Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  窃盗癖ある座間郵便局
1窃盗癖ある座間郵便局 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月24日(月)20時04分59秒
日本コンピュータクラブ連盟パソコンショップケーブルから、
4月29日と5月21日に座間郵便局内に発送した
プレステ用レンズ2個、合計4個。38000円相当が、未着となっています。
101事故調査依頼もしましたが、不明です。
座間郵便局に勤める方に知り合いがいましたら、プレステマニアが局員に
いないかたずねていただけましたら幸いです。
以前も、島根県益田市に、パソコンメモリーを送ったら、5日たっても、とどかず、
大騒ぎしたら、6日目に届いたという事件もありました。
浪速郵便局内では、差し出し日がたまたま袋破れなどすべて調べる日で、当日に、大阪中央郵便局に現物を
送った事が明らかになり、翌日に届くはずの島根県益田市に6日後に届く事の原因は、あやふやにされました。
普通郵便で発送したプレステレンズでも、神奈川県・座間郵便局管内以外に
送ったものについては、すべて、無事到着しています。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月24日(月)20時23分39秒
おまえの足元に落ちとるやんけ
3 投稿者:郵性省 投稿日:99年05月24日(月)20時38分42秒
これ、〒の職員のモラルより、数万の商品を普通郵便で発送する
店主の常識のなさかげんが問われるとおもうけどなあ
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月24日(月)20時41分09秒
けちけちせんと、もう一回送れよ。本当に送ったのか?
そういう手口なんだろうが。
5 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月24日(月)20時49分26秒
未着者からのメールです。
あめぞうで騒ぐとこういう内容に変ってきました。

o:
nichikon <nichikon@nichikon.co.jp>
References:
1 2


nichikon <nichikon@nichikon.co.jp>
References:
1 2


 たびたびすみません

 先ほど管理人の方より連絡があり郵便物を預かっていたとのことでした。
 問いことでピックアップは確かに届きました。

 お騒がせいたしましてまことに申し訳有りませんでした。

以下は、あめぞうで騒ぐ直前に届いたメール

 早速のお返事ありがとうございます。

 マンションには管理人が常駐していますので不在の際は預かるシステムに
 なっていますのでそのようなことは無いはずです。

 早い解答お待ちしております


On Mon 24 May 1999 19:49:50 -0700
nichikon <nichikon@nichikon.co.jp> wrote:

>
> 本日、浪速郵便局に対して、事故調査依頼をかけました。
> 定型外郵便なので、ポストに入らないという事はないのでしょうか。
>
5 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月24日(月)20時58分39秒
未着者からのメールです。
騒ぐとこう内容が変ってきました。
あめぞうで騒いた後にとどいたメール
o:
nichikon <nichikon@nichikon.co.jp>
References:
1 2


nichikon <nichikon@nichikon.co.jp>
References:
1 2


 たびたびすみません

 先ほど管理人の方より連絡があり郵便物を預かっていたとのことでした。
 問いことでピックアップは確かに届きました。

 お騒がせいたしましてまことに申し訳有りませんでした。

あめぞうで騒ぐ前にとどいたメール

 早速のお返事ありがとうございます。

 マンションには管理人が常駐していますので不在の際は預かるシステムに
 なっていますのでそのようなことは無いはずです。

 早い解答お待ちしております


On Mon 24 May 1999 19:49:50 -0700
nichikon <nichikon@nichikon.co.jp> wrote:

>
> 本日、浪速郵便局に対して、事故調査依頼をかけました。
> 定型外郵便なので、ポストに入らないという事はないのでしょうか。

>
5 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月24日(月)21時00分19秒
未着者からのメールです。
騒ぐとこう内容が変ってきました。
あめぞうで騒いた後にとどいたメール
o:
nichikon <nichikon@nichikon.co.jp>
References:
1 , 2


nichikon <nichikon@nichikon.co.jp>
References:
1 , 2


 たびたびすみません

 先ほど管理人の方より連絡があり郵便物を預かっていたとのことでした。
 問いことでピックアップは確かに届きました。

 お騒がせいたしましてまことに申し訳有りませんでした。

あめぞうで騒ぐ前にとどいたメール

 早速のお返事ありがとうございます。

 マンションには管理人が常駐していますので不在の際は預かるシステムに
 なっていますのでそのようなことは無いはずです。

 早い解答お待ちしております


On Mon, 24 May 1999 19:49:50 -0700
nichikon <nichikon@nichikon.co.jp> wrote:

>
> 本日、浪速郵便局に対して、事故調査依頼をかけました。
> 定型外郵便なので、ポストに入らないという事はないのでしょうか。

>
5 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月24日(月)21時00分19秒
未着者からのメールです。
騒ぐとこう内容が変ってきました。
あめぞうで騒いた後にとどいたメール
o:
nichikon <nichikon@nichikon.co.jp>
References:
1 2


nichikon <nichikon@nichikon.co.jp>
References:
1 2


 たびたびすみません

 先ほど管理人の方より連絡があり郵便物を預かっていたとのことでした。
 問いことでピックアップは確かに届きました。

 お騒がせいたしましてまことに申し訳有りませんでした。

あめぞうで騒ぐ前にとどいたメール

 早速のお返事ありがとうございます。

 マンションには管理人が常駐していますので不在の際は預かるシステムに
 なっていますのでそのようなことは無いはずです。

 早い解答お待ちしております


On Mon 24 May 1999 19:49:50 -0700
nichikon <nichikon@nichikon.co.jp> wrote:

>
> 本日、浪速郵便局に対して、事故調査依頼をかけました。
> 定型外郵便なので、ポストに入らないという事はないのでしょうか。

>
6 投稿者:病院 投稿日:99年05月24日(月)21時04分57秒
5階で貰った薬沢山飲みすぎて錯覚おこしてんじゃねーよ。
7 投稿者:仲良しの巡査に調べてもらえ 投稿日:99年05月24日(月)21時08分46秒
http://www.books-rose.com/v_10/videocity_27.jpg
8 投稿者: 投稿日:99年05月24日(月)21時10分53秒
座間郵便局には謝罪しないのかい?
これだけ騒いだんだからただではすまないでしょう。
9 投稿者:ところで 投稿日:99年05月24日(月)21時17分51秒
どしてえむびにここまでコメントがつくのかねぇ。
そんなにみんな、えむびがすきなの?
ひょっとして、ほも?

こんな奴、無視すればいいだけじゃないの?
好きなら、まあ止めませんが。
レス付くせいで、いつまでも上にあがってるのは、ホントうざい。
10 投稿者: 投稿日:99年05月24日(月)21時20分17秒
おまえもな。
11 投稿者:転載君 投稿日:99年05月24日(月)21時22分16秒
ここのURLをチクルとあめぞうさんに迷惑が掛かるので
(というか、ここ閉鎖になると僕が悲しいので)
http://www.nichikon.co.jp/bbs01/board.cgi
ハッカー掲示板に転載して
郵政省にURLチクッておきました
12 投稿者:えむぴーまんって 投稿日:99年05月24日(月)22時19分36秒
えっ? えむぴーまんってマミー石田と一緒で架空の人物じゃないんですか?
みんなで「えむぴーまん」というキャラクターを作って遊んでいると思ってた。
本当にこんな基地外なキャラクターがいるの?
13 投稿者:>えむぴーまんって 投稿日:99年05月24日(月)22時23分03秒
えむぴーまん=山本隆雄

http://www.intacc.ne.jp/HP/wataki/siokinin/denpa.htm
13 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月24日(月)22時28分18秒
>12 暴力ビデオまで流れています、、、いますよ、、
14 投稿者:これね。 投稿日:99年05月24日(月)22時40分33秒
http://www2.osk.3web.ne.jp/~hani/gero/geropunch.gif
15 投稿者: 投稿日:99年05月24日(月)22時55分10秒
誰ですか?
16 投稿者:く、くだらねぇ〜 投稿日:99年05月24日(月)23時11分38秒
いひひひ。
17 投稿者:>11 投稿日:99年05月25日(火)06時58分01秒
ボクも協力してあげるね♪
前
マリファナの医療利用
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
週刊ファミ通
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith