Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ここの掲示板は壊れてる?
1ここの掲示板は壊れてる? 投稿者:疑問を持つ者 投稿日:99年05月24日(月)16時16分23秒
1ねん3くみ ぎもんくん

ここの掲示板は、ちょっとおかしいです。
それは、なぜかというと、せっかく投稿したのに、
はじかれたり、スレッドにレスしても、消えてしまい、
「レス全部を見る」ヲクリックしないと、見れないからです。
だから、ぼくは、頭に来ました。
それは、なぜかというと、せっかく長文を書いても、2度もアップしなければならないからです。
そこで、先生に聞きました。
「どうしてこんな現象になるのですか?」
そしたら、先生がこう言いました。
「それはね、あめぞうが、ソースを公開しないからだよ。」
ぼくは、びっくりしました。
だから、あめぞうくんに言いたいと思いました。
ソースを公開してください。
そう思いました。

おわり
2 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月24日(月)16時19分42秒
MiniBBS だから、しょうがないよ。
3 投稿者:ていあんくん 投稿日:99年05月24日(月)16時19分54秒
>1
私はいつも投稿するときには、一度、違うところ(メールなど)に書いて
コピー&ペーストをしています。ていうのも、会社からカキコしてるんで、
仕事してるようにみせるためなんですけど。
そうすると、裏に回ってももう一度ペーストできるからいいですよ。

4 投稿者:>1 投稿日:99年05月24日(月)16時54分13秒
良いジャン
書いている方も壊れているんだから
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月24日(月)16時55分01秒
うまいっ!
6 投稿者:>5 投稿日:99年05月24日(月)16時57分24秒
うまくないっ!
7 投稿者:>6  投稿日:99年05月24日(月)17時06分09秒
まずいっ!
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月24日(月)17時18分54秒
まだまだ、あまい!
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月24日(月)17時22分31秒
有効!
10 投稿者:>全部 投稿日:99年05月24日(月)17時25分54秒
ねえみんな、いつまでやる?
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月24日(月)17時27分12秒
技アリ!
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月24日(月)18時46分23秒
金無し!
13 投稿者:>12  投稿日:99年05月24日(月)19時04分36秒
玉無し!
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月24日(月)19時08分46秒
職無し!
15 投稿者:>13 投稿日:99年05月24日(月)19時09分52秒
脳無し!
16 投稿者: 投稿日:99年05月24日(月)19時15分12秒
お前や。 +1の計算間違えてどうする
17 投稿者:壊れてるのは 投稿日:99年05月24日(月)19時52分45秒
15だったんだ!
前
奈津子へん?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
悩み
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith