Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  法定内撮影は自由化すべきか?
1法定内撮影は自由化すべきか? 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月25日(火)00時24分59秒
二度にわたって林真須美被告の法定内写真が週刊誌に掲載されました。
そこで、法定内での写真・テレビ撮影について、認めるべきかそうでないかを問い
たいと思います。

ちなみに僕は、裁判と一般人との間を近づけるために、テレビ撮影は必要だと思い
ます。
2 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月25日(火)00時29分33秒
訂正。
誤「法定」→正「法廷」
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月25日(火)01時05分40秒
それは、審議の内容を中継しろという意味?
林みたいに悪知恵働くやつには逆手に利用されそうな気がする。
4 投稿者:へむへむ 投稿日:99年05月25日(火)01時09分04秒
まだ有罪と決まってない人をさらし者にすることになるので反対。
モザイク入れてくれたらいいかな。
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)01時18分16秒
法廷内は反対です。
でも、国会中継はすべき!!!!
最高議決機関の情報を得られない国ってなんだよ?変じゃない?
なにがおこってるか庶民はみなくていいっていうのかなぁ?
6 投稿者:ううう 投稿日:99年05月25日(火)01時24分44秒
国会中継はしてるのでは?^^;
衆議院のページ行ったら毎日開会してる日は中継してるみたいだし…
7 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)01時48分18秒
国会中継の画像がときどき「しばらくお待ち下さい」みたいになりませんか?
いまはもうなってないのかな?
7 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月25日(火)02時12分56秒
>3番さん、

報道として録画で十分だと思います。
中継の場合、どうしても私情に訴えるような解説のされ方をされる可能性もないと
はいえないんで、慎重にならざるを得ないと思います。
8 投稿者:くどう昭 投稿日:99年05月25日(火)04時37分11秒
わたしの仕事を無くさないで!
9 投稿者:盗撮マニア 投稿日:99年05月25日(火)05時28分14秒
今度ハヤシマスミがスカートを履いてきたら必ず撮ります
前
サッチーとやるには
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
やれやれ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith