(火)02時52分18秒
ぜひぜひ画像アップしていただければうれしいのですがー。
うちは「ト●ナ☆ト」映らないのでー。
・・・いえ,無視してください。ちょっと厚かましすぎ・・・(自虐)。
20 投稿者:くりずき 投稿日:99年05月25日(火)02時57分13秒
うぉー!
栗さん好きじゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
21 投稿者:栗さん 投稿日:99年05月25日(火)03時03分24秒
↑何をやってるんですかもう,恥ずかしいなぁ・・・(恥)。
22 投稿者:全裸 投稿日:99年05月25日(火)04時53分22秒
マッパ最高!
23 投稿者:>コスっ子  投稿日:99年05月25日(火)04時57分14秒
両耳を何気なく上に引っ張る。
24 投稿者:亀足 投稿日:99年05月25日(火)08時12分16秒

手作り「↑」を持ち出して一言、「おまえもなっ! 」
25 投稿者:コスっ子 投稿日:99年05月25日(火)09時41分56秒
徹夜で amezo.com Tシャツを作りました。これを着て
収録に望みます。両耳を引っ張るのは難しいかもしれませんね。
26 投稿者:ガガンボ 投稿日:99年05月25日(火)09時48分15秒
放送日教えてください。絶対見ます!!
27 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)10時41分53秒
え、マジでやるんですか? 誰か録画してーーー
んで、aviでアップしてぇーー、、、、、贅沢?
28 投稿者:水さして悪いけど。 投稿日:99年05月25日(火)10時44分32秒
すんげーかっこ悪くない??
同人キチガイが、全国に馬鹿面さらして・・・
しかも「あめぞう」・・・
29 投稿者:マンPのGスポット 投稿日:99年05月25日(火)10時46分13秒
Tシャツ着て。
30 投稿者:漫画 投稿日:99年05月25日(火)11時48分33秒
>28
すっごいかっこ悪い・・・やめてくれ。
31 投稿者:いいんだよ 投稿日:99年05月25日(火)11時52分46秒
だって「トゥナイト2」でしょ?
お似合いだよ
32 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月25日(火)11時55分11秒
僕の兄(腹違い)はトゥナイトに出た事があるのが自慢のSMおばさんに
FUCKした事があるそうです。
33 投稿者:トゥナイト2なら 投稿日:99年05月25日(火)12時07分28秒
以前、出演したことあり。
なんか、HP辿ってきたとかでメールで問い合わせが来て、電話取材とか言われて話したら、
「カメラ入りますけどいいですか」って、急遽出演するハメに。
撮影チームは、ディレクター(松本とか言った)がいちばん下っ端で使えないヤツだった。
2〜3時間も引っ張って撮影して、実際に使われたのは2分少々。
いろいろ仕掛けをしたところで、トゥナイト2なりの解釈が加わる(というか、最初から
彼らなりの意図があって、こちらには意図に沿った振る舞いを要求するだけ)ようだし。
それに、向こうが理解してないことを説明したところで、「理解できないところは編集されちゃう」
ので関係なし。

一生に一度の記念ということで、撮影チームが帰るときに放送日だけは聞いた方がいい。
雑誌屋さんと違ってテレビ屋さんは、収録してから放送するまでのマチがとんでもなく短いので、
今日収録して明日の晩には放送……なんてこともあり得る。
あちこち知らせて回って、できるだけビデオに映るがよいぞ。
34 投稿者:同感>33 投稿日:99年05月25日(火)12時45分11秒
テレ朝の深夜番組のスタッフは、どいつもこいつも愚劣。
僕は、他の番組だったけど、最初から落としドコロが決まってて、そこに素人をはめ込んでばっかりいる。
ジャーナリズムとはもっとも遠いところに存在してるよナ。
このヤラセ野郎どもが!!
35 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)12時54分18秒
>34
そういう物なんでしょうね。

越前屋俵太は、ナイトスクープの番組の都合を重視した方針に
反発して探偵を辞めました。
今は、素人の生の面白さを引き出したいということで、京都の
町を歩きまわっています。

他に見るものが無いからナイトスクープ見るけど、全部ヤラセ
ですよね。奈良から姫路へ自転車で行った話の結末なんかうそ
臭すぎ。
36 投稿者:中京テレビ 投稿日:99年05月25日(火)12時58分25秒
某地方局は、自局のスタッフを使うのはいいけど、
勘違いのし過ぎ、
あるイベントを組んだんだけど、そのプロディースから
鼻を突っ込んで来て、ばんばん予算を使わせる、
こっちが引っ張って来たスポンサーも
「テレビだから」と気前よく出してくれたけど
こちらは首のをひねりっぱなし、
結局、その馬鹿Pの組んだような、訳の分からない
(金ばっかり使った)つまらないイベントに成っちゃった。
(客は来た、テレビスポットも打ったから、
でもつまらなかった、2年目の失敗がそれを証明している)
えっらそうに「プロだから」とか言っていたけど、
結局、馬鹿は馬鹿
36 投稿者:ぜひ 投稿日:99年05月25日(火)15時30分08秒
本番中に アシスタントの女子アナの 乳をもんでください
または お○んこーって 叫んでください

そうすれば あなたは ここで 英雄になります
37 投稿者:こまいぬ 投稿日:99年05月25日(火)16時34分11秒
>1
雨で中止にならない様に気を付けてください。
後いつ放送するか教えて。
前
バックアップ無し
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
恋愛から転載
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith