Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  「軍隊パブ」って知ってますか
1「軍隊パブ」って知ってますか 投稿者:二日酔い 投稿日:99年05月24日(月)22時44分44秒
あいまいな情報なのですが、六本木または中央線沿線の何処かに、「軍隊パブ」とか「軍隊スナック」とか呼ばれている飲み屋があるそうですが、どなたかご存知の
人が居たら教えてください。なんでも飲みながらカラオケしている最中に突然空襲警報が鳴って、店中でほふく前進をはじめるとか・・・なんか妙に面白い店だということらしいのですが。
2 投稿者:綾坂 茜 投稿日:99年05月25日(火)06時02分02秒
返事がない。ただのしかばねのようだ。
3 投稿者:あぼしさもじろー 投稿日:99年05月25日(火)06時07分56秒
「東京」にれすついてるじゃんか
4 投稿者:綾坂 茜 投稿日:99年05月25日(火)06時13分38秒
ごめんなさいね。気付きませんでしたわ。
5 投稿者:Nerd 投稿日:99年05月25日(火)06時35分29秒

おねーさんのいる店には全く縁がないのですが、そのお店なら知っています。
と言うのも、ダチョウ倶楽部が通っていたことで有名で、TVでも結構しゃべ
ってましたから。空襲警報発令中はおさわりし放題だと言う話です。

と、今20分ほどAltavistaやInfoseek、gooを使って調べてみましたけど、
Web上に情報はないようです。思いつく言葉で検索してみてください。
僕は「ダチョウ倶楽部」「キャバクラ」「パブ」「軍隊」「おさわり」等
の組み合わせで検索しました。なんかむなしくなりました。
で、肝心の場所ですけど、高円寺です。中央線沿線ですね。詳しい場所は分か
りませんけど、
6 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月25日(火)07時29分55秒
道玄坂登っていって交番も過ぎた右側でそれらしきお店を見かけました。
7 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月25日(火)07時33分26秒
歌舞伎町の職安通り寄りのところにサダムフセインそっくりのマスターの
いる店は定時になるとインディアンの真似をさせられます。
あと銀座のポルシェビルのクラブでは定時になるとフォークダンスを踊ら
されます。
快感です。
前
ホモの噂は本当だった・・・・・・
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
コカ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith