Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  週刊ファミ通
1週刊ファミ通 投稿者:飛雄馬 投稿日:99年05月24日(月)20時27分14秒
昨日スカパーで「巨人の星」を放送してました。
ちょうど飛雄馬が高校入試の面接のシーンでした。
飛雄馬の学生服は非常にぼろく、面接官はその姿を見て馬鹿にして
「お前の父親はどんな職業をしてるんだ!」と質問しました。
その質問に対して飛雄馬が答えたとき、
「僕の父さんは日本一の <ピー> です。」とピーが入ったのです!
これは何と言ったのですか?
気になって夜もおちおち寝れません。
1星一徹の・・・・ 投稿者:飛雄馬 投稿日:99年05月24日(月)20時27分14秒
昨日スカパーで「巨人の星」を放送してました。
ちょうど飛雄馬が高校入試の面接のシーンでした。
飛雄馬の学生服は非常にぼろく、面接官はその姿を見て馬鹿にして
「お前の父親はどんな職業をしてるんだ!」と質問しました。
その質問に対して飛雄馬が答えたとき、
「僕の父さんは日本一の <ピー> です。」とピーが入ったのです!
これは何と言ったのですか?
気になって夜もおちおち寝れません。
2 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月24日(月)20時37分07秒
日本一のチョンガーです。
3 投稿者:わたしは、 投稿日:99年05月24日(月)20時41分47秒


下平さやかアナウンサー

あの胸でパイずりして・・・・あっ!!
4 投稿者:ぴー 投稿日:99年05月24日(月)20時43分40秒
日雇い人夫
5 投稿者:>1 投稿日:99年05月24日(月)20時44分34秒
日雇いにんぷ、か土方だったと思う。漫画では・・・。
6 投稿者:土方歳増 投稿日:99年05月24日(月)20時45分47秒
土方じゃないの?
7 投稿者:確か・・・だったような。 投稿日:99年05月24日(月)20時45分50秒
ピーコです。
8 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月24日(月)20時49分00秒
♪アイラビュアイラビュフォレロバー美々
 アイヤ〜杉田かおるは恐い〜、わかはげ恐い〜
9 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月24日(月)20時58分31秒
星雲高校面接場面でのピーは日雇い人夫です。あとキチガイという言葉
を連発していたようでピーが多いです。ついでに重いコンダラもピーに
して欲しいです。

あと朝日君さんの元歌はこれです。
クールな恋
唄:オーロラ3人娘、作詞:松島由佳、作曲:村井邦彦、編曲:山田 彰

I love you I love you forever more
I love you I love you forever more

愛しすぎたからこわい 別れがこわい
青い月影をあびて 一人で祈る
Oh it isn't cool today
Baby please don't run away
この胸に 思い切り甘えて欲しい
あなたに忘れられたら きっと僕は
渚の白い砂に 消えて行くだろう

星が流れて 月だけ明るい夜に
心の扉を叩き 訪れた恋
Oh isn't cool today
Baby please don't run away
この腕に すがりついて泣いて欲しい
愛の涙を流そう 心ゆく迄
僕の胸から悩みが 消えて行くだろう
消えて行くだろう
10 投稿者:うろ覚え 投稿日:99年05月24日(月)21時26分40秒
大昔から気になってたんですけど、これ、ゴールデンカップスのクールな恋ですよね。どうして突然巨人の星に出てきたんでしょうか? 梶原一揆が原作で使ってるんですか? 20年前から疑問でした。ものしりの方御教授お願いします。
11 投稿者:すいません一騎です 投稿日:99年05月24日(月)22時57分06秒
関係ない質問ですみません。1回だけあげさせて下さい。
11 投稿者:すいません一騎です 投稿日:99年05月24日(月)23時01分47秒
関係ない質問ですみません。1回だけあげさせて下さい。
12 投稿者:>10 牛田 投稿日:99年05月25日(火)00時26分05秒
飛雄馬がTV出演で知り合った女が歌ってたと思います。
12 投稿者:日雇い人夫って 投稿日:99年05月25日(火)01時55分52秒
そんなにピーなの?
12 投稿者:日雇い人夫ってのは 投稿日:99年05月25日(火)02時08分49秒
そんなにピーなんですか?
13 投稿者:『父ちゃんは 投稿日:99年05月25日(火)02時16分24秒
日本一の日雇い人夫だ!』

って私地上波の放送で普通に聞いたんですけど、今はダメなの?
時期的にはおにゃんこクラブとか雨の西麻布の頃
14 投稿者:日雇い人夫は 投稿日:99年05月25日(火)02時20分06秒
まずいですね。あと土方もだめです。
15 投稿者:うひっ 投稿日:99年05月25日(火)02時26分13秒
マンコはOK。
16 投稿者:裏に回る前に 投稿日:99年05月25日(火)02時34分55秒
9、10です。誰かクールな恋のこと知ってる方いませんか。
ゴールデンカップスよりオーロラ三人娘のほうが歌がうまいんですよね。
17 投稿者:>牛田さん 投稿日:99年05月25日(火)03時03分48秒
10です。ログ見ました。ありがとうございます。
では、どうしてその女の子はクールな恋を歌ってたんでしょうか?
単に当時流行ってたってことでしょうか。それとも他に何か。
18 投稿者: 投稿日:99年05月25日(火)04時31分05秒
>17 曲は単にヒット曲という設定だったと思います。オーロラの女の子の方が飛雄馬に熱をあげて、飛雄馬がとまどう、そのうち飛雄馬がひかれていくと女が去っていくという野球漫画と思えないストーリーでした。
19 投稿者:10です 投稿日:99年05月25日(火)04時46分17秒
やっぱりそうですか。たまたまっていうことですね。
しかし、クールな恋はゴールデンカップスよりも今やオーロラ三人娘の方でメジャーですから巨人の星は偉大ですね。どうもありがとうございました。
20 投稿者:クイズ 投稿日:99年05月25日(火)05時03分40秒
星一徹は、何回ちゃぶだいをひっくり返したでしょうか?
21 投稿者:>18さん 投稿日:99年05月25日(火)07時08分41秒
飛雄馬に熱をあげたのはオーロラ輝子、ということですか?
22 投稿者:>16さん 投稿日:99年05月25日(火)07時09分26秒
裏って何ですか?
23 投稿者:>20 投稿日:99年05月25日(火)07時18分01秒
1回も無い
24 投稿者:>22 投稿日:99年05月25日(火)07時52分03秒
PCの裏のことじゃないかな。
前
窃盗癖ある座間郵便局
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
たかおっち
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith