Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  <コソボ紛争>米がユーゴに“サイバー戦争
1<コソボ紛争>米がユーゴに“サイバー戦争 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)18時15分54秒

http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/990524/dom/17160000_maidome046.html

クリントン米大統領がミロシェビッチ・ユーゴスラビア連邦大統領の基盤を弱めるためハッカーを使った“サイバー戦争”を仕掛ける作戦を承認したと、24日発売の米ニューズウィーク誌が報じた。

だそうです
1<コソボ紛争>米がユーゴに“サイバー戦争 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)18時15分54秒

http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/990524/dom/17160000_maidome046.html

クリントン米大統領がミロシェビッチ・ユーゴスラビア連邦大統領の基盤を弱めるためハッカーを使った“サイバー戦争”を仕掛ける作戦を承認したと、24日発売の米ニューズウィーク誌が報じた。

だそうです
2 投稿者:うひゃ 投稿日:99年05月24日(月)18時40分15秒
まんがだねぇ。
3 投稿者:ガセです。 投稿日:99年05月24日(月)18時46分07秒
これが終わったら顔面神経痛のミロくんが刑務所に入る前にハッカを入れたサイダー
をぶっかけようという作戦を練っているようです。
4 投稿者:おふぇ 投稿日:99年05月24日(月)18時46分42秒
サイバーと誤爆。
そろばん5段をもつクラッカーみたいな
妙なアンバランスを感じるのは俺だけってか。
5 投稿者:をいをい 投稿日:99年05月24日(月)19時12分10秒
『銀行口座にインターネットを通じてハッカーが侵入、
預金を引き出すことが含まれる』
予告しちゃだめだろうが!
6 投稿者:えむびーまん並みで涙がでました>はっかあ 投稿日:99年05月24日(月)20時48分16秒
【えむびーまんさんのゲロページより】
インターネットを使って曲を広める。カラオケウイルスを作成するなど、従来にない方法で歌を流行らせる予定。各ハッカー
団体も応援してくれる予定。また、クラッカーたちが騒ぎを起こす可能性も大きい。(例 首相官邸などのホームページにア
クセスすると、自動的にこの曲が流れてくるなど、、)
6 投稿者:えむびーまん並みで涙がでました>はっかあ 投稿日:99年05月24日(月)20時49分31秒
【えむびーまんさんのゲロページより】
インターネットを使って曲を広める。カラオケウイルスを作成するなど、従来にない方法で歌を流行らせる予定。各ハッカー
団体も応援してくれる予定。また、クラッカーたちが騒ぎを起こす可能性も大きい。(例 首相官邸などのホームページにア
クセスすると、自動的にこの曲が流れてくるなど、、)
7 投稿者:ミロシェビッチ大統領 投稿日:99年05月24日(月)22時05分26秒
私の資産はすべて地下100mに建造されているシェルターに保管されている。
私のスイス銀行の口座には、はした金しかないわ
7 投稿者:ケビン・ミトニック 投稿日:99年05月24日(月)22時26分58秒
政府は俺の釈放と引き換えに、この件について依頼してきた。
成功すれば俺は娑婆に出られる。
8 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月24日(月)22時28分53秒
>7
あんた追いつめた日系のおっちゃんの名前何ていったっけ?
9 投稿者:ケビン・ミトニック 投稿日:99年05月24日(月)22時31分33秒
>8
くそ。クソジャップ!
あいつの猿ツラを見てむかつく。
黄色い猿め!
あいつの名前は下川 努だ
今度あったらカマほってやる
10 投稿者:ケビン・ミトニック 投稿日:99年05月24日(月)22時33分16秒
>9の補足
おおっと名前を間違えた。あいつの名前は「下村 努」だ
川だろうが村だろうが俺には関係ないがな
11 投稿者:>ケビン 投稿日:99年05月24日(月)22時39分19秒
あんた、負けたんだろう。
12 投稿者:ケビン・ミトニック 投稿日:99年05月24日(月)22時50分06秒
あれは下村の猿といっしょにつるんでいたジョン・マーコフのせいだ。
奴を知っているか?奴はここに居座る凸本 隆夫と一緒でマスコミ好きの出歯亀野郎だ。
あいつが俺の記事や小説はでたらめだ。
どうしてマスコミ好きはあんな奴らばかりなのだろう
前
おい
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
オススメの犯罪は?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith