Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1悩み 投稿者:東京人間 投稿日:99年05月24日(月)16時32分47秒
最近、カキコするにあたり、煽ったり、神経を逆なでするようなレスをつけて
しまいます。本当はそんな風に思っていないのに、ついつい、毒のあるレスを
つけてしまいます。

疲れているんでしょうか?
2 投稿者:便秘? 投稿日:99年05月24日(月)16時36分59秒
だと思います。
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月24日(月)16時38分53秒
私は、あなたに煽られたり、神経を逆なでされたとは、まったく思っていませ
んよ。ちょっと自意識過剰ですね、あなた。私が言えたことではないですが、
あなたの文章はそんなに上手いものではないですよ。あんな文章ではとても
じゃないですが煽りなんてできませんよ。
4 投稿者: 投稿日:99年05月24日(月)16時40分16秒
電波?
5 投稿者:失礼しました 投稿日:99年05月24日(月)16時41分44秒
2の方、失礼しました。
3の書きこみは、1の方に対するレスです。
6 投稿者:すいません 投稿日:99年05月24日(月)16時43分53秒
4は2に言っているので気を悪くなさらないでください
7 投稿者:>3 投稿日:99年05月24日(月)16時48分36秒
自意識過剰 or 電波ちゃん?
8 投稿者:酔いどれ 投稿日:99年05月24日(月)16時48分48秒
一杯ひっかけて帰って来たら
あめぞうでガンガン暴れるよね。
2時間も遊んでたら酔いが冷めて来て
それからは焼酎飲みながらドガンドガン暴れて
吐いて寝るよね。
9 投稿者:2 投稿日:99年05月24日(月)16時49分30秒
>6
てめーまー許さん!
10 投稿者:8< 投稿日:99年05月24日(月)16時53分27秒
寂しいね。
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月24日(月)16時57分32秒
さぶいね。
12 投稿者:5 投稿日:99年05月24日(月)16時57分58秒
>10
なんだと!
13 投稿者:>8 投稿日:99年05月24日(月)16時58分30秒
私の友人曰く、掲示板に書き込みしてるやつらは閉鎖的だ、とのこと。
チャットなんてしてるやつらは、友達いない、といいきるんですよね。
でも、たまに(匿名性を利用して)別の人格になってカキコしたりするのって
ある意味ストレス解消になると思うんですよ。
これを続けると精神的にやんでしまうかもしれませんが。
だから、お酒飲んで、暴れてもいいと思う。
人に多大な迷惑を掛けないうちは。
14 投稿者:1 投稿日:99年05月24日(月)17時00分15秒
みなさん、もうちょっとマジでお願いします。
疲れてるんでしょうか?
15 投稿者:疲れていると思います 投稿日:99年05月24日(月)17時01分50秒
疲れていると思います。
船の作りすぎですか?
16 投稿者:マジレス 投稿日:99年05月24日(月)17時03分27秒
掲示板に書きこむ暇があるんなら君!日本軍に入隊したまへ!!

精神注入棒で注入しまくりだぞ!
17 投稿者:それは、ここを 投稿日:99年05月24日(月)17時03分51秒
ほんとうは愛しているからだよ。
18 投稿者:>16 投稿日:99年05月24日(月)17時05分11秒
入隊したいです、タイムマシン作ってください。
19 投稿者:あっし 投稿日:99年05月24日(月)17時07分06秒
あっしも。あっしも。
19 投稿者:今泉定助 投稿日:99年05月24日(月)17時10分06秒
日本平和神軍
http://www2.tky.3web.ne.jp/~japhs/shingun/index2.html

起こしなさい
20 投稿者:もし… 投稿日:99年05月24日(月)17時12分39秒
NIFTYでここと同じ調子でレス付けたらどうなるんでしょうか…?
20 投稿者:>16 投稿日:99年05月24日(月)17時16分13秒
ご丁寧なお誘いありがとうございます。
ただもう運転免許持っておりますので
免許取り消しにでもなりましたら
入隊させていただきたいと存じます。
21 投稿者:速報って 投稿日:99年05月24日(月)17時17分34秒
やっぱ、ここで相談しても虚しいだけなのね・・・・
22 投稿者:21< 投稿日:99年05月24日(月)17時22分47秒
女に甘いから、ネカマでやってみたら?
22 投稿者:つーか 投稿日:99年05月24日(月)17時26分25秒
>1
これ相談か?疲れてるかどうかなんて本人が一番分かりそうな気がするんだけど。
マジメに答えて欲しければもっと真剣に悩んでから書けば?
23 投稿者:>22 投稿日:99年05月24日(月)17時30分56秒
すみません、ネタでした
前
ここの掲示板は壊れてる?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
うげぇ…
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith