Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  長島はクズ
1長島はクズ 投稿者:西山 投稿日:99年05月24日(月)19時45分28秒
だいたい 今の不景気ってのは 長島型不景気でしょ
無能の管理職が多すぎる
しかも 無能の癖に 給料だけは 定昇なんたらで結構とって
あいつらの給料が 半分になって その分を
若かろうが年よりだろうが できる奴に もらってもらう
そういうシステムなら 不景気にはならんのだ
実際的に 今は中高年のさえない連中はどんどん切られてる
この状況からしても 今までの長島ファン
といえども 俺が切られて 同様の無能のあいつはどうなんだ
ってことになるのが世間の流れ
今年の 野村効果は 世間の意識まで進むと
これはすごい 総理もやった方が良いね
うむ
2 投稿者:掃除府 投稿日:99年05月24日(月)20時42分16秒
若いやつに使えるヤツなんて
本当どれくらいいるのかなぁ?
3 投稿者:日立の監督。 投稿日:99年05月24日(月)21時28分30秒
女子バレーの米田一典監督。 通称ろばさん。
ゼンニホン監督時代,ワールドカップで100万円で八百長を頼みに行かされた
と辞めたコーチに暴露され,吐いた言葉は
「冗談で言っただけ。 本当に行くとは思わなかった」

でも辞めないも〜ん。バレーボール狂会裸の王様松平とのさま会長とのパイプは強いのだ。
何の能力もなくても,くずと言われようと何と言われようと
ひたすら人脈・情実に縋って生きる、見かけ若作りだが48才の私。
こんなのあんたの側にもいるでしょ〜
4 投稿者:ううう 投稿日:99年05月24日(月)23時38分28秒
根本的に資本主義は不景気と好景気を繰り返します。
好景気の時は増税や公定歩合引き上げなどを行い、不景気の時は減税や公定歩合の引き下げを
行えばある程度安定するのですが、バブル期は更に景気加熱策を取り、今になってようやく景気対策も
しっかりしてきました。

ちなみに今日ニュースで見た先日倒産したばかりの幸福銀行の頭取の顔は非常に幸福そうでした。
そりゃやっかいな事は他の奴に押し付けれるんだもんな。
で、あわよくば退職金頂こうとしてるんだろうな。
長銀でも辞めた幹部は平均1億以上退職金貰ってるんだし。

前
最も儲け率の高い職業
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
日テレのロマンス
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith