Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  秋葉原でオタク狩り
1秋葉原でオタク狩り 投稿者:無職 投稿日:99年05月24日(月)18時38分27秒
ホント、怖い世の中です。
被害者のタイプにすっぽり当てはまってしまうように感じています。

http://www.zakzak.co.jp/top/top6A5.html

秋葉原でオタク狩り、少年2人逮捕
パソコンマニアら狙い50件の犯行
2 投稿者: 投稿日:99年05月24日(月)18時42分15秒
ぼっぼっぼくもやられました。
つかまってうれしいです
3 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月24日(月)18時57分49秒
この被害者の方は、午前2:20頃に襲われたんですね。
私は深夜の秋葉原って知らないのですが、そんな時間まで営業している店ってあるんですか?
裏通りにぁゃιぃ店があるとか・・・
4 投稿者:おたくって 投稿日:99年05月24日(月)19時04分18秒
深夜に街を徘徊してるんですかね?
ぞれくらいの時間帯だと、おたくは部屋でひとりアニメ抱き枕でムンムンしていそうだけど・・・。
5 投稿者:無職 投稿日:99年05月24日(月)20時08分30秒
「直接の容疑は」ってありますから、夜中に襲ったものとは別に、
余罪として秋葉原で暴れていたということでしょう。
6 投稿者:襲われてー 投稿日:99年05月24日(月)20時48分10秒
未だに鉄パイプ常備してるどきゅんなおたくです 誰か襲って☆
7 投稿者:最近の秋葉原オタクは 投稿日:99年05月24日(月)22時09分08秒
秋葉原の怪しい店で購入したスタン・ガンやバタフライで武装しているのでこわいっす。
奴らは喧嘩の仕方しらないから加減せずに殺しそう。
8 投稿者:hug 投稿日:99年05月25日(火)00時00分01秒
秋葉原は空気が淀んでいます。全員じゃなく基地外、社会的に見放された人、すごい女性が多くてああああああああああ!
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月25日(火)00時59分36秒
壊れてますね。同じくパソヲタきらい(はあと)。
10 投稿者:秋葉原に 投稿日:99年05月25日(火)01時21分45秒
オタクくん愛用の格安風俗があるらしい。1時間並ぶそうだ。
誰か知ってる?
10 投稿者:秋葉原に 投稿日:99年05月25日(火)01時22分59秒
オタクくん愛用の格安風俗があるらしい。1時間並ぶそうだ。
誰か知ってる?
11 投稿者:コスプレ女でも 投稿日:99年05月25日(火)01時28分58秒
いるのかな??キモいね<オタク専用風俗
11 投稿者:コスプレ女でも 投稿日:99年05月25日(火)01時29分52秒
いるのかな??キモいね<オタク専用風俗
12 投稿者:ううう 投稿日:99年05月25日(火)01時33分14秒
めっちゃ可愛い子がやはり可愛い衣装をつけるのは良いと思う。<わがまま
13 投稿者:いや 投稿日:99年05月25日(火)01時46分45秒
アニキャラの等身大ポスターだろ
ビニール製の

下の方に穴があいている
14 投稿者:りゃん 投稿日:99年05月25日(火)06時08分18秒
アキバの外れ、昭和通り(=国道4号、臭くて嫌い)沿いには
安っぽい風俗がたくさんあるよ。しかもレンタルームとか
ビデオとか、オタクが一人で抜く場所にも事欠かないね。
所詮上野の外れでしょ。アキバ 上野だもんねぇ
今はときめく?最新機器扱ってても、意識は30年前と変わらない訳よ
ぎゃはは。
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月25日(火)07時27分46秒
あなたのお歳はおいくつですか?
16 投稿者:>15 投稿日:99年05月25日(火)07時44分52秒
年寄りの話は聞くもんだ、ぞっと。
前
個人的な意見ですが
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
金正日マンセー
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith