Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  マージャン店放火事件
1マージャン店放火事件 投稿者:りゃん 投稿日:99年05月24日(月)18時02分59秒
死んだ奴、みんな中年以上か。
どうせ柄の悪い奴らだな。だからあまりマスコミも
卑劣な事件ですとか騒がないんだな。
どうせ借金にはまった客が銭ゲバ経営者を殺めたのでしょう。
それにしても度胸あるやつやね。うんうん。
2 投稿者:読者 投稿日:99年05月24日(月)18時25分39秒
こんな事でもあったんじゃないの?

http://plaza4.mbn.or.jp/~COMBAT/gazou/chsk0001.jpg
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月24日(月)18時37分34秒
>2
嘘です。絶対嘘です。僕は信じません。
3 投稿者:  投稿日:99年05月25日(火)04時18分44秒
 横浜のマージャン荘放火殺人は、経営者と店長の金銭トラブルを含む
凄惨な事件の様相を見せはじめた。巻き添えを食った客の四人は老後の
楽しみで打ってたような人たちでひどい話になってきた。調べが進めばもう
少しはっきりしてくるのだろうが、相手にガソリンをかけ自分にも火がついて
結果的に無理心中のような形になってしまっている。そんな場に居合わせ
て災難に遭った人は迷惑な話だ。
3 投稿者:あーあ 投稿日:99年05月25日(火)04時21分35秒
 横浜のマージャン荘放火殺人は、経営者と店長の金銭トラブルを含む
凄惨な事件の様相を見せはじめた。巻き添えを食った客の四人は老後の
楽しみで打ってたような人たちでひどい話になってきた。調べが進めばもう
少しはっきりしてくるのだろうが、相手にガソリンをかけ自分にも火がついて
結果的に無理心中のような形になってしまっている。そんな場に居合わせ
て災難に遭った人は迷惑な話だ。
3 投稿者:あーあ 投稿日:99年05月25日(火)04時21分35秒
 横浜のマージャン荘放火殺人は、経営者と店長の金銭トラブルを含む
凄惨な事件の様相を見せはじめた。巻き添えを食った客の四人は老後の
楽しみで打ってたような人たちでひどい話になってきた。調べが進めばもう
少しはっきりしてくるのだろうが、相手にガソリンをかけ自分にも火がついて
結果的に無理心中のような形になってしまっている。そんな場に居合わせ
て災難に遭った人は迷惑な話だ。
前
ヤマギシの秘密
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
秋葉原でオタク狩り、少年2人逮捕
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith