Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  大学行かない広末、実は登校恐怖症!?
1大学行かない広末、実は登校恐怖症!? 投稿者:夕刊フジ 投稿日:99年05月24日(月)21時56分03秒
 早稲田大学教育学部に入学しすでに2カ月が過ぎようというのに、仕事が多忙であることを理由に、まだ1度も授業に出席していない人気アイドル、広末涼子(18)。実は“登校恐怖症”に陥りキャンパスへ足を運べないという。早大は自由な校風が伝統だが、タレントが1人で通うには無防備過ぎるのか。「1人で大学に行くのはちょっと怖い」などと漏らしているという。

 依然として欠席を続けている広末は、今年度の履修科目の中で、単位取得が困難な科目が出てきており、すでに4年で卒業するのは絶望的といわれている。入学当初から仕事は多忙を極めていたが、いくら忙しくても2ヵ月も経っているのだから、1時限くらい出席する時間を作ることが可能だったのではないかというのがもっぱらの見方だ。

 では、どうして授業に出席しないのか。テレビ関係者は「仕事のスケジュールと所属事務所の意向が第一要因であることは間違いないが、むしろ入学式や最初の授業など節目を欠席したことで、大学に行くタイミングを失っているということもあるでしょう」と分析している。

 実のところ、広末はタイミングを失っているどころか、大学に行くのを怖がっているという。というのも、学内に入れば教職員のガードで安心して授業を受けられた高校時代と違い、大学には誰が出入りしているのかよく分からないところがあるからだ。

 彼女と同学部の学生が言う。「実は4月以降、キャンパス内の女性トイレで盗撮カメラが発見されたという噂がありました。真偽のほどは分かりませんけど…。警備員はいても早大自体が自由を尊重する気風であるため、よほど不審な風体をしていないとチェックはできないでしょう」という。さらに、冗談だと思うが、「広末が来たら犯す」と宣言している熱狂的なファンもいるだけに、通学に不安が生じるのも致し方ない部分もある。

 そのうえ、広末が履修している授業、教室、担当教官などが週刊誌上で事細かに報じられており、もし授業に出ていれば生の広末に接触するのは比較的容易。しかも彼女が履修している授業にも使われる大教室は入室も簡単で、隣に座って授業を受けても分からない可能性もある。

 広末が単独通学に恐怖感を持つ理由は十分にあり、最悪の場合、このまま1度も授業に出ないで中退という事態もありうる。 

 また前出のテレビ関係者は、「怖がっているとまではいかなくても、いまさら突然大学に行くのはバツが悪いということは考えられる。ただでさえ注目される存在なのに、欠席を続ければさらに、授業に出るのは勇気がいる。もし、卒業する気があるなら、早めに大学へ行ったほうがいいんだが」とアドバイスを送っている。
1大学行かない広末、実は登校恐怖症!? 投稿者:夕刊フジ 投稿日:99年05月24日(月)21時56分03秒
 早稲田大学教育学部に入学しすでに2カ月が過ぎようというのに、仕事が多忙であることを理由に、まだ1度も授業に出席していない人気アイドル、広末涼子(18)。実は“登校恐怖症”に陥りキャンパスへ足を運べないという。早大は自由な校風が伝統だが、タレントが1人で通うには無防備過ぎるのか。「1人で大学に行くのはちょっと怖い」などと漏らしているという。

 依然として欠席を続けている広末は、今年度の履修科目の中で、単位取得が困難な科目が出てきており、すでに4年で卒業するのは絶望的といわれている。入学当初から仕事は多忙を極めていたが、いくら忙しくても2ヵ月も経っているのだから、1時限くらい出席する時間を作ることが可能だったのではないかというのがもっぱらの見方だ。

 では、どうして授業に出席しないのか。テレビ関係者は「仕事のスケジュールと所属事務所の意向が第一要因であることは間違いないが、むしろ入学式や最初の授業など節目を欠席したことで、大学に行くタイミングを失っているということもあるでしょう」と分析している。

 実のところ、広末はタイミングを失っているどころか、大学に行くのを怖がっているという。というのも、学内に入れば教職員のガードで安心して授業を受けられた高校時代と違い、大学には誰が出入りしているのかよく分からないところがあるからだ。

 彼女と同学部の学生が言う。「実は4月以降、キャンパス内の女性トイレで盗撮カメラが発見されたという噂がありました。真偽のほどは分かりませんけど…。警備員はいても早大自体が自由を尊重する気風であるため、よほど不審な風体をしていないとチェックはできないでしょう」という。さらに、冗談だと思うが、「広末が来たら犯す」と宣言している熱狂的なファンもいるだけに、通学に不安が生じるのも致し方ない部分もある。

 そのうえ、広末が履修している授業、教室、担当教官などが週刊誌上で事細かに報じられており、もし授業に出ていれば生の広末に接触するのは比較的容易。しかも彼女が履修している授業にも使われる大教室は入室も簡単で、隣に座って授業を受けても分からない可能性もある。

 広末が単独通学に恐怖感を持つ理由は十分にあり、最悪の場合、このまま1度も授業に出ないで中退という事態もありうる。

 また前出のテレビ関係者は、「怖がっているとまではいかなくても、いまさら突然大学に行くのはバツが悪いということは考えられる。ただでさえ注目される存在なのに、欠席を続ければさらに、授業に出るのは勇気がいる。もし、卒業する気があるなら、早めに大学へ行ったほうがいいんだが」とアドバイスを送っている。
2 投稿者:長い 投稿日:99年05月24日(月)21時58分33秒
うざい
3 投稿者:垳・君 投稿日:99年05月24日(月)22時00分55秒
1 大学行かない広末、実は登校恐怖症!? 投稿者:夕刊フジ  投稿日:05月24日(月)21時56分03秒

 早稲田大学教育学部に入学しすでに2カ月が過ぎようというのに、仕事が多忙であることを理由に、まだ1度も授業に出席していない人気アイドル、広末涼子(18)。実は“登校恐怖症”に陥りキャンパスへ足を運べないという。早大は自由な校風が伝統だが、タレントが1人で通うには無防備過ぎるのか。「1人で大学に行くのはちょっと怖い」などと漏らしているという。

 依然として欠席を続けている広末は、今年度の履修科目の中で、単位取得が困難な科目が出てきており、すでに4年で卒業するのは絶望的といわれている。入学当初から仕事は多忙を極めていたが、いくら忙しくても2ヵ月も経っているのだから、1時限くらい出席する時間を作ることが可能だったのではないかというのがもっぱらの見方だ。

 では、どうして授業に出席しないのか。テレビ関係者は「仕事のスケジュールと所属事務所の意向が第一要因であることは間違いないが、むしろ入学式や最初の授業など節目を欠席したことで、大学に行くタイミングを失っているということもあるでしょう」と分析している。

 実のところ、広末はタイミングを失っているどころか、大学に行くのを怖がっているという。というのも、学内に入れば教職員のガードで安心して授業を受けられた高校時代と違い、大学には誰が出入りしているのかよく分からないところがあるからだ。

 彼女と同学部の学生が言う。「実は4月以降、キャンパス内の女性トイレで盗撮カメラが発見されたという噂がありました。真偽のほどは分かりませんけど…。警備員はいても早大自体が自由を尊重する気風であるため、よほど不審な風体をしていないとチェックはできないでしょう」という。さらに、冗談だと思うが、「広末が来たら犯す」と宣言している熱狂的なファンもいるだけに、通学に不安が生じるのも致し方ない部分もある。

 そのうえ、広末が履修している授業、教室、担当教官などが週刊誌上で事細かに報じられており、もし授業に出ていれば生の広末に接触するのは比較的容易。しかも彼女が履修している授業にも使われる大教室は入室も簡単で、隣に座って授業を受けても分からない可能性もある。

 広末が単独通学に恐怖感を持つ理由は十分にあり、最悪の場合、このまま1度も授業に出ないで中退という事態もありうる。 

 また前出のテレビ関係者は、「怖がっているとまではいかなくても、いまさら突然大学に行くのはバツが悪いということは考えられる。ただでさえ注目される存在なのに、欠席を続ければさらに、授業に出るのは勇気がいる。もし、卒業する気があるなら、早めに大学へ行ったほうがいいんだが」とアドバイスを送っている。

2  投稿者:長い  投稿日:05月24日(月)21時58分33秒
うざい

是永杉
3 投稿者:垳・君 投稿日:99年05月24日(月)22時00分55秒
1 大学行かない広末、実は登校恐怖症!? 投稿者:夕刊フジ  投稿日:05月24日(月)21時56分03秒

 早稲田大学教育学部に入学しすでに2カ月が過ぎようというのに、仕事が多忙であることを理由に、まだ1度も授業に出席していない人気アイドル、広末涼子(18)。実は“登校恐怖症”に陥りキャンパスへ足を運べないという。早大は自由な校風が伝統だが、タレントが1人で通うには無防備過ぎるのか。「1人で大学に行くのはちょっと怖い」などと漏らしているという。

 依然として欠席を続けている広末は、今年度の履修科目の中で、単位取得が困難な科目が出てきており、すでに4年で卒業するのは絶望的といわれている。入学当初から仕事は多忙を極めていたが、いくら忙しくても2ヵ月も経っているのだから、1時限くらい出席する時間を作ることが可能だったのではないかというのがもっぱらの見方だ。

 では、どうして授業に出席しないのか。テレビ関係者は「仕事のスケジュールと所属事務所の意向が第一要因であることは間違いないが、むしろ入学式や最初の授業など節目を欠席したことで、大学に行くタイミングを失っているということもあるでしょう」と分析している。

 実のところ、広末はタイミングを失っているどころか、大学に行くのを怖がっているという。というのも、学内に入れば教職員のガードで安心して授業を受けられた高校時代と違い、大学には誰が出入りしているのかよく分からないところがあるからだ。

 彼女と同学部の学生が言う。「実は4月以降、キャンパス内の女性トイレで盗撮カメラが発見されたという噂がありました。真偽のほどは分かりませんけど…。警備員はいても早大自体が自由を尊重する気風であるため、よほど不審な風体をしていないとチェックはできないでしょう」という。さらに、冗談だと思うが、「広末が来たら犯す」と宣言している熱狂的なファンもいるだけに、通学に不安が生じるのも致し方ない部分もある。

 そのうえ、広末が履修している授業、教室、担当教官などが週刊誌上で事細かに報じられており、もし授業に出ていれば生の広末に接触するのは比較的容易。しかも彼女が履修している授業にも使われる大教室は入室も簡単で、隣に座って授業を受けても分からない可能性もある。

 広末が単独通学に恐怖感を持つ理由は十分にあり、最悪の場合、このまま1度も授業に出ないで中退という事態もありうる。

 また前出のテレビ関係者は、「怖がっているとまではいかなくても、いまさら突然大学に行くのはバツが悪いということは考えられる。ただでさえ注目される存在なのに、欠席を続ければさらに、授業に出るのは勇気がいる。もし、卒業する気があるなら、早めに大学へ行ったほうがいいんだが」とアドバイスを送っている。

2  投稿者:長い  投稿日:05月24日(月)21時58分33秒
うざい

是永杉
3 投稿者:どこも 投稿日:99年05月24日(月)22時00分56秒
TVのCMでは、楽しそうに学生生活を送っています。
それで 十分なんじゃないんですか?
4 投稿者:ミラーより転載 投稿日:99年05月24日(月)22時05分00秒
2  投稿者:事情通  投稿日:05月24日(月)21時05分19秒

通常,1年生の語学は,クラス単位で受講し,同じクラスであれば,第1,第2,外国語ともにほぼ全員同じなのだ(再履修や人数の都合で若干は異なる)。しかし,広末の場合はすべての語学でクラスが異なっている。大学側の配慮だろうが,こんなんじゃ友達もできないって。まあ,広末は早稲田に友達なんていらないだろうけどね。

3  投稿者:↑  投稿日:05月24日(月)21時37分33秒

早稲田はストーカー、強姦で有名な大学。

広末がおびえて出ないのもわかーるよーだ。
そうでなくとも人気者。

早稲田合格は飾りでいいんじゃないの?
それとも1年間の休学申請したかな?

4  投稿者:>3  投稿日:05月24日(月)21時42分12秒

強姦は慶応でも多いよ。
こないだベンチで強姦してる外国人留学生の
マックスがいたよ。

なんでも慶応ではマッドマックスと言われた
名の知れた強姦魔らしい。青姦、輪姦なんで
もこい。エイズにも感染してるらしい。

5  投稿者:>5  投稿日:05月24日(月)21時47分26秒

面白い。ギャグとしては。
5 投稿者:むかつく 投稿日:99年05月24日(月)22時18分14秒
大学行ってないクセに、「え? 休校?」って言う例のCMなんだあれ。
好感度ダウン間違い無し!
6 投稿者:MM 投稿日:99年05月24日(月)22時42分23秒
普通に考えれば同情すべきだと感じるけども。
反感を買う理由が分かるだけになぁ・・・なんとも・・・
7 投稿者:う〜ん 投稿日:99年05月24日(月)22時58分36秒
>1
受験前からわかっていたことばかりだからねえ。
いまさら行かない理由にされても・・・。
8 投稿者:おしえてくん 投稿日:99年05月25日(火)00時00分58秒
吉永小百合さんはタモリら強姦魔に犯されたことは
なかったんでしょうか?
9 投稿者:広末は 投稿日:99年05月25日(火)01時08分02秒
大学生は好きな事ができて好きな時に起きて学校行って夜遅くまで遊んでるイメージと言っていたそう思っていたのだから仕方ない
10 投稿者:入学の時と同じように 投稿日:99年05月25日(火)01時15分40秒
 このまま卒業しちゃうんじゃないの?
10 投稿者:広末ブス女 投稿日:99年05月25日(火)01時27分06秒
馬鹿でブスのくせして、一人前に「はく」を付けようと大学なんて
行こうと思ったのがそもそもの間違い。
この前のTBSの特番を見た人ならば、あの醜い女の白痴さがよく
わかったはず。さらに、髪の毛が目に入るたびに首を振るもんだから、
うっとうしいったらありゃしない。
顔は奇妙に膨らんでいるし、首は前傾して亀のようだし、唇は薄いし、
演技も歌も下手。何様のつもりか知らないが、発言も生意気で傲慢。
若いという以外になんの取り柄もないブス女。

広末が入学したというだけで、早稲田には行く気がしない。

10 投稿者:まあ 投稿日:99年05月25日(火)02時02分14秒
この状況で、行けってほうがどうかしてるけど、
上で言うとおり、わかってたこと、っていえば、
その通りだよな。まあ、本人と周りが、よく考えなかった
って、ことだろうな。おもうに、早稲田でなく、慶応だったら、
まだ、行きやすかったろうに とは、思う。でも、慶応だったら、
合格しなかったよね。つまり、こんな変な合格者だす、早稲田
は、やっぱりだめなんだよ。落ち目になると、どんどん、自分から
だめになってく。そのパターンだね。早稲田はホントだめになってくなあ。
慶応とは、比較にならないよ。こういう早慶比較すると、多分、
反発感じるひといるだろうけど、そういう人に聞くけど、早稲田に何か
これからよくなる要素あるかい?俺はないと思うな。
10 投稿者:まあ 投稿日:99年05月25日(火)02時02分57秒
この状況で、行けってほうがどうかしてるけど、
上で言うとおり、わかってたこと、っていえば、
その通りだよな。まあ、本人と周りが、よく考えなかった
って、ことだろうな。おもうに、早稲田でなく、慶応だったら、
まだ、行きやすかったろうに とは、思う。でも、慶応だったら、
合格しなかったよね。つまり、こんな変な合格者だす、早稲田
は、やっぱりだめなんだよ。落ち目になると、どんどん、自分から
だめになってく。そのパターンだね。早稲田はホントだめになってくなあ。
慶応とは、比較にならないよ。こういう早慶比較すると、多分、
反発感じるひといるだろうけど、そういう人に聞くけど、早稲田に何か
これからよくなる要素あるかい?俺はないと思うな。
10 投稿者:知らないの? 投稿日:99年05月25日(火)08時20分27秒
昨日,ひっそりと初登校したんだよ。
11 投稿者:知らないの? 投稿日:99年05月25日(火)08時21分20秒
学生もマスコミもノーマークで,ほとんど誰もきづかなかったとか。
12 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月25日(火)08時22分16秒
うちの親に聞いときます、、、>10
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月25日(火)08時35分45秒
君の親は教育学部関係者?
14 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月25日(火)08時39分52秒
>13 日本に居る親に聞くという意味です、はい
15 投稿者:ねえ、 投稿日:99年05月25日(火)08時54分31秒
なんで、これ、レス全部みる やると、上にのってない
のも出るの?10が 二個あるよ。
16 投稿者:おばさん 投稿日:99年05月25日(火)09時48分56秒
彼女のことでずっと気になってることがあります。
IDO(だっけか)のCMで、しゃべり方が
どんどん馬鹿になってるような気がするのよー。
「うん、銀行振込」このせりふのしゃべり方、
衝撃的でしたよ。
昔からこの子、そんなしゃべり方してたかしら?
17 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月25日(火)09時55分22秒
あっ、僕も気になってました。でも演出だからしょうが
ないと思います。そう考えると今までの口調も演出だっ
たのかもしれませんが。
本物の広末涼子お姉さんは去年のラブラブ愛してるで
牛タンゲームをしてる時だと思います。

■■■■■■■■■ 以下 牛タンゲーム ■■■■■■■■■■■


               ギュウ!


18 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)10時39分37秒
タン
19 投稿者:いば 投稿日:99年05月25日(火)10時55分29秒
ぎゅう
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)11時08分43秒
たん
21 投稿者:いしかー 投稿日:99年05月25日(火)11時35分38秒
ぎゅう
22 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月25日(火)12時19分32秒

3  投稿者:茨  投稿日:05月25日(火)11時55分08秒
例の「牛タンゲーム」にレス付けたいんですが
投稿できません。
誰かやってみて。
4  投稿者:ひろゆき  投稿日:05月25日(火)12時05分48秒
おいらもだめでした。。。あめぞうは牛タン禁止のようです。
23 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)12時22分20秒
牛タン禁止ですか?
イランの人が困っちゃうよ。        絨毯禁止。
24 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)13時31分38秒
市街地は爆撃しちゃーいけませんよね。
25 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)13時33分15秒
牛タン爆撃!

からむなー >ひろゆき君
26 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月25日(火)13時36分49秒
タートルズ禁止ですか、、、、?
27 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)13時39分35秒
牛タンとタートルズ!

勘弁してー
28 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月25日(火)13時43分47秒
じゃ、、、、ウルトラクイズですか?
29 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)13時46分20秒
横断≠牛タン!

アメリカ肝硬変、ウルトラクイズ!!!
30 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月25日(火)13時49分34秒
ガス欠だ、、、ガソリンスタンドでハイオク、、にしよう、、、
31 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)13時51分18秒
マンタン爆撃!

根比べになりそう。
32 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月25日(火)13時53分13秒
隊長!!敵のガス攻撃で、作戦本部は毒ガスが、、、息が出来ません!!!
33 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)13時54分56秒
これが出来たら、充満炎!
34 投稿者:乱入 投稿日:99年05月25日(火)13時55分16秒
一球・・
35 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)13時56分56秒
にゅうこん、にゅうこん、にゅうこんこん
にゅうこん、にゅうこん、にゅうこんこんこん
にゅうこん、にゅうこん、にゅうこんこんこんこん

ルール覚えました。
36 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月25日(火)13時57分23秒
ついに、松坂選手が西武に、、、、いたします、、、>34 乳癌
37 投稿者:JINちゃん 投稿日:99年05月25日(火)14時00分44秒
日本牛タントウェイ2000!pentium牽坑坑坑唯茖!¥99800!!
ただいま好評TVCM放映中!さあ君も「牛タントウェイ」をゲットしよう!
38 投稿者:JINちゃん   投稿日:99年05月25日(火)14時03分51秒
レス付ける場所違ったみたい。
39 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)14時04分11秒
JIN さんに花を持たせて僕は退団します。   
「わ」から始まる回文の心境です。
39 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月25日(火)14時04分11秒
JIN さんに花を持たせて僕は退団します。
「わ」から始まる回文の心境です。
40 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月25日(火)14時05分50秒
束子渡しましたわ
41 投稿者:ガガンボ 投稿日:99年05月25日(火)14時09分51秒
宇津井健氏は神経痛(うついけんしはしんけいつう)
42 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月25日(火)14時10分44秒
私蔵で楽したわ(わたしくらでらくしたわ)?
???
よくわかりません、その神教、、、
43 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月25日(火)14時12分43秒
わかった!!回文で神教なだけに、イスラム教か、、、、そうなんだ、、靴スミさん、、
前
なぜ?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
さあさあ、北野誠の世紀の雑談ですよ!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith